« コミックマーケット80・甲冑娘さんの本番です!! | トップページ | コミケ80終了~ »

2011/08/13

コミケ80、3日目いよいよ本番!

■うにゃ~~~・・・暑い;;; めさめさ暑い;;; こんなんで本当に14日は一日持つんだろうか・・・・うううう;;;行くのしんどい~~~~っと泣き言を言いつつも、もう今日のお昼には僕も大阪を出て東京へ向かいます;;; 考えれば考えるほど憂鬱になりますね;;;; 自慢じゃありませんが体力ゲージゼロです! 嘘偽りなく超虚弱です!! 助けてくださ~い!!!

・・・とりあえず8月14日コミケ3日目の僕のブースです~!!

★8/14(日)東2ホール・Z-24 TSUKASA BULLET

そしてウチの出し物は・・・

■司弾2011

2011_sample

■司弾2009

2009_sample

■GUNBLUE NITRO EXPRESS

Gunblue_ne_02

です!!

当日はまたすごい暑さかもしれませんが、皆さまどうかよろしくお願いしますね!! 僕もなんとか気力をふりしぼってコミケに参加したいと思います~(;;;´Д`)

|

« コミックマーケット80・甲冑娘さんの本番です!! | トップページ | コミケ80終了~ »

コメント

ぁあ~~!!ついに日はきたぁあ!!
 うう。。嫌だ。。りんかい線が嫌です(汗

 展示場内の暑さは、もう腹をきめるしかないですな。。(遠目

当日は、猛暑で不安もありますが 
     先生無理をなさらずにねぃ~

投稿: あくまの~ | 2011/08/13 21:16

■あくまの〜さん>
コミケでは暑い中来ていただいて本当にありがとうござい
ました!!
僕自身は本当に熱中症一歩手前な感じで、日頃引きこもって
いるとどんなに虚弱になるかがよくわかりますね( ;´Д`)

身体もお手伝いのみんなが全部やってくれたのに、ホントに
ガッタガタで今日も9時間寝ました;;w
てか、ホテルでほぼ眠れなかったので、大阪に帰ってきた時
にはフラフラ状態でしたが(泣)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/08/16 20:54

お疲れです、こっちは昨日まで仕事漬けでした('д`)
あと石出ましたー。
ポンってw

投稿: たまる | 2011/08/16 21:23


いやー、先生にお会いしたときは、正直心配でした。
なんか痩せてたような・・(汗
体調も先生の表情で見て取れました(汗)

今回の司弾は、先生の作品の中でかなりお気に入りです。
マッシュルームモンスターが楽しめたのと
抱き枕虎娘の塗りがツボでした~。不知火舞もいいですね~

私も漫画ばかりで筋トレを怠って大変です。
お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょう~
お疲れ様でした。

投稿: あくまの~ | 2011/08/17 00:33

■田丸さん>
お仕事お疲れ様です〜(^_^;)
ところで石が出たとの事でオメデトーですー!!w
ポンってのがすごいですねΣ(゚д゚lll)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/08/17 16:59

■あくまの〜さん>
自分ではちょっとだけ痩せた感じでいるのですが、
今回は会う人会う人皆に「痩せましたね、大丈夫ですか?」
と聞かれまくりました(^_^;)
そ、そんなに??w

あと今回の本を気に入っていただいて、すごく嬉しいです〜♪
マッシュルームモンスターは今まであまり出す機会が無かった
ホラーな部分を気に入ってもらえて本当に嬉しいですね!!w
特にエリーナは実話の大量猟奇殺人犯風に書いてみました〜( ´ ▽ ` )ノ

しかしホントにもう少し健康に気を使わないと身体がガタガタに
なる一方ですね(^_^;)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/08/17 17:16

会場ではありがとうございました!
汗ダラダラな上にタイミングを外した差入れで恐縮です‥
自画像がダルマさんなのでふくよか(?!)な方を想像してましたが、違ってました!

それにしても今回の司弾のデキが凄い!(いつもですが)
ホンワカしたホタル編とエリーナの対比が!!
明治生まれの日本人ってとこがより想像をかきたてます〜!

ホタル姉さんの、一杯目を偽装してるけど実は六杯目ってところが
ツボでした♪

投稿: 十字架ネクタイ | 2011/08/17 23:48

■十字架ネクタイさん>
暑い中来ていただいたのと、差し入れをいただいて
本当にありがとうございました!!
皆で美味しくいただきましたです~♪

>自画像がダルマさんなのでふくよか(?!)な方を想像してましたが、違ってました!
しかし僕は自分ではまだまだ太っていると思っている
ので・・・そんなにダルマと違ってましたか??;w

そして司弾2011を気に入っていただいて本当に
ありがとうございます!!
がんばった甲斐がありますです~~♪

冒頭の「蛍ファイト」と巻末の「吸血鬼エリーナ」の
ギャップとか、狙ってた所を分かっていただいて
すごく嬉しいです!!

あとこれまではイラストや設定を見ていただいて読み手
の皆さんに想像してもらうことが多かったのですが、
今回の蛍とエリーナの物語の一端を本の中で表現して
みました。
それで、皆さんがどう思われるのか知りたかったので、
こうして良かったと書いていただけて本当に嬉しいです!!

投稿: 司淳 | 2011/08/18 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/41185419

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ80、3日目いよいよ本番!:

« コミックマーケット80・甲冑娘さんの本番です!! | トップページ | コミケ80終了~ »