« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/29

『CALENDAR 2012』 2丁拳銃ちゃん(仮)完成!

Calendar2012_sample_01

■そんな訳でニチョケンちゃん(仮)完成~!!w ちなみに腰のライトSUREFIRE G2ZL&BLADE TECHホルスターで、グロック用はBLACKHAWKSELPA LEVEL3デューティーホルスターです♪

★今回の教訓「ACUは諸刃の剣」w

とはいえまだ最後の難関の描き下ろしが残っております;;; それが終わったら後ろのイラスト解説部分;;;;; 本当に間に合うか微妙になってまいりました・・・・・;;; ああ、もう全部忘れて旅行にでもいきたいーっっ!!;w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/11/25

『CALENDAR 2012』進捗状況?

■前回お見せした二丁拳銃ちゃん(仮)ですが、やっとこさ線画が出来ました・・・・・って、いったい何日かかってるの!!???;;;;(もう一枚と同時進行していたのですが) ぐはあああああ~~;; もう激ヤバ過ぎて何がなんだか分からなくなってきましたよ?;;;;;;;

Calendar2012_sen02

▲結局、悩んでた銃はカスタム・グロック17スタームルガーSP101(CTCグリップ付)になりました~(^o^) 装備お色気優先で超デタラメ;w あと何気に右腕にTATTOO入れたり、ベスト部分にTUFFタニパを付けてみたりw

さぁ、いよいよ尻にが点いてきましたが、なんとか間に合うようがんばりますね~~;;w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/19

2011冬コミケ81の卓番とか

■うああああ;;; 気がついたら冬コミケ用の〆切がもう目の前に;;;;; またまた激ヤバ状態突入です~;;; で、今回のコミケも何とか参加させていただけるようです;w

今回の卓番は・・・

■12/31(土)東2ホール・M-34 TSUKASA BULLET

2011a

ですよ~w

今回の新刊冬コミ恒例『CALENDAR 2012』なんですが、今、必死で描き下ろしの絵を描いているところなんです;;; で、今こんな状態です;w この絵はめずらしくコスチュームとか何も考えずに、とにかく2丁拳銃ホットパンツを描こうと思って描きはじめました;w 描いていくうちにブラとか装備とか考えつくだろうと思っていたのですが・・・・・なんだかこのオッパイを隠しちゃうのはもったいなくなってしまって・・・・・う~~~ん;;; なんとか上手くブラとか装備を考えないと・・・・・といった感じで止まってしまってます;;;;; も何を持たせようかなぁ・・・・・・悩む~~;w

Calendar2012_sen01a

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/11/14

大阪お食事会2011

■土曜日はこの時期の毎年恒例の大阪お食事会でした~♪ このお食事会は東京の甲冑娘スタッフの梅さん超高級オーディオ機器を扱う会社に勤めていて、毎年この時期に大阪ハイエンドオーディオショーの為に大阪に出張してくるので、僕と高岡さん達とで一緒に食事をしようというのが始まりでした。 それが気が付けばもう十数年は欠かさず続けていたりします(^^;) 最初は梅さんと高岡さんと僕の3人で始めたのが、後輩君が加わり吹田さんが加わり、田丸さんも一回だけ来てくれたことがありましたね~w 今回は高岡さんが以前勤めていた会社の同僚の方が参加してくれましたです~♪

いつものごとく今回も心斎橋串焼き屋さんに行ったのですが、なんかすぐ近くなんだけど、前のお店よりももっと立地の良い所に引っ越しておりました。 メニューも若干だけ変更?になって、更に美味しくなってましたよ~♪

Pb120090

心斎橋ドンキ観覧車?w 全然動いてないです;;; で、串焼き屋さんはこのすぐ近くです。 前の店よりも更にドンキに近くなりましたw (この写真は激安オリンパス・コンデジ魚眼フィルターで撮ってます;w 広角が足りないので単に歪んでるだけで、更に写りも値段なりのヘボい写りなので、このコンデジは完全にトイカメラとして魚眼オンリーで使ってます;;;w)

いつものように高岡さん吹田さんのディープな話題とかいろんなジャンルの駄弁りがすごく楽しかったのですが、その中で飛び出したAdobeのとんでも発表の話題で他の事はすっかり忘れちゃいました;;w あとはサムスンのアンドロイド携帯スゲー!!とか???w 液タブ絶対買うべきーとか??w

あ、今回のお食事会では吹田さんがまた吹田爆弾を投下してきやがりましたので、近日中に見て、感想を書きますね~;;;w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/06

いつになったら・・・;;

■ああ~~・・・なんかいつの間にかまた更新から時間が経ってしまいましたね~;;; どんどんダメ人間化が加速していってます;;

話は変わって、ワタクシのiPhoneはいまだに三世代前?のiPhone3Gなのですが、やっとこさiPhone4Sに替える気になってSoftBankに行ったのです。 もう発売から半月経ってそろそろいけるかな?と思ったのですが、結果は惨敗;; 予約待ちでいつ渡せるかも分かりませんと言われてしまいました;;; 仕方なく予約をしてボ~~っと待っている所です;;;;

正直、僕はiPadがメインでiPhoneは家族との連絡と知人とのSMSくらいしか使わないので、iPhone5を待っても全然構わなかったのですが・・・なんでiPhone4Sに替える気になったかというと・・・・着けたいケースが・・・(バカ);;w

で、本体が無く、虚しく待っている間に本日そのケースが届いて、その数日前にMAGPUL4&4S用新型ケースが届きました。 もちろん保護フィルムも入手済みです;;;;

Iphone4s_case

▲ナイフメーカーCRKTiNOX Casehttp://www.inoxcase.com/

シルバーマグプル新型ケース♪ 早く着けた~~い;;;

あう~・・・なんかもうめんどくさくなってきたなぁ・・・・・;;w

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »