« ご協力ありがとです~♪ | トップページ | TB PENについての現状 »

2012/01/28

GABOR 三角バングル

Gabor_bangle_01

■このガボール三角バングルは僕が持ってるシルバーの中でも特別というか、一番のお気に入りと言っていいと思います♪ カレンダーiPhoneケース『薔薇と龍』(刺青イラスト)の左手首に着けているのがこのバングルです♪ 僕は左には時計を着けているので右着けですがw) 手に入れてからもうそろそろ10年近くになるでしょうか・・・入手後は寝る時もお風呂に入る時も顔を洗う時もず~~っと着けっぱなしでしたw (あまり頻繁に付け外しすると折れる可能性があるからですが・・・;w) しかし3~4年前に母が大病をして、体を支えるなどの介護に近い事をすることが多かったのでしばらく(といっても3年間ほど;;)外してたんだけど、去年頃からシルバー熱が再燃してまたこの三角バングルを着けるようになりました。 もちろん着けっぱなしですよ~( ´ ▽ ` )ノ

Gabor_bangle_02c

▲ホントにこの子はいつも嬉しそうなを顔しています♪ ハッピースカルというだけありますね~w シルバーの趣味は慣れてくるとどんどんゴテゴテジャラジャラしてくるものなんだけど、この三角バングルのおかげでスッキリ留まってますw

Gabor_bangle_03

▲いつでもニッコリ、いつでも一緒w たぶんこれからもね~♪

|

« ご協力ありがとです~♪ | トップページ | TB PENについての現状 »

コメント

楽しみにしていた三角の記事が!
シンプルでカッコイイですね~♪

購入を考え初めてからというもの、
紹介されているサイトを見たり
現物を見に行ったり色々しましたが
それぞれに表情があって面白いですね。
使い込み方、磨き方、見る角度によって笑顔が
違って見える様な?w
司様のスカルも良い笑顔ですね!

バングルその物の魅力も当然ですが、
少し不自由そうな外さない(外せない?w)
ライフスタイルも含めて魅力があります♪

投稿: JOKER | 2012/01/28 09:18

■JOKERさん>
お待ちかねの三角バングルです~w
また時々僕の持ってるガボールを少しづつ?ご紹介
していきますね~♪

>それぞれに表情があって面白いですね。
>使い込み方、磨き方、見る角度によって笑顔が
>違って見える様な?
そうですねw
ガボールのスカルは本当にそれぞれで違ってみえますw
使用状況(環境)や製作時期、型の状態によるものかと
推測します??;w

>司様のスカルも良い笑顔ですね!
ありがとうございます♪
僕の物はマリア物ですが、気のせいかもしれない若干の
差ではありますが、左右?でもちょっと違うように
見えます;;w
僕は仮にガボちゃん、ナギちゃんと呼んでいますが、
ナギちゃんの方が若干だけ顔が細長く強面なので、
いつも見える方を若干優しい顔に見えるガボちゃんに
してありますw

>少し不自由そうな外さない(外せない?w)
>ライフスタイルも含めて魅力があります♪
そうなんですよw
普通、他のシルバーメーカーなど着け外ししやすい
ようにクリップにしたり、いろいろと工夫をしている
のですが、ガボールは逆に外しにくいように、着ける
側に努力というか我慢を強いるスタイルを貫いていて
それが返ってガボールが好きな人の心をくすぐる
んですよね~w

財布なんかもゲスの倍近い大きさがあるのに、ゲスの
財布よりも全然入りませんからね;;;
コンドーム入れなんか付けるんだったら小銭入れ付けれ!
とか言いたくなっちゃいますもん;;w

投稿: 司淳 | 2012/01/28 21:08

ほーやっぱ三角バングルは憧れの逸品ですねー
ぼくは今ではガボールはスカルピンバッジしか残ってない…;;

投稿: リュウ | 2012/01/29 13:44

■リュウさん>
そういえばリュウさん、一時期ワイヤーのバングル
持ってませんでしたっけ??w
今はクロムハーツがメインですか??
僕はクロムは今はベルトを狙ってます~w

投稿: 司淳 | 2012/01/30 23:29

ワイヤーバングルを予約→こねえ!ウォレットチェーン買うわ!→結局売る
みたいな感じで購入はしてないんですよ
今はクロムの細めのをちょこっとつけるくらいですねー。
ゴールド物が超値上げしちゃって手が届かなくなったんで今持ってるのを大事にしようかとw
ベルトいいですよーローラーの1吋の愛用してますw

投稿: リュウ | 2012/01/30 23:51

■リュウさん>
そうでしたか(^^;)
シルバーは早くて3ヶ月、半年が普通、長いと1年待たされ
ますからね;;w
ゲスのウォッチバンドも大分待ったような記憶が・・・??
(当時はワンオフだったから仕方がないのですが)

クロムのベルトは一応、タロンを持ってるんですけどね~w
今はちょっとオーバルスターバックルが欲しいなぁと
思ってます?w

僕の場合はガタイがデカイしゴツイので、細身の物は
着けてても似合わないというか、着ける意味が無い
というか・・・;;;w
このガボの三角バングルも身内からは僕が着けてると
健康磁気バングルにしか見えないと言われたり;;;
・・・クスン;;
関係ないけど銃とかもデザートイーグル50AE持って
やっと普通の人のガバ持った位に見えるみたい;;w

投稿: 司淳 | 2012/01/31 23:01

おおタロンお持ちでしたかwオーバルスターもいいですね
画像のバングルとてもハマってるんでごついほうが良いんですよ!w

投稿: リュウ | 2012/02/01 22:13

■リュウさん>
オーバルスターは普通の1.5インチ用かラージで迷ってます;w
まぁ、お値段的に1.5インチ用で精一杯ですが・・・( ;´Д`)
デカイというとXLのブレスも気になりますね〜w
こちらも値段的にとても無理ですが・・・Σ(゚д゚lll)

バングルはそう言っていただけて嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 司淳(iPad) | 2012/02/02 08:51

この土日、ガボラトリー大阪で
イベントがあるよー。
http://gaboratoryosaka.blog99.fc2.com/
昼過ぎに寝る生活サイクルだから、行けるかどうか
微妙な感じ('A`)

投稿: たまる | 2012/03/03 03:21

■田丸さん>
おお!!
ガボールイベントの情報ありがとうございます~♪
しかしワタクシもこの有様なので、ちょっといけそうに
ありませんです;;;w

投稿: 司淳 | 2012/03/03 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43737477

この記事へのトラックバック一覧です: GABOR 三角バングル:

« ご協力ありがとです~♪ | トップページ | TB PENについての現状 »