« 花粉症~;;&激安STRIDERナイフ | トップページ | 画集用修正作業中~ »

2012/03/27

KSC H&K HK45

■ひっさしぶりにトイガン買いました~w 発売ホヤホヤのKSCH&K HK45です!

Ksc_hk45_01a

実はKSCシステム7は初購入です;w アクションはかなり良い感じだと思いますよ!? でもリコイルスプリングがかなり強くて今の季節ではスライドストップはかからないようです;w 僕的にはこのくらいスプリングのテンションがある方が好みなので問題なしw

Ksc_hk45_02a

しかし今までH&K45口径は同じくKSCMk23 SOCOMピストルしか持ってなかったので、このHK45を最初に持った時は適切な大きさと45ACP X10発(実銃の場合ねw)とは思えない握りやすさに驚きました。(いかにMk23がでかくて握りにくい銃か思い知りましたよ;; デザートイーグルとほとんど変わらないもんねぇ・・・;w) それにしてもさすがはKSCと思う素晴らしい仕上がりですにゃ~♪

Ksc_hk45_03a

▲このチャンバー、結構良い感じに金属に見えません? 実はコレ、アルミとか金属ではなくて、プラをヘアライン状に切削加工していて金属に見えるようにしてあるんです! ホントにさすがKSCという仕上がりですね♪ 早くサードパーティーのカスタムパーツが出ないかなぁw

あと僕的にHK45というと、TANカラーフレームサイレンサーネジのついた延長バレルのモデルが一番カッコイイと思っているので、ぜひともその仕様のモデルが欲しいです~!!w

|

« 花粉症~;;&激安STRIDERナイフ | トップページ | 画集用修正作業中~ »

コメント

KSCのABSは妙に柔らかいので、リコイルSP硬くしたら
壊れそうな気がして仕方ないw

マルイのXDM40を買うかちょっと迷ってるわたくし。

投稿: たまる | 2012/03/27 19:41

おぉ~カッコイイですね~♪
同じく予約していて昨日入荷案内があったので、
そろそろ到着してほしいなとw

司様の撮影した写真が良いせいもあって、
やけにカッコよく見えますよ?w
USPのカクカクしていたゴツさが無くなって、
随分丸い感じになりましたね。(少しPX4っぽい様な?)
チャンバーのツールマークとか良いですね。
こういう所がグッと来るポイントですw

カスタムパーツの発売を楽しみにしつつ、
取り敢えずは本体の到着を待ちますww

投稿: JOKER | 2012/03/27 19:55

■田丸さん>
KSCの場合、強度よりもリアルな採寸を優先するので、
モデルによってはプラでは強度が足りない銃もあるかも
しれないですね・・・;;w
HK45のスライドはどうなんだろう??
そんなに割れそうとか危うい感じはしないような気も??w

>マルイのXDM40を買うかちょっと迷ってるわたくし。
デトネーター・スライドのリアルな刻印見るとかなり
グラっときますよね~w
でもワタクシ的にはXDMではなくて前のXDのデザインだったら
即買いだったかも??
スライドもフレームもXDの方がデザイン好きw

投稿: 司淳 | 2012/03/27 23:39

■JOKERさん>
JOKERさんもHK45予約されてたんですね?
早く届くと良いですね~!w

>司様の撮影した写真が良いせいもあって、
>やけにカッコよく見えますよ?w
うにゃんw なんとも嬉しいお言葉です♪
最近はイチローさんチックに赤ライトを当てて撮るのが
マイブームですw
黒く潰れる部分の立体が赤で出るので、ディティールが
良い感じに出るんですよね~♪

>USPのカクカクしていたゴツさが無くなって
Mk23→USP45からさらに米特殊部隊の要請で改良されたのが
HK45ですからね~w
なのでTANフレーム、サイレンサーネジ付延長バレル
(先端のギザギザかっちょいー!)、アンビセフティ、
HEINIEサイト?のSOCOMトライアルのモデルがめっさ
カッコよくて・・・じゅるりw

投稿: 司淳 | 2012/03/27 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/44639209

この記事へのトラックバック一覧です: KSC H&K HK45:

« 花粉症~;;&激安STRIDERナイフ | トップページ | 画集用修正作業中~ »