« 黒歴史 | トップページ | LUMIX G3&CANON G12 »

2012/04/24

『絵師100人展02』の司淳グッズ

■去年に続いて「絵師100人展 02」に参加させていただけると少し前にお知らせしましたが、いよいよ4月30日より始まりますですよ! で、先日ですが100人展会場にて販売されるグッズ缶バッジ色校サンプル?が届きました~♪

1002_02

▲気を使っていただいていろんな濃淡パターンを出していただきましたよ♪ (付けているのはTUFFミニタクレットLCPリップストップ・黒です。)

1002_01

▲これが決定バージョンです♪ (今回の画像はフジX10で撮ったもの(手持ち撮影;w)ですが、一眼と比べても全く遜色ない写りですね! ていうか、一眼みたいにマクロレンズに付け替えなくてもとんでもなく寄れるので、ある意味一眼以上ですw)

100人展02での僕の絵のグッズは、缶バッジトレーディングカードアクリルアートプレート(受注生産)複製原画(受注生産)などです。 あとは図録もねw

「絵師100人展02」4月30日~5月6日までAKIBA SQUAREにて開催しますので、ご都合の合う方はぜひ見てくださいね~!!w

|

« 黒歴史 | トップページ | LUMIX G3&CANON G12 »

コメント

ええ感じのバッジに仕上がってますなー。アクリルプレートってのがどんなのか気になるw

投稿: 高岡周哉 | 2012/04/24 00:47

■高岡さん>
お久しゅ~♪
缶バッジ中々の仕上がりでしょ?w

アクリルアートプレートは・・・・
オイラも実物見たことナイっス;w

投稿: 司淳 | 2012/04/24 16:38

おぉ!バッジ良い感じですね!
複製原画とバッジ狙いで行って来ます~♪
ゴールデンウィーク期間中は混んでるんでしょうね・・・

>アクリルアートプレト
公式HPの説明を読みましたがいまいち分かりません。
アクリルアートプレートって何でしょうね?w

投稿: JOKER | 2012/04/25 00:29

■JOKERさん>
ありがとです♪

>複製原画とバッジ狙いで行って来ます~♪
うおお!!それはありがとうございますー♪
ぜひよろしくお願いしますね~!!w

>公式HPの説明を読みましたがいまいち分かりません。
>アクリルアートプレートって何でしょうね?w
ホントに;w
僕にもどんなのかさっぱり;;w
サンプルとかもらえたらブログでお見せできるのですが、
去年の時ももらえなかったので・・・よく分かりません(^^;)

投稿: 司淳 | 2012/04/25 04:29

缶バッジ大きさもよさそうでいいですね!
絵師100人展にも足を運んでみたいですがなかなかタイミング合わないのが悔やまれます(汗)

投稿: ミヤ | 2012/04/25 16:28

■ミヤさん>
ありがとうございます♪
もしもいつか機会がありましたら、
その時はよろしくお願いしますね~!w

投稿: 司淳 | 2012/04/26 01:52

やっと入れましたー。
此処最近中国の検閲が厳しくて見れないことが多くて(くすん)

それはともかく、お久しぶりですー。見た瞬間缶バッジメッチャ欲しいです(笑)

いくらで売ってくれますか?(笑)

それはおいといて、実は甲冑娘のHP何度も中国だとはじかれるので見れないのです(涙)去年10月から。
司さんのは頑張ればHPの中で内容見れるのですが、甲冑娘のほうは全然無理でしてorz

それで、質問なのですがー、自分射尾卓弥さんのもファンなのですー。それで、最近どんな作品を出してるかわかりますかね~?

一応油っちさん、射尾卓弥さんにメールを送っても、こちらホットメールが故に、忙しいのもあるでしょうけど返事が着てくれないのです(涙)

ひょっとしてホットメールとかは嫌いな方たちなのかなーっと思ったりしますが、いかがでしょうか?


司さんわかりますかね?

投稿: 猫鍋 | 2012/04/29 16:28

■猫鍋さん>
検閲とか大変なんですね~(^_^;)
缶バッジは100人展会場しか買えないと思うのですが、
いくらくらいで売ってるんでしょうね??
僕も全然知りません(>人<;)

甲冑さんや射尾さんの事は申し訳ありませんが全然知りません;;
メールはひょっとするとホットメールはフィルターで
除外してるとかなのかも??
あとはスパムと思われないようにタイトルを気をつけてみる
とかですかねぇ・・・??

投稿: 司淳(iPad) | 2012/04/29 19:04

はい、検閲は大変疲れるのですよ(涙)

バッジのことはわかりましたーです。

失礼ながら、司さんって、普段の使ってるメールの、種類って何になります?甲冑娘さんとの連絡用に…。参考にしたいなって思ったりしてます。

ついでに、射尾卓弥さんとはお知り合いではないのですかね?仮に知り合いなら、一応、こちらが司さんにメールを送って、それで、司さんから経由で伝えてもらいたいなーっとか?

色々お手数かけますです(ぺこり)

投稿: | 2012/04/29 19:39

ああっと、名前入れてなかった。
上の奴は、私です。

投稿: 猫鍋 | 2012/04/29 19:48

■猫鍋さん>
メールですが、ウチは回線がeoなので、まんまeoのメールを
使ってます。
でも最近はgmailの方が便利っぽいので、ブログの通知とか
gmailに設定してますね~w

射尾さんとは残念ながら、全然繋がりないです(^_^;)
射尾さんもブレードランナーが好きとかしか知りません;w
てか、甲冑さんの作家さんで知ってるのって田丸さんくらい?
逢魔文七郎とも、もう10年近く会ってないような気もするし???
今度会ったらニーをボディに入れないとね!(^ー^)ノ

投稿: 司淳(iPad) | 2012/04/29 21:27

なるほどです。
では、スパムだと思われないようにきちんと題名を書いておきます。

いやはや、本当に色々ありがとうございますね!
お手数かけます(ペコリ)

投稿: 猫鍋 | 2012/04/30 01:33

■猫鍋さん>
がんばってくださいね~;w
大してお役に立てずに申し訳ない;;

投稿: 司淳 | 2012/04/30 15:35

缶バッジ素敵です♪♪

これからの季節、浴衣の襟につけたりしてたらオシャレですねっ!!

つけて夏祭りとか行きたい(>_<)!!!!

関西住みが悔やまれますっ。

投稿: SU | 2012/04/30 21:17

■SUさん>
ありがとうございます!
缶バッジ、気に入ってもらえたようで嬉しいですー(^-^)/

関西にお住まいとの事で、なかなか難しいですよね(^^;;
今、京都のマンガミュージアムで前回の第1回絵師100人展が6月まで
開催されてますが、こちらはグッズ販売とかしてるんでしょうか??
いずれ第2回もやるかもしれないですね~!w

投稿: 司淳(iPad) | 2012/04/30 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/44998528

この記事へのトラックバック一覧です: 『絵師100人展02』の司淳グッズ:

« 黒歴史 | トップページ | LUMIX G3&CANON G12 »