« 『CALENDAR 2012』 2丁拳銃ちゃん(仮)完成! | トップページ | iPhone4S »

2011/12/02

『CALENDAR 2012』描き下ろし完成!!

■うおおおお!!! 今回のカレンダー最後の、渾身の描き下ろし絵完成しましたーー!! これであとは中表紙イラスト解説ページなどをやれば・・・・って、崖っぷちなのは相変わらずなんですけどね~(;´д`)トホホ…

Calendar2012_sample_02

▲しかし今回の絵はもうっ!僕の好み全開というか、夢のお部屋というか・・・w デカい革ソファーとか、コレクション棚とか、ハーレーパンヘッドとか、革パンとか、ガボール三角バングルとか(持ってるのはコレだけ;;;)、板張りの床とか・・・・・(ウットリw まぁ、一番欲しいのは美女なんですが;w)

ちなみに辰年なので龍の刺青ですw(=年賀状はコレ;w) 

さぁ、残りの作業をがんばって、気持ちよくコミケに行きたいですねーw(超寝不足でテンション高目~;;w)

|

« 『CALENDAR 2012』 2丁拳銃ちゃん(仮)完成! | トップページ | iPhone4S »

コメント

こりゃ、あかん!!
 前回のが最強かと思ったら
このイラストは、ネ申!!

RockかつHeavyな絵っす!!
人はここまで描けるのか・・(笑)
すべてが凄いのでどこがって言えないです。

強いて言うなら・・尻が・・・

絵描きなのに
最近絵に感動できない自分には
強力な薬になりました。

カレンダーゲットせにゃあかん!

投稿: あくまの~ | 2011/12/02 01:06

これはデカイポスターでみたいわー

投稿: 高岡周哉 | 2011/12/02 12:58

ブログを開いた瞬間あざみ姐さんに見えました!w
夢の部屋カッコイですね~♪
こんな部屋に住んでみたいですw
スペースも予算も無いので夢のまた夢ですが・・・ww
ガボールのバングルが素敵です。
手元でカレンダーを拝見出来るのを楽しみにしております!


投稿: JOKER | 2011/12/02 13:34

続けてコメントでスイマセン;;
書き忘れた事が・・・・・
インフィニティブレード2早速落としました!
オンラインでのモードも今後追加されるみたいですね。
600円でこれだけ遊べると大満足ですw

投稿: JOKER | 2011/12/02 18:22

す、すごい・・・質感が半端ない!!

投稿: Libre | 2011/12/02 19:15

ケツがΣ('д`)

関係ないけど脂肪吸引したぜー。

投稿: たまる | 2011/12/02 22:26

おやーこれはなかなか見れない絵ですねー!
またまたヒットの予感! いや、いいですよ凄く!
あざみさん…じゃないよね?

これ年賀状で来るのw いや来てほしいけどw

投稿: へっぽこ編集 | 2011/12/03 01:16

■あくまの〜さん>
うわお!!
過分なお言葉をありがとうございます〜♪
とりあえず尻は気合い入れて塗りましたっっ!!!w
ぱっつんぱっつんの革パンなのに超良質のレザーなので
動きやすいみたいな・・・( ´ ▽ ` )ノ
ああ、良い革のジャケットとかパンツとか欲しいなぁ・・・w

カレンダー完成に向けて頑張ります〜!!

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 05:18

■高岡さん>
いやぁ〜、実は僕もこの絵でポスター作ろうか
迷ってますw
とりあえずはまた販促ポスターを作るので、
コミトレでジャンケン大会?;w

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 05:23

■JOKERさん>
あははw アイテム的にはあざみ姐さんと同じですからねw
あざみ姐さんの刺青は般若とウワバミ?ですが・・・(*^_^*)

この絵では辰年の為に龍の刺青優先で描きましたが、
トータルイメージがちょっとズレてるので、
画集やポスターに使う場合は、龍の刺青は取って、
薔薇のTATTOOのみにするかもしれません。

しかし、ホントにこんな部屋兼アトリエに住める身分に
なってみたいですね〜( ;´Д`)
ガボの三角バングルはもう8年近くも愛用してますが、これを
入手してから他のブレスは一切着けなくなりましたからね(^-^)
ここ3年ほどはお袋の大病から着けなくなってましたが、
(身体を支えたりする事が多かった為)
1~2ヶ月ほど前からまた着けはじめて、寝る時も風呂も顔洗う時も
24時間着けっぱなしで、やっぱこれだよなぁって感じです♪

