« 怪談朗読 | トップページ | 夏コミ82 TB新アイテムについて »

2012/08/05

夏コミ82 えんぺつ劇場19?

■はへぇ~~~・・・もうね・・・暑いですよ;;; ・・・・ていうかね、死にそうですよ;;;; ・・・というのもですね・・・・クーラーつぶれてますよ;;;; ・・・・今年は扇風機のみですよ;;;; そんな感じでいつもにも増してヘロヘロ状態です;;;;

しかしコミケまでもう1週間を切ってしまいましたね~;;;w で、いつものように甲冑娘さんの本にも数ページですが「えんぺつ劇場」を描かせていただきました~w 今回は「アムネジア」とか「さんかれあ」とかの“死んでる女子”がテーマの「屍女(しかばめ)」という本です;w

19_01

▲そんな本なら僕的にはもちろんゾンビですよ!?ゾンビですよっ!!(2回言いました!w) ちなみにこの絵は当初、白濁した瞳を描いてたんだけど自分でも驚くほどキモ恐かったので、慌てて瞳を消して充血した白目にしました;;w でも、まだめっさキモかったので結局真っ白にしました・・・;;w

19_02

▲他にもゾンビばっかり描いてたら油ち隊長のSAN値がみるみる下がってきたのでエッチい夕子さんも描いておきました~w

そんな訳でコミケ82では甲冑娘さんの「屍女」をよろしくお願いしますね~♪

次回更新はウチのTSUKASA BULLETの新アイテムの情報です~;;w

|

« 怪談朗読 | トップページ | 夏コミ82 TB新アイテムについて »

コメント

やっぱりゾンビです。ゾンビですよね!ww

>自分でも驚くほどキモ恐かったので
それは是非とも見たかったですw
白濁瞳、充血瞳バージョンでで携帯待ち受けやipad背景にw

そう言えばゾンビって何で共食いしないんでしょうか。
作品によってはゾンビメイクで襲われなかったり、
息を止めたらスルー(確かキョンシーもw)出来たりするので、
決まったルールは無いんでしょうねww

新アイテム楽しみにしております!

投稿: JOKER | 2012/08/05 18:15

■JOKERさん>
はい! そりゃあもう、ゾンビったらゾンビです!!w

>それは是非とも見たかったですw
>白濁瞳、充血瞳バージョンでで携帯待ち受けや
>ipad背景にw
いやぁ、ホントにキモかったのでやめときます;;w
ゾンビもやはり愛されるキモさ辺りでおいとかないと
ね~;w ゾンビラブ~♪

>そう言えばゾンビって何で共食いしないんでしょうか。
うん。これはね、本来共食いがあってしかるべき
なんだけど、(特に腐敗する前)これをやると事態が
絶望的なものではなくなってしまうんですよ;;w

数ヶ月間隠れていれば激減したゾンビを片づけるだけで
簡単に生き残れてしまうんです;;w
ソレだと映画にならないので、共食いや腐敗による
消滅を「そんなのは死体が動き出す時点で科学的な
事象は全て当てはまらない」と無視する事に決め
込んだわけですね~;;;w

なのでJOKERさんもその辺はあまり気にせずに、おお!
ゾンビラブ~と楽しみましょうw
考えたら負けですw
要はロメロルールに従うか、無視して好きにやるか
ですね~w

投稿: 司淳 | 2012/08/05 21:28

sensei, may i ask you something? what program do you use for paint?
先生は、私があなたに何かを求めることができる?ペイントするためにどのようなプログラムを使っていますか?

投稿: | 2012/08/29 17:10

■???さん>
僕は本当に英語とか全然ダメで申し訳ないのですが・・・;;;
これは僕が使っているデジタルペイントのツールソフトの種類を
質問しているのですよね??

僕が使っているのはPhotoShop6.0です。
この6.0を使う為にいまだにWindows XPを使っています;;
これでOKでしょうか??(^^;)

投稿: 司淳 | 2012/08/29 20:35

スゴイ先生

投稿: | 2012/08/30 06:45

full airbrush eh

投稿: | 2012/08/30 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46578074

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ82 えんぺつ劇場19?:

« 怪談朗読 | トップページ | 夏コミ82 TB新アイテムについて »