« とりあえず夏コミケ卓番 | トップページ | MICROTECH S.B.O & クロムハーツ »

2012/07/12

MOKA☆初LIVE!!

■僕の敬愛する音楽クリエイターのMOKA☆小西香葉さまの初ライブが8月5日にあるとの事でお知らせさせていただきますね~w

Moka_live_02

http://moka-song.com/event/
↑(ライブ特設サイト。ココで先行前売りチケットが購入できるようです)

MOKA☆初めてのライブ
8月5日(SUN) at BLUES ALLEY JAPAN
MOKA☆とピカソ(“LILIUM”VS“シ・ネ・マ”)の競演

との事です~♪

MOKA☆といえば、小西さまの歌うオリジナル楽曲の他、ドラマやアニメ、その他TV番組の音楽も数多く手がけていて大活躍ですね! 最近では始まったばかりのアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」の音楽もMOKA☆さんが手がけてらっしゃいます!!w

僕はアニメ「エルフィンリート」OP曲の『LILIUM』という曲でベタ惚れしまして、その後オリジナルCDなどを購入する過程で何度かメールのやり取りなどしていただいて本当に優しくてありがたいお方なのです♪

残念ながら僕自身はコミケの〆切などでライブには行けそうに無いのですが・・・・;;;
しかもその一週間後の12日にはコミケ本番で東京にいるという・・・皮肉な;;
今回のライブが大成功して、大阪でも開催してくれないかなぁ;w

皆さま、ご興味がありましたらぜひぜひMOKA☆さんの初ライブをよろしくお願いしますね~!!
(家でヒィヒィ言って原稿やってるワタクシの代わりにライブを盛り上げてくだされ~w)

|

« とりあえず夏コミケ卓番 | トップページ | MICROTECH S.B.O & クロムハーツ »

コメント

東京ですよね(笑)無理だぁぁ~、同じく大阪なら行ける可能性あるんですが、、、


エルフィンリートのOP?

どんな曲だったかな、、また聴いてみますぅ~(*^^*)


今、リビングにごろごろしながら書いているのですが、横を見ると、2個のiPhoneカバーが本棚の中に未開封で置かれているのが見える( ̄∀ ̄)

ドコモのgalaxyS3ユーザーの私は、涙を流して保管するしかないですが、、いつかgalaxyS3用カバーも販売しませんか?(笑)

投稿: 黄泉御前 | 2012/07/14 23:28

■黄泉御前さん>
ホントに大阪でもライブをやってくれるとすごく
嬉しいんですけどね~;w
いつか実現する事を祈っておきましょうw

OP曲の「LILIUM」は僕は本当に大好きで、その為
だけに初回限定?のCD付きアニメDVDを買ったくらいです;w

iPhoneケースはお買い上げいただきまして本当に
ありがとうございました~♪

GalaxyS3用ケースですか・・・
ん~~~~・・・・・無い;;w
iPhoneケースももう作る予定は(今のところ)無い
といいますか;;w
ある意味自分がiPhone3GからiPhone4Sに替えた記念に
作ったといいますか・・・;;w
てへw

投稿: 司淳 | 2012/07/15 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/46259707

この記事へのトラックバック一覧です: MOKA☆初LIVE!!:

« とりあえず夏コミケ卓番 | トップページ | MICROTECH S.B.O & クロムハーツ »