« 夏コミ82 追記w | トップページ | 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! »

2012/08/21

コミックトレジャー20の卓番

■コミケが終わって体力の回復を待ちつつ、冬のコミケの申し込みとか結構バタバタしておりましたが、気が付くとコミケからもう一週間以上が過ぎておりました;;; コミケの時に『薔薇と龍』B2サイズポスター大阪コミックトレジャーの分まで売れてしまったので、慌てて増刷を印刷所にお願いしているのですが、梱包の事を考えると非常にギリギリで危ない状況となっております・・・;;;;

と、とりあえず、間に合うと信じて、9月2日インテックス大阪で開催される、コミックトレジャー20TSUKASA BULLETの卓番をお知らせしますね~!!

9月2日(日) コミックトレジャー20

★4号館 ア-41 TSUKASA BULLET

20

なんとかポスターが間に合うようにがんばりますので、皆さまどうぞよろしくお願いしますね~;;w

|

« 夏コミ82 追記w | トップページ | 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! »

コメント

初めまして仕事中にコメント書かせてもらいます。今、自分はミリタリー系にハマッているのでミリタリー美女をポスターで見たいです

投稿: インカム | 2012/08/21 23:19

■インカムさん>
はじめまして、書き込みをありがとうございます♪

ミリタリー系ですか・・・
今年のA3サイズ・カレンダーにはグロックとスターム
ルガーの2丁拳銃で、それっぽい格好の女の子の絵は
あるのですが・・・・iPhoneケースも『薔薇と龍』の絵と
一緒にその絵の物も作ったのですが・・・;w
なかなかポスターにする機会は無いですね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2012/08/22 01:08

薔薇と龍ポスター、欲しいなぁ、2部買いは有りでふか?在庫数が少ないという事なら我慢しますw

くまごろうさんの、「私もあんな身体になりたいなぁ」という言葉を思い出した、、私は心の中で、、いや貴女はもう十分だ、、と突っ込んだw


コミトレ楽しみですね~(^^)

投稿: 黄泉御前 | 2012/08/25 12:04

■黄泉御前さん>
ありがとです~♪

>2部買いは有りでふか?在庫数が少ないという事なら
>我慢しますw
あ、大丈夫ですよw
実は予定よりも若干だけど多めに増刷したので、多分
売り切れる事は無いと思いますよ?;;w
もしもよろしければドーンといっぱい買ってくださいね~w

>いや貴女はもう十分だ、、と突っ込んだw
いやぁ、もうっ!
本当にくまごろうさんは十分に美しいですよね~♪

僕もコミトレ楽しみです~w(体力は心配だけど;;;)

投稿: 司淳 | 2012/08/26 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46720216

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー20の卓番:

« 夏コミ82 追記w | トップページ | 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! »