« メロン・・・コーラ?? | トップページ | コミックトレジャー18終了~♪ »

2011/09/03

コミックトレジャー18

■あれよあれよという間にもう明日はコミトレ当日になります;;; 今回は台風が来たり、いつも手伝ってくれる高岡さんサークル入場券ヤマトメール便で送ったら行方不明(誤配?)になってたり・・・;;; 何かとトラブル続きで不安ですが・・・;;;;

そんな訳で9月4日インテックス大阪にて開催されるコミックトレジャー18に参加します!

★9/4(日)5号館・A-67ab TSUKASA BULLET

ウチの出し物は

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

です!!

当日の4日は台風は通り過ぎてるだろうけど、雨が降らないといいなぁ・・・;;

★実は今、当日の事で悩んでる事がありまして・・・今回のコミトレ司弾2011の表紙の絵柄のA2サイズ販促ポスターを展示するのですが、コレをイベントが終わったら欲しい人がいるかなぁ?と;w もちろん当日僕の本を買ってくれた人限定なんですが(^^;) でも一枚のみなので複数いた場合とか困るし、やめとこうかなぁとか悩んでます;; もしも欲しい人がいたら閉会30分前(2時半ごろ?)に購入した僕の本を持って来てくださいね。 複数いた場合は・・・じゃんけんかなぁ??;w

|

« メロン・・・コーラ?? | トップページ | コミックトレジャー18終了~♪ »

コメント

ああああ!!!ポスターほしいです!しかし、新刊も売切れるまでに行けるかどうか・・・・(泣
でも、お会いできるだけで満足なので、明日がとても楽しみです!
台風で涼しくなってくれればいいですね。

投稿: | 2011/09/03 23:15

■くまごろうさん?>
ありがとうございます♪
多分新刊売り切れとか大丈夫だと思いますよ??w
もしも良かったら来てくださいね~♪
僕もくまごろうさんにお会いできるのをすごく楽しみに
しております!!

しかし、台風は通りすぎたと思うのですが、今の方が
雨風が激しいなぁ・・・;;;
雨が止んでくれるといいのですが・・・;;

投稿: 司淳 | 2011/09/04 03:40

只今向かっておりますw


今日こそは早く到着しようと思って出発したのは良いけれど、、いつも案外早くないんやなこれがw

ジャンケンかぁ~殆ど勝った試し無いけど頑張るしかないんかなぁ~、大量に刷って販売したら皆さん普通に買いまくりなんじゃないかな(笑)


くまごろうさんとジャンケン二人だけやったら良いのに(いや無理や笑)

雨降ってないし幸運です、
今日は1日宜しく御願いします。楽しんで過ごしましょうね


では後ほど~(≧∇≦)

投稿: 黄泉御前 | 2011/09/04 08:21

■黄泉御前さん>
昨日はお買い上げいただいて本当にありがとうございました!!

ポスターの方も黄泉御前さんに差し上げる事になってたのに
フェアにくまごろうさん達とジャンケン勝負をしていただいて、
男前っぷりがすげぇカッコ良かったです♪
そしてその上でジャンケンで勝ってしまうのだから・・・
あなたは“漢”と書いてオトコ!ですか!!?
ともかく昨日は本当に楽しかったですね♪
ありがとうございました!!

くまごろうさんもせっかく来ていただいたのに申し訳あり
ませんでした;;
多分次も販促ポスターを作ると思います??(予定)ので、
冬のコミトレでぜひ勝ち取ってくださいね!!

投稿: 司淳(iPad) | 2011/09/05 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/41474856

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー18:

« メロン・・・コーラ?? | トップページ | コミックトレジャー18終了~♪ »