« タクレットN | トップページ | コミックトレジャー19終了~♪ »

2012/01/14

コミックトレジャー19

■なんか日にちが経つのが異常に早くないですか!!?? 年明けからもう2週間ですよ?? そんなバカな・・・;; つい先日コミケから帰ってきたばかりのはず??;;w

ともかくもう明日の15日(日)コミックトレジャー19なのです;;;

そんな訳でTSUKASA BULLETコミトレ19の卓番は・・・

★1/15(日)5号館・A-68 TSUKASA BULLET

当日の出し物は・・・

■CALENDAR 2012 (NEW)

Calendar_2012

■TB iPhone CASE 01&02 (NEW)各5個のみ

Tb_iphone4_0102

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

です!!

そしてコミトレでもやりますよ~!w 15日TSUKASA BULLETで上記アイテムの内、3種類を同時購入の方、先着3名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2012」のもので絵柄は選べません。 無くなり次第終了です。

あと今回のコミトレでも僕の本を買ってくれた人B2サイズ販促ポスターイベント終了間際に差し上げようと思っています。当然1枚のみなので複数いた場合はジャンケンになると思います;w もしも欲しい人がいたら、14:15~14:30までに当日購入した僕の本を持って、僕のブースに来てくださいね。(14:30締め切りますのでそれまでに来てくださいね~(^^;))

それでは皆さま、15日インテックス大阪でお会いしましょう~♪

|

« タクレットN | トップページ | コミックトレジャー19終了~♪ »

コメント

ついにこの時がっ!キタ!
てなわけで明日必ずゲットしに行きます!


投稿: シカク | 2012/01/14 15:57

そこでツカサさんに挨拶してください!!

私は仕事の大きいファンです! 私が愛していること どれほど 、およびコンプレックス 詳細で アートが 、何年もの間私がそれを賞賛していた 。 私 これを非常に希望的に尋ねる けれどもします それ 商品のうちの何でも買うために、私に可能である ?
私はこれらのアイテムを買いたい:
1. Calendar 2012
2. TB Iphone Case: 01
3. Tsukasa Bullet 2011
4. GunBlue Nitro Express
私はカナダに住んでいます。 国際的な出荷は可能ですか? 私は日本円での支払いをすることができます。

読書、ツカサさんをあなたに感謝します。 驚異的なアーティストです!

あなたにとても感謝します!!

~
Jenn

投稿: Jenn | 2012/01/14 19:36

今回こそ早く行きますよw
特に数量が小数点の物がある為、とにかく努力と根性で頑張ります。。

勿論、全ての特典ポスターをgetしに行きますよw

そこは前回王者の意地を見せますよ
(≧∇≦)

明日会えるのを楽しみにしてますね~。
ではでは

投稿: 黄泉御前 | 2012/01/14 21:09

■シカクさん>
あわわ;;
も、もう今日ですね((((;゚Д゚)))))))
完璧に寝る時間がズレてて、少しでも寝れるのか
非常〜に不安です;;;

今日は何卒よろしくお願いしますね〜♪

投稿: 司淳(iPad) | 2012/01/15 02:02

■Jennさん>
コメントを書きこんでくれて本当にありがとうございます!!
僕の絵を気に入っていただいて凄く嬉しいです♪

ご質問の海外出荷の件ですが、大変申し訳ありませんがこれらの僕の本は日本国内でも即売会などのイベント会場でしか販売しておりません。
本当に申し訳ありません。

遠いカナダから僕の事を応援していただいて本当にありがとうございます!
頑張って良い絵を描きますので、これからも応援をよろしくお願いしますね!!

投稿: 司淳(iPad) | 2012/01/15 02:14

■黄泉御前さん>
そういえば前回の夏のコミトレで見事に販促用A2ポスターを
勝ち取ったのは黄泉御前さんでしたね!!
今回も頑張ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneケースはかなり数が少ないので、なんとか早めに
お願いしますね〜;;w

ではでは、今日はよろしくお願いします!!

やっぱiPhoneケースは増産した方がいいのかなぁ・・・(^_^;)
今度ブログで欲しい人がいるか、アンケートでもとって
みましょうか??;;w

投稿: 司淳(iPad) | 2012/01/15 02:22

あけましておめでとうございます。

いまさら・・・w

投稿: シャニー | 2012/01/15 20:10

■シャニーさん>
はじめまして!
あけましておめでとうございます♪

投稿: 司淳 | 2012/01/16 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43699946

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー19:

« タクレットN | トップページ | コミックトレジャー19終了~♪ »