« コミケ81ありがとうございました~!! | トップページ | STANLEY GUESS 『TB WATCH BAND』 »

2012/01/07

コミックトレジャー19の卓番

■あれよあれよという間にもう年明けから一週間が過ぎました!!?? どゆこと???まだ3日ほどしか経ってない気分なんだけど;;;;w

そんな訳でもうすぐ、今月の15日(日)インテックス大阪で開催されるコミックトレジャー19に参加しますので、卓番をお知らせしますね~w

卓番は・・・

★1月15日 5号館 A-68 TSUKASA BULLET

19

です~♪

出し物はコミケと同じで

●「CALENDAR 2012」(NEW)

●「TB iPhone CASE 01&02」(NEW)(各5個づつ)

●「司弾2011」

●「司弾2009」

●「GUNBLUE NITRO EXPRESS」

6点iPhoneケース0102別なのでw)です。

あと今回も3種同時購入の方3名様サイン入りA3サイズポスタープレゼントと、販促用B2サイズポスタープレゼント!!(イベント終了直前に僕のアイテムを買っていただいた人の中から欲しい人に差し上げます!複数いる場合はジャンケン;w)もやる予定ですので、お楽しみに~

|

« コミケ81ありがとうございました~!! | トップページ | STANLEY GUESS 『TB WATCH BAND』 »

コメント

今回もカレンダーの時期になりましたー
いつもはイベントに行く事ができず司さんに申し訳ないなと思いつつオークション利用でしたがコミトレに行く事ができそうなので出向いた時に残っていれば買わせていただきますね
iPhoneケースもあるという事ですがこちらもすごく欲しいです
コミケでは早々に売れてしまったみたいなのでコミトレでもすぐに売れてしまうかもしれませんねー

投稿: タマ | 2012/01/08 22:18

■タマさん>
書き込みをありがとうございます♪
コミトレに来ていただけるとの事で本当にありがとうございます!!
ぜひよろしくお願いしますね♪
ただiPhoneケースは書いてあるとおり5個づつしか残ってませんので
できましたら、なるべく早くお願いします;w
(やっぱり増産した方がいいかなぁ・・・(^_^;))

それでは、15日(日)にお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 司淳(iPad) | 2012/01/08 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43644225

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー19の卓番:

« コミケ81ありがとうございました~!! | トップページ | STANLEY GUESS 『TB WATCH BAND』 »