« やっとこさ冬コミ脱稿;;; | トップページ | TB iPhone CASE »

2011/12/23

抱き枕カバー「サンタちゃん」完成!

■今回の更新でちょっとしたアイテム(コミケ販売用?)をご紹介するつもりでしたが、時期的な事もあるので先に↓こちらを;;w (アイテムの方は日曜日に更新しますね~;w)

●先日お知らせした抱き枕カバー「サンタちゃん」(←Click)製品サンプルが届きました!! 良い感じに刷り上っていて嬉しいです~♪

02b

最近は本当に寒くなって布団で丸まって寝ていますが(暖房嫌い;;)、抱き枕があれば幾分寒さも和らぐかと??;w 皆さまも、もし良かったらミルフィーちゃんと一緒に良い夢を見てくださいね~(*≧m≦*)

|

« やっとこさ冬コミ脱稿;;; | トップページ | TB iPhone CASE »

コメント

とりあえずメリーXmas(≧∇≦)

という訳で最近めちゃ寒いですね~、今日は休みなんですが、昨日朝まで遊んでた為、今さっきまで寝てましたw

抱き枕のデザイン良いじゃないですか~(*^^*)可愛いのは瞬時に分かるけど、一瞬さらに手が本物かと勘違いしちゃいました(笑)
使わないけど、、欲しいぃマジ

最近書き込みしてなかったですが、今月の頭くらいに、けいおん!の映画を観てきました。久しぶりにあの、まったりとした感覚に酔いしれましたwあのアニメ、やっぱりすごいと思います、原作は1巻しか見てないけどw
昨日聞いた話では、大学生編とかやってるんですね、それとは別に、梓のけいおん!も展開してるとか、、、アニメ化したら、、観るかも、、しれない汗


ケーキたべたかにゃ?(笑)

投稿: 黄泉御前 | 2011/12/25 13:08

■黄泉御前さん>
とりあえずメリーです〜w

最近ホントに寒いですね〜(^_^;)
僕は暖房は頭がボーっとするので嫌いで、ひたすら布団かぶって
耐える感じです;;w

抱き枕カバーのサンタちゃんの絵を気に入っていただいて
ありがとうございます♪
後ろ側の絵もお気に入りですので、もしも良かったら見てくださいねw

けいおんの劇場版、僕も観たいなぁ〜w
多分、DVDレンタルで見ると思いますが・・・(⌒-⌒;)
原作は全巻持ってますが、実はラストは原作を読んだ時の方が
良い気分になりました♪(先に原作を読んだからかな?)
大学編とかもその内に見ますね〜w

ケーキは家族に大半を食べられて、ショートケーキの半分くらい
残っていたのを食べました( ;´Д`)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/26 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43482258

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕カバー「サンタちゃん」完成!:

« やっとこさ冬コミ脱稿;;; | トップページ | TB iPhone CASE »