« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/30

いよいよコミケ81本番!!

■いよいよ明日、31日は僕のTSUKASA BULLETコミケ本番です!! 僕も今日のお昼過ぎに大阪を発って東京へ向かいます~!・・・・・ああ、しんど;;;; いつものごとく行く前からもうしんどくなってきています;;;;; 出不精の引き篭もりには東京までの道のりは長すぎます;;;;; そして会場ではしんどくてグッタリした自分の姿が目に浮かぶようです;;;; そんな訳で、当日は僕はマスクをしてグッタリしていると思いますのでご容赦くださいね~;;w

TSUKASA BULLETコミケ81卓番は・・・

★12/31(土)東2ホール・M-34 TSUKASA BULLET

そして当日の出し物は・・・

■CALENDAR 2012 (NEW)

Calendar_2012

■TB iPhone CASE 01&02 (NEW)

Tb_iphone4_0102

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

です!!

そして今年もやりますよ~!w 31日TSUKASA BULLETで上記アイテムの内、3種類を同時購入の方、先着4名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! 冊数関係無しで、上記の内3種類を同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2011」のもので絵柄は選べません。(もちろん刺青絵も入ってますw) 無くなり次第終了です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/12/29

冬コミケ81、甲冑娘さん本番!!

■あれよあれよという間に本日はもう冬コミケ81初日で、お世話になっている甲冑娘さんの本番です。

●12月29日木曜日 東地区A-44・甲冑娘

僕の「CALENDAR 2012」も置いていただきますので、皆さまよろしくお願いしますね~!! あと甲冑娘さんの本で、甲冑通信「えんぺつ劇場18?」を寄稿させていただきましたので、こちらもよろしく!!w

本当に寒いですが甲冑スタッフの皆さま、今日一日がんばってくださいね~!!!

■そしてそして、iPhoneケースが無事に届きました~!!(がんばって早く仕上げてくれました~♪) 仕上がりもなかなか良い感じです♪ 予定通りコミケ(3日目)には0102各14個づつ持って行きますねw 皆さま、ぜひぜひよろしくお願いしますね~!!

Tb_iphone4_0102_b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/25

TB iPhone CASE

■突然ふと思い立ってコミケ用にiPhone4&4S用ケースを作ってみました~!! といってもいつもの僕のように金属でこだわりまくってオリジナルデザインで・・・という訳では全然なく、普通のプロテクションケースに僕の絵をプリントしただけの簡単な物なんです;w

とりあえず製作会社にはオーダーを済ませて、超ギリギリで間に合うのか!!?? みたいな感じです;w なんと僕がコミケの為に東京に発つ日の午前中着予定という崖っぷちスケジュール;;w 間に合ったら受け取ってそのまま持って行って現場で梱包という・・・・なんか無茶な気がしてきた・・・;;w 心が折れたら大阪コミトレで発売とか通販とかかなぁ・・・??

Tb_iphone4_0102

▲とりあえず絵柄2種類。 01の方が黒ケースプリントで、02の方が白ケースです♪ お値段とかは多分当日決める感じですね~;w 売れるかどうかも全く分からないので、作った数もかなり少なめです;w とりあえず、乞うご期待~~w

あとはどんな風に仕上がるかが問題ですね;;w あまり出来がマズイと売る気がなくなるので、コレも仕上がりを見てから決めますね;w

■それと先日、大阪イベント販売分「CALENDAR2012」が届きました!! 早速チェックしてみましたが・・・今回はいつもにも増してイメージどおりというか、意図したとおり発色していて、大満足の仕上がりになっております!! 会場で皆さんに見てもらうのが楽しみにな出来ですよ?w T-WAVEさん、本当にありがとうございましたーー!!!

Calendar2012_01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011/12/23

抱き枕カバー「サンタちゃん」完成!

