« 暑い~~~;;; | トップページ | 「あざみV2」いよいよ発売!! »

2011/07/16

『司弾2011』表紙出来!

■いやはや、暑い日が続きますね~って、これからが本番なんですよね;;; 夏のコミケもいよいよ一ヵ月後に迫ってきて、〆切の方もかなり焦げ臭くなってまいりました;;;;; 僕の方はというと・・・もちろん大大ピンチですよ~;w いつものごとくね;;

そんな中、今回の新刊予定の『司弾2011』表紙が出来ました!! 巨乳で、ビキニで、メイドで・・・ボクサー!!?? もう完全にカオスですなヽ(´▽`)/

2011_sample

▲左フック!w 僕的にはなんか妙に気に入っております♪ 皆様、コミケでは何卒よろしくお願いしますね~w(本が無事に完成できたらの話ですが・・・;;;)

さてさて、これから圧倒的にページ数の足りない本文原稿をなんとかしないといけないのですが・・・

★あっ、そうそう!今回は巻末に2色刷り(初挑戦w)でマッシュルームモンスターという、僕のオリジナルのモンスター達のページを作りましたので、楽しみにしてくださいね~♪

|

« 暑い~~~;;; | トップページ | 「あざみV2」いよいよ発売!! »

コメント

がんばです、俺今回無理かも(汗)
尿管結石やっちゃって、痛みが来てる時はマジで仕事になんない…

投稿: たまる | 2011/07/16 21:02

■田丸さん>
うお!? にょ、尿菅結石っスか??;;;
大昔に尿道炎で血が出た事あるけど、それの何十倍の
痛みなんだろう・・・;;;
ううう;;想像しただけでじくじく痛みそう;;
どうぞ、お大事にしてくださいね〜( ;´Д`)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/16 22:45

今回の表紙もsexyですね!

去年は確か現場で並んいる最中に時間切れで
途中撤退だった記憶が・・・・

近くなれば多少状況が変わり・・・そうも無いですね;;
今年は既に諦めムードですが何とか手に入れて
出来る限り早く読みたいですよ~♪
マッシュルームモンスター凄く気になりますw

連日茹だる様な暑さですが、
体調等崩さぬ様に御自愛下さい。

PS:・・・・TBPEN・・・・(ボソッw

投稿: JOKER | 2011/07/16 23:27

表紙いいねー。
でも今回初日だけで諸事情により3日目行けないなー。
うんそれでね…(以降はスマホでw)

尿管血石>自分もなったなー。
腹が痛いのか腰が痛いのか判らない痛み…。
自分で救急車呼んで注射と座薬で痛みを止めて
医者から水かお茶しか飲んじゃだめ!
と釘刺されて、大量に飲んで3日~4日で出てきたなー。

投稿: へっぽこ編集 | 2011/07/16 23:37

■JOKERさん>
今回は構図を考えてる時に何故だか左フックを出してる
絵が描きたくて、最初は格闘系女子の絵にしようかと
思ったのですが、普通の巨乳さんを描きたくなって・・・
で、ビキニになったんだけど、なんか物足りなくて
メイドカチューシャを搭載しました!!w

>マッシュルームモンスター凄く気になりますw
ありがとうございます〜♪
番外編の吸血鬼がもう、エライ事になってるので、
ご期待くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

体調の方は今は大丈夫なのですが、コミケの暑さに
耐えられるか・・・今から泣きそうな勢いです;;;

>PS:・・・・TBPEN・・・・(ボソッw
ゲホっゲホっ;;;
そんな物もありましたねぇ・・・( ;´Д`)
だいぶ前に仕様を変えたらお安くできるかも??
と加工会社さんからお知らせをいただいて、
その場合、おいくらくらい??と訊ねてから何の
お返事ももらえないので、そのまま放置状態なんです;;
最近は自分用にチタンかアルミで、使い安さ重視のVer.2を
考えてみようかな?とかボンヤリ考えてたり・・・(^_^;)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/17 05:06

■へっぽこ編集さん>
ありがとございます〜♪
コミケは、では今回はお会い出来ませんね(^_^;)
ん?iPhoneにお便りくれた??

尿管結石は・・・なんか半端なく痛そうですね〜Σ(゚д゚lll)
結石はどれも痛そうなので、
出来れば一生経験したくないです;;;

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/17 05:12

あああああああ!!!!
おんにゃのこかわいいいい!!!!!(取乱
こんな身体になってみたいです…!!!
猛暑日が続きますが熱中症には十分にお気をつけください。

投稿: くまごろう | 2011/07/17 22:35

■くまごろうさん>
うおおおおお!!!!
ありがとうございますーー!!
でも、くまごろうさんも素晴らしいプロポーションを
お持ちじゃないですか!!w

熱中症は本当に恐いですね;;
今回のウチの親父さんので熱中症に対する認識が甘かったと
反省しました;;
てか、コミケで一日持つんだろうか・・・Σ(゚д゚lll)
その点ではくまごろうさんとお会いするコミトレは
大分マシですよね;w
(あ、去年は空調壊れてて暑かったでしたっけ??;;)

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/18 00:39

おつかれさまです~~

 表紙、なんちゅーすばらしい(?)組み合わせの
  娘なんざんしょぉ~~

 もう一か月きりましたか~~
  体調さえ万全であれば、ゲットしに向かいます☆

先生もくれぐれも体調には、お気をつけください(笑
 司弾2011版楽しみ♪♪

投稿: あくまの~ | 2011/07/19 03:51

■あくまの〜さん>
ありがとうございます〜♪
コミケまではあと一ヶ月を切りましたが、
入稿〆切までは10日を切りました〜(>人<;)
今はこの表紙の女の子で描き下ろしマンガをおりますよ!!
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ
てか、間に合うのかーー!!??(←心の叫び;w)

そんな訳で今回はマッシュルームモンスターとかいろいろ
ありますので、どうぞよろしくお願いしますね〜!

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/19 20:59

マッシュルームモンスター…
名前だけ聞くとなんだか懐かしい感じがしますねぇ(^^;

ともあれ楽しみにしていますー

投稿: 後輩 | 2011/07/20 11:28

■後輩君>
うんw あれからちびちびモンスター達を描いたりしてたのを
今回は2色刷りで載せました!!
で、番外編に吸血鬼の話をちょっと書いたらもうすんごい
陰惨な話に・・・Σ(゚д゚lll)
どんな風かお楽しみに〜w

というか、描き下ろしマンガが〆切ヤバーーーイ!!!;;

投稿: 司淳(iPad) | 2011/07/20 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/40824238

この記事へのトラックバック一覧です: 『司弾2011』表紙出来!:

« 暑い~~~;;; | トップページ | 「あざみV2」いよいよ発売!! »