« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/29

暑い~~~;;;

■いや、もう待ってください;;; 異常ですよ?? この暑さ・・・・;;; 去年は確か7月末頃までエアコン我慢したはずです;; というか、出来ました;w 今年は・・・もうとうの昔にエアコン点けてます;;; 点けないと気分悪いです;;;

そして昨日、うちの親父さんが夜中の3時に身体がおかしいというので、救急車を呼んで病院へ行きました。(2年前の心筋梗塞に似ているというので、その時に手術してもらった病院へ行きました。) そして診察してもらった結果は熱中症でした;;; その時の体温が39度6分、処置を受けて点滴を2本入れた後、帰宅してエアコンをかけて寝てましたが、夕方6時に体温を測ってみると39度7分・・・・それからすぐに病院へ行って入院しました;;;;; 今日にはかなり体温は下がったので、1~2日で退院できるでしょう??;;;;

すでに夏コミケの新刊がどうしようもなく激ヤバなのですが、もしもちゃんと本が出来たとしても今度はコミケ会場の暑さが激ヤバなのでは???;;;;;; ううう;;ますます気が重くなってきた;;;;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011/06/25

ところで(脈絡ナシ)

■先日「彼氏彼女の事情」を全巻読んだのですが、エヴァ新劇場版サブタイトルって元ネタはこのカレカノだったんですね??w (ひょっとして有名なのかもしれないけど、僕は知りませんでした;w)

エヴァ「破」を劇場で観た時に予告で「Q」と出て、「序」「破」ときて次に「Q」??? どうして?? もしかしてウルトラQ「Q」??とか思ったものですが・・・;w(僕は大昔ゼネプロのKSC会員だった事もあるので、すぐにこっちに結びつけちゃう癖が;;w 会員しか買えないぬえパワードスーツのメタルキットとかディスカバリー号のペーパークラフトとか作ってましたw のーてんきとか、大日本とか、庵野氏出演のウルトラマンとか・・・よく鶴橋から歩いてゼネプロショップに行きましたね~w あの頃は楽しかったなぁ♪)

で、元ネタですが、これはカレカノ単行本14巻の各話のサブタイ「序」「破」「急」「パンドラ」と続きます。 そういえばカレカノアニメ版(未見)の監督は庵野氏でしたね;;w 「急」「Q」と変えてきた事だし、「Q」の次がそのまま「パンドラ」かは分かりませんが・・・;w とにかく「Q」を早く観たいものですね~( ^ω^ )

★コメント蘭にてさらに大元で、「序」「破」「急」は雅楽の用語だと教えていただきました~♪ 雅楽とかは全く全然知らないです(^^;) 勉強になりますね~;w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/06/21

2011夏コミ・卓番

■うああああ~~~;;; な、なんかすんごい更新してませんね~;; また前回から一ヶ月半も放置してしまいました;;;;; で、元気になったから更新したかというと・・・全然そうでもなくて、今は夏コミ新刊の絶望感からもっと深刻にゾンビ化が進んでる状態です;;;;;;; 何か更新しなくてはいけないという危機感から、とりあえずコミケの席が取れたので、それだけでもお知らせしようと思います~~;;w

で、今回は

■8/14(日)東2ホール・Z-24 TSUKASA BULLET

2011a

です~!!

そこで問題なのが、もう丸1年も遅れている「HEAT BLADE」ですよ;;; (ついでにフィギュアの方も遅れに遅れてまだ発売されてません;;;;) ちまちま描き進めてはいるものの、今はとにかく集中力が壊滅状態で全然進みません;;; 当然こんな調子じゃあ今度の夏コミにも間に合いません;; ああああああああ~~~・・・どうしよう・・・・;;;;; ダメだ;;また沈んでいく~~~~・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »