« 夏コミ82 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | 夏コミ82 追記w »

2012/08/14

夏コミ82 ありがとうございましたー!!

■コミケ82で『薔薇と龍』ポスターや本をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!! おかげさまでポスターは12時に完売できました~♪(大阪コミトレ用の分まで全部売れてしまったので、急いで増刷しないと・・・;w)

82

いやぁ~、今回はね・・・いきなり出発の新幹線からトラブル発生で・・・;;;w なんか名古屋駅を出て1分もしない内にいきなり停車しまして・・・なんだ??と思っていると窓を伝う雨が滝のようになって、すぐ目の前のビルの避雷針に雷がガンガン落ちて・・・;;;

82_01

▲新幹線の窓って撥水コートが凄くて相当強い雨でもこうはならないんですけどね~;;w

▼そうする内に窓から下に見える道路がどんどん浸水してきて、車がボートのように波を立てながら行き来してて・・・;;w

82_02

82_03

結局、発車までに1時間待ちぼうけでした;w(到着は1時間半遅れ;;) コミケに通いだして20年ほどになりますが、新幹線が止まったのって僕はこれが初体験だったので、ある意味貴重な経験でした~;;w

あとはホテルでほとんど眠れずに体調最悪で翌日のコミケに挑みましたが、いつもお手伝いしてくれる高岡さんや甲冑娘スタッフの皆さんのおかげでなんとか終える事ができました・・・

が、・・・・帰りの駐車場の車まで歩いてる時に猛烈な吐き気に襲われて・・・プチ熱中症に;;;; その場にしゃがみこんでしまいました;;;(みんな迷惑かけてゴメンね;;;) 結局、途中のコンビニで冷たいお茶を買ってきてもらって、脇の下の血管に当ててたらすぐに回復しました;;w ・・・ホント助かりました;;;

コミケの翌日は甲冑娘の油ち隊長の家に昼過ぎに遊びに行く予定だったのですが・・・朝4時にホテルで目が覚めると、もうっ!身体がガチガチになってて首が強烈にダル痛く、気分の方もぐる~~んとして悪いので、これは昼過ぎまで持たないと隊長にお詫びのメールを入れて朝一番で大阪に帰りました;;;; トドメは新大阪駅からタクシーに乗ったのですが、全く見当違いの吹田の方へ連れて行かれかけて・・・;;; ええ~??オイラこれから吹田さんに会いに行くの~???とか思いつつ、違う事を伝えるとカーナビを操作するも分からず、挙句の果てに地図を出してきてどこでしょう?と・・・・;;;; これも僕は初めての体験でした;;w 今まで普通に目的地と簡単に順路を伝えると「あ、はい。」と何の問題なく行ってくれてたのですが・・・;;; もうね、タクの運ちゃんやるんだったら、大きな道路の名前とカーナビの操作くらい憶えようよ・・・・・ホント疲れた;;;;(しかも遠回りした分の金も取るし・・・もしかしてわざとか!!??;;;;)

で、帰ってからはず~~~っと爆睡して、やっとマシになったかなぁ~~??って感じです(TT;) いやぁ~~~;;; 今回はいろんなトラブルと共に、自分の体力の無さにホントに驚きました;;;; 今度からはコミケの前には散歩をするとかして体力を少しつけないとダメですね~~;w

次はもうすぐコミトレですね~~;;w(ポスター増刷間に合うかなぁ・・・;;;)

|

« 夏コミ82 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | 夏コミ82 追記w »

コメント

司先生コミケお疲れ様でした。
歳をとる度に寝不足に対する耐久力って落ちてきますよね・・・。

コミトレではトラブルが起きないことを祈ってます。

投稿: たかひろ | 2012/08/14 14:41

ゴメンナサイ、体調悪い話なのに、めちゃ笑いましたw


にしても向こうでは大盛況だったんですね~、本当にお疲れ様でしたぁ、ポスター早く欲しいです、、増刷がんばってくださいw

それにしても今日の明け方の大阪の雷雨ハンパ無かった、、

たまに光ってゴロゴロとかじゃなくて、光ってない時間の方が少ない(>_<)