カレンダー、がんばりますね!w

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 05:45

■JOKERさん>
あ、インフィニティブレード2だ(^_^;)
僕も数日前に買ったんですが・・・
初代iPadではタイトル画面で止まってそれ以上動きません(泣)
iPhone4sだったら動くだろうけど、デカい画面でやりたいので
まだ動いてるの見た事なかったり・・・Σ(゚д゚lll)
早く遊んでみたい〜;;

そんな訳で「コントラクトキラー・ZOMBIES」でひたすら
ゾンビを撃ちまくってます〜( ;´Д`)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 05:53

■Libreさん>
ありがとうございます♪
がんばっていろんな質感を塗り分けてみましたー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 05:55

■田丸さん>
いやぁ、この革パンはもう10cmくらいしか上がる余地がないので、
完全に履いても尻の割れ目の上の方が出る超ローライズですね(^_^;)
しかもノーパン;;w
そして裸の上に革ジャンw

>脂肪吸引
隊長からほんのりとは聞いてましたが・・・(^_^;)
まさか本当にやるとは;;;w
で、どんな塩梅ですか??
もしもよかったらメールとかで教えてー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 06:02

■へっぽこ編集さん>
気に入ってもらえたようで嬉しいです〜♪
ちなみにこの人はボンヤリと「YUKI(雪?)」って感じの
名前をイメージしていますw
あざみ姐さんは修羅の世界に生きている人だけど、
YUKI嬢は単にバイク乗りのアメリカンな趣味のお姉さんですw
姐さんと姉さんの違いみたいな ?(^_^;)

年賀状、知り合いはいいけど、一般の知り合いの人は
驚くだろうなぁ・・・( ;´Д`)
あと郵便事故とかなかったらいいけど;;

投稿: 司淳(iPad) | 2011/12/03 06:12

メールでグロ画像送りますw

投稿: たまる | 2011/12/03 16:25

■田丸さん>
画像ありがとうございます~~♪
いやぁ~、画像で見ると想像以上に痛々しくて・・・;;
しかしホントにここまでやるなんて、アンタ凄い男だよ!!w
尊敬しちゃう!

投稿: 司淳 | 2011/12/03 18:57

すべてがすごすぎでうっとりですーほしいよー

投稿: リュウ | 2011/12/04 15:01

■リュウさん>
リュウさんとは元々ガボールで知り合ったんですもんねw
趣味とか合いまくりといいますかw

いつかはクロムハーツの革ジャケが欲しいとかモキモキ
していたら・・・なぜかドルガバのレザーコート
買っちゃった;;;w

投稿: 司淳 | 2011/12/04 23:35

今回の作品もすごすぎですね!
今回もまた2冊買いますよ!ただコミケの方には参加できないのが悔しくて悔しくて…

あぁ~待ち遠しい\(//∇//)\

投稿: シカク | 2011/12/08 04:20

■シカクさん>
ありがとうございます!!
この絵を気に入っていただけたようで嬉しいです♪

昨日、T-WAVEさんから色校が上がってきましたが、
すごく良い感じに色が出てるので、ぜひよろしくお願い
しますね~♪

投稿: 司淳 | 2011/12/08 04:29

うおおおお!かっこいい!
そしてお久しぶりです~
背中と尾骨部分がなんともセクシーですね!
冬コミももう少しですしお体に気を付けてがんばってください~

投稿: ミヤ | 2011/12/08 23:38

■ミヤさん>
ありがとうございます~♪
背中の筋肉は龍の刺青で隠れちゃってますが、
コレ取ると更に良い感じにセクスィ~なお背中がw
そのバージョンもお見せする機会があればいいん
ですけどw
やっぱポスター作るか・・・???;w

とりあえず、なんとか元気にコミケに行けたらなぁと
・・・気をつけます~w

投稿: 司淳 | 2011/12/09 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/43217837

この記事へのトラックバック一覧です: 『CALENDAR 2012』描き下ろし完成!!:

« 『CALENDAR 2012』 2丁拳銃ちゃん(仮)完成! | トップページ | iPhone4S »