« 夏コミ82 えんぺつ劇場19? | トップページ | 夏コミ82 甲冑娘さん本番! »

2012/08/07

夏コミ82 TB新アイテムについて

■ああ、もうホントすぐにコミケですね~;;;; そんな訳で夏コミ82での僕TSUKASA BULLETの新アイテムの情報を・・・・;;; え~~~~とですね・・・・ぶっちゃけ、本が間に合いませんでした~~!?;;;;

なので、今回の新アイテム

B2

『薔薇と龍』B2サイズポスターになります~!!

ポスター自体は発色も完璧で、すごく良い仕上がりになったと思います~♪

で、問題だったのは梱包で・・・これがまた大変でして・・・・;;;; オリジナルロゴシールを切る所から始まって、筒にシール貼って、キャップをはめて、ポスターを丸めて、ビニールに入れて、筒に入れて、キャップをはめて・・・と書いてしまうと簡単のように思えるけどその数が大量になると・・・そりゃあもう大変でした;;; それをむしむしと暑~~~い倉庫で僕一人でやりましたよ;;;; ・・・・泣きそうになりましたです;w

そんな訳で夏コミの8月12日(日)M-42a TSUKASA BULLETでは、『薔薇と龍』B2ポスターをどうかよろしくお願いしますね~!!(←今回のTBポスターは3日目のみ販売です。)

ホントにもうすぐですが、皆さま夏コミケ82でお会いしましょう~~・・・・って多分僕はいつもどおりグッタリしてると思います;;;; ヨロシクです;;;;;

|

« 夏コミ82 えんぺつ劇場19? | トップページ | 夏コミ82 甲冑娘さん本番! »

コメント

ポスター良いですね~♪
何とか壁にスペースをこじ開けて飾りたいですw

梱包作業が地獄だった様でお疲れ様です・・・・
蒸し風呂状態の倉庫での作業は苦行だったでしょうね;;
(そして12日の会場も蒸し風呂だったり・・・・)

えんぴつ劇場とポスター楽しみにしております!


投稿: JOKER | 2012/08/07 22:35

■JOKERさん>
ありがとうございます~!
ポスターお部屋に飾っていただけると嬉しいですね~♪

梱包作業は本当に大変でしたが、のど元過ぎれば
なんとやらって感じで・・・(^^;)
問題なのはやはり12日当日ですね~;;;w
今が一番なんだろうけど、すんごく憂鬱状態に
陥ってます;;;; うううう~~;;;

>えんぴつ劇場とポスター楽しみにしております!
よろしくお願いします~♪

投稿: 司淳 | 2012/08/08 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46577993

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ82 TB新アイテムについて:

« 夏コミ82 えんぺつ劇場19? | トップページ | 夏コミ82 甲冑娘さん本番! »