朝から洗濯しましたとさ(笑)
早くコミトレ来ないかなぁ~

投稿: 黄泉御前 | 2012/08/14 20:54

■たかひろさん>
いやぁ、もう、ホントに;;
ホンっト~~に年とるとガタガタ・・・
しまった!! 前からガタガタだっ!!??;w
超引き篭もり状態では身体中の筋肉が衰えて、
持久力も無くなって・・・・
将来はやっぱ寝たきりかなぁ・・・
な、何とかしないと~~;;;
・・・失礼しました;;w

本当にコミトレは無事に過ごしたいですね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2012/08/15 02:52

■黄泉御前さん>
笑うなんて、しどいっ!!(;ω;)
というのは冗談で、ホントに今回のコミケ遠征は
いろいろな事がありましたね~;w(遠い目)

ポスター、早く欲しいと言っていただいてすごく
嬉しいです♪
増刷は印刷所のT-WAVEさんにはメールした
のですが、今お盆休みでしょう??;;;
多分週明けまではお休みだと思うんですよね~;;;
・・・・ギリギリかっ!!??;;w

しかし本当に大阪、凄い雷でしたね;;w
先日の名古屋の件を思い出して、浸水したらどうしよう
とか結構ドキドキでした;;w

コミトレ、ポスター増刷間に合うといいなぁ~~;;w

投稿: 司淳 | 2012/08/15 02:59

http://twitpic.com/aj29ij
大阪での10分間での落雷件数(赤×)

熱中症は怖いので冷やすのと水分と塩分を忘れずにー(´∀`;

投稿: 田丸 | 2012/08/15 10:12

■田丸さん>
うおおおおお;;;
何だこれ;;凄いなぁ~~~;;w
雷爆撃~~w

>熱中症
ホントにあのまま病院行きとか洒落になりませんよね~;;w
気を付けまっす!! ∠(`-´)ビシ

投稿: 司淳 | 2012/08/15 13:15

コミケお疲れ様でした。
ポスター、買わせて頂きました。
無○のアクリルのポスターフレームに挟んで飾らせて頂いてます。
モデルの女性が格好良すぎて、私の部屋には不釣り合いすぎます…。

12時には完売ですか…。
朝一で買いに行かせて頂いて正解でした。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ。

投稿: 賢三 | 2012/08/16 23:48

■賢三さん>
コミケではポスターをお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました!!
早速ポスターフレームに入れて飾っていただけている
との事で凄く嬉しいです~♪

『薔薇と龍』はほぼ全裸絵にもかかわらず、エロい
とかいやらしいとかの声はほとんどなくて、皆さまから
カッコイイ!とか好きだと言っていただけて、僕的にも
かなりお気に入りの絵なんですよね~♪
お部屋には合い辛いかもしれませんが・・・(^^;)

>まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調には
>くれぐれもお気を付けて下さいませ。
ありがとうございます♪
これから大阪イベント用にポスターの増刷をして、
またあの暑~~い倉庫で梱包をすると思うと・・・;;;
熱中症で倒れないように気をつけます~~;;;w

投稿: 司淳 | 2012/08/17 10:02

遠慮せずに押し掛けてくれても良かったですよ。
その代わり、朝方まで秘蔵DVD見てもらいますけどw

投稿: すいた | 2012/08/19 10:31

■吹田さん>
いやぁ~~;;あん時は体調最悪だったので・・・;w
て、いうか、あの状態で朝までDVD見てたら救急車
呼ぶことに・・・・;;;w

あ、そうだ!少々溜まった吹田爆弾を油ち隊長に送って
おきますたでありますっっ!!!∠(`-´)ビシ

投稿: 司淳 | 2012/08/19 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46683225

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ82 ありがとうございましたー!!:

« 夏コミ82 TSUKASA BULLET本番!! | トップページ | 夏コミ82 追記w »