« やまと『HEAT BLADE』もいよいよ発売! | トップページ | コミケ80、3日目いよいよ本番! »

2011/08/11

コミックマーケット80・甲冑娘さんの本番です!!

■うままま???なんかあっという間に明日の8月12日コミケの初日ですよ!!?? ウチにも今日、大阪イベント用の司弾2011が印刷所のT-WAVEさんから届いたところです。 早速チェックしましたが、T-WAVEさんは僕の好みの色味とかバッチリ押さえてて、すごく良い感じに仕上がっていると思いますです~♪(今回も大感謝です!)

2011

で、明日のコミケ初日甲冑娘さんで僕の「司弾2011」も販売していただきますので、よろしくお願いしますね~!! そして甲冑通信「えんぺつ劇場17」を描いておりますですので、こちらもよろしくです~!!

甲冑娘さんのブースは・・・

★8月12日(金曜日・1日目)■A-29(東1ホール)です!!

多分凄く暑いとは思いますが、甲冑スタッフお客さんの皆さま熱中症に十分気をつけつつ、イベントを大いに楽しんでくださいね~♪

僕も明後日には大阪を出て、東京へ向かいます・・・・うああああ;;; 毎度ながら出不精根性フル稼働で、憂鬱になってきております;;;; 14日は一日持つんだろうか・・・・・ひ~~~ん;;;

|

« やまと『HEAT BLADE』もいよいよ発売! | トップページ | コミケ80、3日目いよいよ本番! »

コメント


表紙の構図いいですねぇ~~☆
わたし、この構図すきです。メイドビキニボクサーねーちゃんのエロスがうまい具合に漏れ漏れしています。

初日
甲冑娘さんのみで売るのかと思ってたのですが
14日先生のブースは、どこですか?(何番ですか?)

こっちも、ものすごく暑いので、お気を付けて来てください。

投稿: あくまの~ | 2011/08/11 21:42

あっ!行くのですね!
お気をつけて

投稿: 高岡周哉 | 2011/08/11 22:22

グローブの赤味が良く出てますね~。

今日(だけ)参加してきます…ね。

東京は暑いですゾ!連日34度くらい行ってます。
館内は体感的に38度くらいかな?
あそこ同人誌無かったら単に拷問館だよねw

まあ、毎度のことなんで頑張ってくださいな。

投稿: へっぽこ編集 | 2011/08/12 01:24

■あくまの~さん>
巨乳ビキニメイドボクサー(蛍ちゃん)の絵を気に入って
いただいて嬉しいですー♪
知り合いにも今回の表紙はいつもと違うねと言われました??
(本人よく分からず;w)

コミケ3日目14日の僕の席は
■8/14(日)東2ホール・Z-24 TSUKASA BULLET
です!!
皆さまもしも良ければぜひ来てくださいね~w

しかし、本当に暑いですね;;;
14日はホント体力持たないかも??;;;;

投稿: 司淳 | 2011/08/12 15:19

■高岡さん>
は~い;;
行ってきます・・・;;;;
しんどい・・・熱中症恐い;;;;;

投稿: 司淳 | 2011/08/12 15:20

■へっぽこ編集さん>
コミケ初日お疲れ様です;;w

>グローブの赤味が良く出てますね~。
T-WAVEさんは本当に僕の色の好みを完全に把握しているので、
ここ数年は本当に良い色を再現してくれていますね♪

今日は大阪もなんじゃそら??ってくらいに暑いです;;
送っていただいた会場の写真も・・・
超晴天で恐ろしく暑そうですね~;;;;
14日、雨は嫌だから曇らないかなぁ・・・・・

ああ、東京行くのしんどい・・・暑い・・・

投稿: 司淳 | 2011/08/12 15:25

お元気になられて良かったです。東京は暑さと熱気で病み上がりにはお辛いとは思いますが頑張ってきてください。 

投稿: 山本  | 2011/08/13 10:20

■山本くん?(知り合いの山本君だよね??w)
ありがとーですー♪
なんとか熱中症とかにならずに、無事に乗りきりたいですね(^_^;)
がんばってきまーす!!

投稿: 司淳(iPad) | 2011/08/13 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/41172491

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット80・甲冑娘さんの本番です!!:

« やまと『HEAT BLADE』もいよいよ発売! | トップページ | コミケ80、3日目いよいよ本番! »