花粉症~;;&激安STRIDERナイフ
■うふぇ~~ 今年の花粉症は強烈ですね~~~(>人<;) もうね、アレルギー目薬差しまくりの鼻炎薬飲みまくりですが全く追いついていません;;; 特に目の痒みが酷くて、根元の肉が腫れまくって鏡見るとちょっとホラーですΣ(゚д゚lll) 去年は背中の件で毎日病院へ通っていたけど、こんなには酷くなかったと思うんだけどなぁ・・・??
今年は例年どおり超引き篭もりで、 出るとしてもたま~に夜中にコンビニとかポストまで歩くくらいでそんなに花粉も吸ってないと思うんだけどなぁ・・・雨の日にちょっと出かけても、家族が出入りしただけでも酷い事になります(泣) ここ2~3年は花粉症がマシになってきたかも?とか思ってただけにちょっとショックです・・・(T_T)
■オマケに前(去年だったかな?)に超激安で手に入れた、STRIDERナイフのお写真を~w
▲激安(普通のファクトリーよりも安い;w)の理由は前オーナーが超鈍角で切れ味の悪い刃を切れるように(というか突けるように)研いだというか削ったからでして・・・;w 切れ味は元々よりも良くなっていたものの、かなり汚い仕上がりだったので僕が更に鋭角に削って、綺麗に研ぎなおしました~w 切れ味は更に良くなったと思いますが、そもそも刃厚がゴツイので切るというより突いてゴリゴリやるナイフなんですよね~;;w まぁ、その分何をやっても折れたり曲がったりする心配は全く無い安心感だけはモリモリ徳盛ですよ?w
| 固定リンク | 0



コメント
自分はアレルギー反応で喉に来るんですが、
今年は調子悪いです・・・・・;;
司様と同じくここ数年は比較的楽だったので、
花粉の量が今年は多いんでしょうか。
STRIDERナイフ勿体無い~とも思ってしまいますが、
切れ味が上がって結果的にokでしょうか?w
ナイフと聞くと未だにダガーナイフ所持禁止の
悪夢が思い出されます・・・
投稿: JOKER | 2012/03/25 20:24
■JOKERさん>
JOKERさんもここ数年楽だったということはホントに
マシになったのではなくて、花粉が少なかった?から
のようですね;;;
いいかげん品種改良とかで花粉の出ない(もしくは少ない)
木を植えてほしいものです;;;
>STRIDERナイフ勿体無い~とも思ってしまいますが、
>切れ味が上がって結果的にokでしょうか?w
ははw 僕はどんなに高価な物でも一切使わずにコレクション
のみという事ができない人間なので、このストライダーは激安
の上に最初から思い切りよく弄りまわせて良い感じです~w
まぁ、何回かブログなどでお見せしているミック・ストライダー
のナイトメア・カスタムは使いはしても研いではいませんが;;w
>ナイフと聞くと未だにダガーナイフ所持禁止の
>悪夢が思い出されます・・・
あんな何の意味も無いミセシメ法、ホントに悪夢としか
言いようが無いですね~;;;
投稿: 司淳 | 2012/03/26 10:09