« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/27

KSC H&K HK45

■ひっさしぶりにトイガン買いました~w 発売ホヤホヤのKSCH&K HK45です!

Ksc_hk45_01a

実はKSCシステム7は初購入です;w アクションはかなり良い感じだと思いますよ!? でもリコイルスプリングがかなり強くて今の季節ではスライドストップはかからないようです;w 僕的にはこのくらいスプリングのテンションがある方が好みなので問題なしw

Ksc_hk45_02a

しかし今までH&K45口径は同じくKSCMk23 SOCOMピストルしか持ってなかったので、このHK45を最初に持った時は適切な大きさと45ACP X10発(実銃の場合ねw)とは思えない握りやすさに驚きました。(いかにMk23がでかくて握りにくい銃か思い知りましたよ;; デザートイーグルとほとんど変わらないもんねぇ・・・;w) それにしてもさすがはKSCと思う素晴らしい仕上がりですにゃ~♪

Ksc_hk45_03a

▲このチャンバー、結構良い感じに金属に見えません? 実はコレ、アルミとか金属ではなくて、プラをヘアライン状に切削加工していて金属に見えるようにしてあるんです! ホントにさすがKSCという仕上がりですね♪ 早くサードパーティーのカスタムパーツが出ないかなぁw

あと僕的にHK45というと、TANカラーフレームサイレンサーネジのついた延長バレルのモデルが一番カッコイイと思っているので、ぜひともその仕様のモデルが欲しいです~!!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/03/25

花粉症~;;&激安STRIDERナイフ

■うふぇ~~ 今年の花粉症は強烈ですね~~~(>人<;) もうね、アレルギー目薬差しまくりの鼻炎薬飲みまくりですが全く追いついていません;;; 特に目の痒みが酷くて、根元の肉が腫れまくって鏡見るとちょっとホラーですΣ(゚д゚lll) 去年は背中の件で毎日病院へ通っていたけど、こんなには酷くなかったと思うんだけどなぁ・・・??

今年は例年どおり超引き篭もりで、 出るとしてもたま~に夜中にコンビニとかポストまで歩くくらいでそんなに花粉も吸ってないと思うんだけどなぁ・・・雨の日にちょっと出かけても、家族が出入りしただけでも酷い事になります(泣) ここ2~3年は花粉症がマシになってきたかも?とか思ってただけにちょっとショックです・・・(T_T)

■オマケに前(去年だったかな?)に超激安で手に入れた、STRIDERナイフのお写真を~w

Strider_b02

▲激安(普通のファクトリーよりも安い;w)の理由は前オーナーが超鈍角で切れ味の悪い刃を切れるように(というか突けるように)研いだというか削ったからでして・・・;w 切れ味は元々よりも良くなっていたものの、かなり汚い仕上がりだったので僕が更に鋭角に削って、綺麗に研ぎなおしました~w 切れ味は更に良くなったと思いますが、そもそも刃厚がゴツイので切るというより突いてゴリゴリやるナイフなんですよね~;;w まぁ、その分何をやっても折れたり曲がったりする心配は全く無い安心感だけはモリモリ徳盛ですよ?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/21

お仕事のご依頼などについて

■以前はよく甲冑娘さんのホームページのメールアドレスからお仕事の依頼などをいただいていたのですが、その甲冑娘さんのHPがブログ化したのとiPhoneケースの通販の為にGメールを設定したので、これも良い機会だなとこのブログにメールアドレスを設定しますね。

●お仕事のご依頼などありましたら、

tsukasabulletweb@gmail.com

までお願いします。

★ブログを見ていただいている皆さまは出来るだけ今までどおり、コメント蘭に書き込んでいただけると助かります(^^;) メールの場合はつい気が緩んで返事を忘れたりするので・・・;;w どうぞご協力をお願いしますね~m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/03/13

TB iPhone CASE 2nd Lot ありがとうございました!!

■いやはや、なんとかご注文いただいた全ての方に発送が終わりました~ お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/03/06

TB iPhone CASE 01&02をご注文いただいた皆さまへ

TB iPhone CASEをご注文いただいた皆様、本当にありがとうございます♪ 本日、ご注文にただいた全員に合計金額と振込口座などのご案内メールを送信させていただきました。 

早速お振込いただいた数人の方にはすでに発送も終わっておりますw

もしも案内メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら・・・ヤバイかも??;;;

入金が確認取れ次第発送させていただきますので、よろしくお願いしますね~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

TB iPhone CASE 01&02 2nd Lot受付終了~

■ううう;;; 一週間かけてのんびり売る気でいましたが・・・蓋を開けてみると一日ちょっとで完売となってしまいました;;; TB iPhone CASE 01&02 2nd Lot通販受付予定数を越えましたので、受付終了とさせていただきます。

これから注文確定をした人に支払方法などのご案内メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします。 

皆さまご注文をいただきまして本当にありがとうございました~!!

アンケートにお答えいただいた皆さまの半分もお答えできない状態になってしまい、本当に申し訳ありません;;; もしもキャンセルなどが出ましたら優先しますので、欲しい人がいましたら、キャンセル待ち希望とコメント蘭に書き込んでくださいね;;(コメント蘭の非表示は解除しましたので個人情報は書かないでください。)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012/03/02

確定申告と例のブツ

■やっとこさ全部材料が揃って確定申告の手続きを完了出来ました~(;;;´Д`) ホントに毎年この時期はしんどいです;;;; そして再生産例のブツ↓が届きましたよ~♪

Tb_iphone4_0102_2nd

TB iPhone CASE 01&02 2nd Lotです! 見てみると何故だか第1ロットよりも今回の第2ロットの方が若干だけど綺麗なんですよ;;w データの絵の部分は前回と全く同じで、変更点はSERの末尾に第2ロットを示す「2」と入れたのと、TBロゴマークを若干だけ薄くした程度なので、それ以外は全く同じに仕上がるはずなのですが・・・今回の第2ロットの方が微妙に色味が綺麗で、黒がクッキリ出ているので全体に綺麗に見えます;;w(本当に若干ですが;;) 製作会社の担当さんにこの事を聞いてみると気温や湿度、その他の状況によって微妙には変わるとの事でした;;;w

これからクリアケースにロゴを張ったり包装したりしないといけませんが、もう少ししたら販の方法などのお知らせ記事を発表しますので、もうちょっとだけ待ってくださいね~; お楽しみに~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »