« TB iPhone CASE | トップページ | いよいよコミケ81本番!! »

2011/12/29

冬コミケ81、甲冑娘さん本番!!

■あれよあれよという間に本日はもう冬コミケ81初日で、お世話になっている甲冑娘さんの本番です。

●12月29日木曜日 東地区A-44・甲冑娘

僕の「CALENDAR 2012」も置いていただきますので、皆さまよろしくお願いしますね~!! あと甲冑娘さんの本で、甲冑通信「えんぺつ劇場18?」を寄稿させていただきましたので、こちらもよろしく!!w

本当に寒いですが甲冑スタッフの皆さま、今日一日がんばってくださいね~!!!

■そしてそして、iPhoneケースが無事に届きました~!!(がんばって早く仕上げてくれました~♪) 仕上がりもなかなか良い感じです♪ 予定通りコミケ(3日目)には0102各14個づつ持って行きますねw 皆さま、ぜひぜひよろしくお願いしますね~!!

Tb_iphone4_0102_b

|

« TB iPhone CASE | トップページ | いよいよコミケ81本番!! »

コメント

コミケ頑張ってください!
このかっこいいケース超欲しいです!

投稿: リュウ | 2011/12/29 22:00

■リュウさん>
はい~w
僕も明日に東京へ発ちます;w
もうしんどくなってグダグダです~~;;w

iPhoneケースは全然売れなかったら通販とかも
考えますが・・・;;;
出来れば売れて欲しいなぁ・・・;;;;w

投稿: 司淳 | 2011/12/29 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43543525

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミケ81、甲冑娘さん本番!!:

« TB iPhone CASE | トップページ | いよいよコミケ81本番!! »