■今回の更新でちょっとしたアイテム(コミケ販売用?)をご紹介するつもりでしたが、時期的な事もあるので先に↓こちらを;;w (アイテムの方は日曜日に更新しますね~;w)

●先日お知らせした抱き枕カバー「サンタちゃん」(←Click)製品サンプルが届きました!! 良い感じに刷り上っていて嬉しいです~♪

02b

最近は本当に寒くなって布団で丸まって寝ていますが(暖房嫌い;;)、抱き枕があれば幾分寒さも和らぐかと??;w 皆さまも、もし良かったらミルフィーちゃんと一緒に良い夢を見てくださいね~(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/21

やっとこさ冬コミ脱稿;;;

■うへぇぇ~~~~~・・・・やっと、や~~~~~~っと、甲冑さん用のえんぺつ劇場が完成しました~~・・・・・もう死ぬる;;; いつもながらですが本当に遅れまくって、隊長にも印刷所さんにも大迷惑を・・・;;;;;

18

▲ちなみにこんな感じの描いてます。 この「えんぺつ劇場18」が載るのは甲冑娘さんの「甲冑通信」の予定です~w

しかもまだお仕事のラフが出来ていません;;;;; 今月の頭には出来ていなければいけないはずだったのに・・・・・;;;; うぎゃああ~~~ん;;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/12/07

iPhone4S

■な、なんとか『CALENDAR 2012』入稿が終わりました~~;; さぁ、遊ぶぞ~~~って訳にもいかず、これから甲冑娘さんえんぺつ劇場とお仕事のラフを上げないと・・・・・ああ、もう、寝込みそう;;;;;w

で、かなり前にチラッと書いた、iPhone4Sが予約してから約一ヶ月待ってようやく来ましたです~♪ とりあえずウチのパソのiTunesで復元して、メール設定パスワード忘れててちょっと手間取りましたが、結局my softbankからパスワードを変更して、事なきを得ました;;w

Iphone4s3g_01b

Iphone4s3g_02

▲以前ご紹介したiNOX Caseは良いんだけどなんかポケットに穴が開きそうな気がするので、結局MAGPULのケース着けてます;w

しっかし、僕は三世代前3Gからの機種変なので当然かもしれませんが、もうっ!早い早いw ちょっとSMSでやり取りしただけでも全然ストレスを感じないというか、3G遅っ!!って感じですね~w 今のところは4Sに替えて良かったと思ってますが、多分次の5の時にもうちょっと待てば良かったなぁと思うんでしょうね~;;w(まぁ、この辺は仕方ない;w)

あ、そういえば「インフィニティブレード2」が出てて、即効買ったもののウチの初代iPadではタイトル画面で止まって全く起動しないとコメント蘭でチラッと書いたのですが、アップデートがあって、4~5回目のトライでなんとか動きまして;;w なんか最初の日本風ステージムービー?部分がネックだったのか、ソコをクリアした後は普通に動くようになりました~♪ でも指輪の魔法がなんかよく分かんない;; 前みたいに魔法ボタンをタッチして、指で紋章?をなぞったら発動じゃないの??? 何回もやったのに体力回復魔法が使えないです??? やってたら分かるのかな? まぁ、いいやw 今はまだおねえちゃん、いきなりワタクシの脳天ブチ抜くなんて、あんた誰~!!??って感じですw(まぁ、あのボスに完全に殺されない為の方法なんでしょうけど;w) とにかくまだはじめたばかりなので、やり込むのが楽しみです~♪(その前に甲冑さんとお仕事やら無いと;;;ひぃぃん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/02

『CALENDAR 2012』描き下ろし完成!!

■うおおおお!!! 今回のカレンダー最後の、渾身の描き下ろし絵完成しましたーー!! これであとは中表紙イラスト解説ページなどをやれば・・・・って、崖っぷちなのは相変わらずなんですけどね~(;´д`)トホホ…

Calendar2012_sample_02

▲しかし今回の絵はもうっ!僕の好み全開というか、夢のお部屋というか・・・w デカい革ソファーとか、コレクション棚とか、ハーレーパンヘッドとか、革パンとか、ガボール三角バングルとか(持ってるのはコレだけ;;;)、板張りの床とか・・・・・(ウットリw まぁ、一番欲しいのは美女なんですが;w)

ちなみに辰年なので龍の刺青ですw(=年賀状はコレ;w) 

さぁ、残りの作業をがんばって、気持ちよくコミケに行きたいですねーw(超寝不足でテンション高目~;;w)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »