« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/23

「あざみV2」いよいよ発売!!

うひゃ~~~~・・・もうね、もういっぱいいっぱいですよ;;; 何がって司弾2011入稿〆切がです;;; 今は表紙の女の子描き下ろしマンガを描いているところですが・・・おうひゃ~~~~~~~ん

とまぁ、それは置いといてです・・・いよいよですよ!! トリムスジャパンさんの手作業による塗装済完成品あざみV2がいよいよ発売になります!!!

Azamiv2package

▲これがパッケージになります~!

とりあえず、前の記事を見てみてくださいなw

あざみV2(原型製作途中)

あざみV2原型&台座完成!!

あざみ台座塗装案&第二弾!

あざみV2 サンプルトライ1・WF展示

どうでしょう?すごいクオリティだと思いませんか!? 普通は塗装済完成品のフィギュアというのはPVCなどの素材を使ってタンポ印刷で大量生産するのですが、このあざみV2は素材はレジンで全て手作業で着色されるガレージキットの完成工房仕上げと全く同じ方法で作られるわけです。 それであのお値段はビックリしますよね!!

で、肝心の発売日ですが、まずは7月24日の日曜日のワンフェスにて先行販売されます!! ブースは「怪物屋」名義の共同卓で番号は「4-02-01」だそうです。

そして一般販売は翌日の7月25日トリムスジャパンさんのWEBサイト上で13時より販売開始となります!!!

TRIMS JAPAN WEBサイト http://www.trimsjapan-eshop.com/fs/trimsj/c/

おそらく日本のフィギュア界では珍しい超ハイクオリティな女性フィギュアに仕上がっていると思いますので、皆様ぜひお手に取ってみてくださいね!!w 僕もサンプル品が届くのが超楽しみです!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/07/16

『司弾2011』表紙出来!

■いやはや、暑い日が続きますね~って、これからが本番なんですよね;;; 夏のコミケもいよいよ一ヵ月後に迫ってきて、〆切の方もかなり焦げ臭くなってまいりました;;;;; 僕の方はというと・・・もちろん大大ピンチですよ~;w いつものごとくね;;

そんな中、今回の新刊予定の『司弾2011』表紙が出来ました!! 巨乳で、ビキニで、メイドで・・・ボクサー!!?? もう完全にカオスですなヽ(´▽`)/

2011_sample

▲左フック!w 僕的にはなんか妙に気に入っております♪ 皆様、コミケでは何卒よろしくお願いしますね~w(本が無事に完成できたらの話ですが・・・;;;)

さてさて、これから圧倒的にページ数の足りない本文原稿をなんとかしないといけないのですが・・・

★あっ、そうそう!今回は巻末に2色刷り(初挑戦w)でマッシュルームモンスターという、僕のオリジナルのモンスター達のページを作りましたので、楽しみにしてくださいね~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »