« 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! | トップページ | コミックトレジャー20 ありがとうございました!! »

2012/08/30

コミックトレジャー20

■いよいよ今週日曜日の9月2日インテックス大阪にてコミックトレジャー20が開催されます!! いやぁ、もう20回目なんだよね~(遠い目) コミックトレジャーはコミケと同じで年に2回開催なので、丁度10年になるわけです;;w 僕は第1回から参加させていただいていて、お休みしたのは数年前に1回だけなんですよw(この時はコミケも休みました;;) 最初はそれこそお客さんもまばらで、すごくマッタ~~~~リしたイベントだったのですが、あれよあれよと参加サークル数もお客さんも増えていつの間にか2館開催に成長しておりましたw (最初の頃は確かに閑散としていたりもしましたが、凄く面白いサークルとかもいて、それはそれで面白いイベントだったのですけどね~;w)

んな訳で9月2日(日)コミックトレジャー20の卓番とアイテムです!!

★4号館 ア-41 TSUKASA BULLET

■『薔薇と龍』B2サイズポスター (NEW)

B2

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE

Gunblue_ne_02

それでは皆さま、日曜日のインテックス大阪でお会いしましょう~♪

|

« 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! | トップページ | コミックトレジャー20 ありがとうございました!! »

コメント

いつものすいた時間でうかがいます。

さて、なに持っていこうかなー

投稿: すいた | 2012/08/31 10:01

■吹田さん>
はいよーw

とりあえず、何も持ってこなくていいから;;w

投稿: 司淳 | 2012/08/31 16:17

目標は、早く到着する事(笑)

どうしても真ん中くらいに並んでる自分が毎回残念すぎるw

そう言えば前回だったか、並んでる時に、向こうの方を、司氏がコロコロみたいなやつを引っ張って入場していくのを、見たのを思い出しました(*^^*)一瞬声掛けようと思ったけど、大声で呼ばれると恥ずかしいだろうなと思い止めましたw


今回も本にサインをお願いしに行きますね~、ポスター複数購入の件、有り難うございまふ、、、次回は最近流行り(?)のお風呂ポスターはどうでしょうか(笑)ではでは明日(≧∇≦)

投稿: 黄泉御前 | 2012/09/01 01:05

■黄泉御前さん>
ありがとうございます~♪
でも他のブースの本を狙うのでしたら別ですが、今回の
ポスターは結構数があるので、昼過ぎでも十分大丈夫
なんじゃないかな??
多分ですけどね(^^;)

>大声で呼ばれると恥ずかしいだろうなと思い止めましたw
はい、ナイス判断です! 恥ずかしいですw
前回は搬入用に送るのが遅れて、コロコロで自力搬入
でした~;;w

>今回も本にサインをお願いしに行きますね~
今回はなんなのやら?;w ぜひ来てくださいね~w
ポスターもよろしくお願いします~m(_ _)m
お風呂ポスターは・・・多分コストが上がるので
やめときます;w

投稿: 司淳 | 2012/09/01 09:09

コミトレ20お疲れ様でしたm(__)m

代わりに主人に行ってもらい、無事ポスター購入する事ができました!!(T-T)

ポスター、色っぽいです!!艶っぽいです!!そして何よりカッコいいO(≧∇≦)O !!

何かキャラクターそのものが持ってる格好良さがポスターから感じられる気がして、すごく気に入ってます♪

大切に飾らせて頂きます!!

主人はポスターは勿論の事、ポスターが入っていた梱包ケースのクラフトに白と黒と消し銀のシール、そこに『薔薇と龍』の文字の感じが凄く格好良いと上機嫌で見せびらかさんとばかりに帰ってきたようですww

今日も会場内は暑かったようですし、くれぐれも体調崩されないようゆっくり休んでくださいね☆


投稿: SU | 2012/09/02 19:06

こみっくトレジャー20お疲れ様でした。
一式買えてめっちゃ嬉しいです。
取り合えず、どうやってポスターを飾ろうかとフレームを探してます。

投稿: ハン | 2012/09/02 21:14

■SUさん>
コミトレでポスターをお買い上げいただいたとの事で、
本当にありがとうございました~!!
(ご主人さまも本当にありがとうございますw)

『薔薇と龍』ポスターも気に入っていただいたようで、
お褒めの言葉をいただいて凄く嬉しいです~♪

あとご主人さまにパッケージも気に入っていただけた
ようですねw わざわざ僕のブースにご足労いただき
まして本当にありがとうございました!

ご心配いただいた体調の方ですが、徹底的にしんどい
事から逃げたのでなんとか大丈夫のようです;;w
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 司淳 | 2012/09/03 22:55

■ハンさん>
コミトレ20では、僕の本やポスターをお買い上げ
いただきまして、本当にありがとうございました♪

参考にはならないかもしれませんが、会場で僕が見本展示
に使っていたのは、アマゾンで買った2000円もしない
ポスターフレームですw
あれは裏側でポスターの表面の質が分かるようにあえて
剥き出しでしたが、表面側にはちゃんとアクリル板があって
綺麗に飾れると思いますよ~?w

投稿: 司淳 | 2012/09/03 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46862148

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー20:

« 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来! | トップページ | コミックトレジャー20 ありがとうございました!! »