« コミックトレジャー20の卓番 | トップページ | コミックトレジャー20 »

2012/08/26

『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来!

■コミケで大阪コミトレの分まで売り切ってしまって、どうなる事かとハラハラドキドキでしたがT-WAVEさんが爆速で作業してくれて、昨日増刷分がウチに届きました~♪

B2

で、早速倉庫にて梱包作業をしたのですが・・・・・前回はまだ7月後半で暑くて蒸し蒸ししていながらもなんとか耐えられたのですが・・・・・昨日は大阪はカンカン照りで気温も相当高かったと思うのですが、4~5時間かな?作業して家に帰った時にはもう、気分が悪くて水分をいっぱい取ったり、アイスノンで冷やしたりしても一向に良くならず、結局寝込むように10時間ほど眠りました;;;; 途中、何度も目を覚ましては気分が悪いのでまた寝るの繰り返し・・・;;;;;

とまぁ、やっぱり体力が無いのを再実感しまくりですが、おかげで梱包作業も終わり、今日、明日中にでもコミトレ搬入用に発送すればコミトレに間に合います!! これで一安心ですね~~♪ ああ、しんどかった;w

そんな訳で9月2日インテックス大阪のコミックトレジャー20ではぜひ『薔薇と龍』B2サイズポスターをよろしくお願いしますね~~!!w

|

« コミックトレジャー20の卓番 | トップページ | コミックトレジャー20 »

コメント

梱包作業お疲れ様でした。先生みたく大行列を作る同人作家になれるよう頑張りたいです(再来年にはどこかのイベントに参加してるかもですcoldsweats01)

投稿: インカム | 2012/08/26 23:37

■インカムさん>
ありがとうございます♪

>先生みたく大行列を作る同人作家になれるよう
>頑張りたいです
あ、いやいや;;
大行列が出来るのは甲冑娘さんで、ウチは流行ネタも
なく、18禁エロも無い割にはほど良くマッタ~~リで
ございますですよ~;;w
(皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m)

インカムさんもサークル参加されるとの事でがんばって
くださいね~♪
自分の本を作る作業は僕は凄くおもしろいと思って
おりますので、インカムさんも楽しんでくださいねw

投稿: 司淳 | 2012/08/27 07:08

梱包作業お疲れ様です。
先生のブログを見てるとイベントに参加するための作業も命がけな感じで怖いですw

どうやら屋内であっても湿度が65%以上だと危険みたいですね。
倉庫に除湿機と塩分を補給できる飴を準備してると寝込む事なく作業できるかもしれません。
住んでるとこが近場だったら先生のお手伝いを是非ともしてみたいのですが・・・無念。

投稿: たかひろ | 2012/08/27 11:49

■たかひろさん>
ありがとうございます♪

>イベントに参加するための作業も命がけな感じで怖いですw
↑いやぁ;;今回のポスターは思ったよりもかなりコスト
が高くついてしまって・・・数年前にポスターを作った時
は印刷所さんの方で内職の人を雇ってもらって全部を
やってもらったのですが、今回はこの部分を自分で
やらざるを得なくて・・・;;;w

>倉庫に除湿機と塩分を補給できる飴を準備してると
↑とりあえず倉庫は軽自動車が縦にニ台入るくらいの
広さのガレージで、奥に荷物などを入れて軽を一台
入れてるのですが、結構広いので工場として使われる
のはマズイという事で電源が一切無いんです;;w
そんな訳で除湿機などを置くにはコンプレッサー等
が必要なので・・・無理かと;;w
電源があればブラストやフライス盤など設置したいん
ですけどね~;w(←だからこそ電源が無いんだって;w)

投稿: 司淳 | 2012/08/27 12:20

増刷ありがとうございます、梱包お疲れ様でしたm(__)m

購入させて頂きますねっ!!

当日私は伺えませんが、変わりに主人に行ってもらう予定です!!

飾るようにポスターフレームも用意しないと♪

まだまだ残暑も厳しいですしお身体ご自愛くださいね。

投稿: SU | 2012/08/29 15:45

■SUさん>
ありがとうございます♪

『薔薇と龍』B2ポスターをお買い上げいただける
との事で、本当にありがとうございます!!
ご主人さんが来ていただけるとの事で、どうぞよろしく
お願いしますね!w

>飾るようにポスターフレームも用意しないと♪
ありがとうございますー♪
とりあえず僕もイベントでの販売時にポスターフレーム
に入れているのですが、アマゾンで1700円程の
超安物だったりします(^^;)

>まだまだ残暑も厳しいですしお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございます♪
でもコミトレの帰りの駅まで歩くとか、また熱中症で
気分が悪くならないか・・・今から不安です;;;

投稿: 司淳 | 2012/08/29 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46824330

この記事へのトラックバック一覧です: 『薔薇と龍』B2ポスター増刷出来!:

« コミックトレジャー20の卓番 | トップページ | コミックトレジャー20 »