« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/06

これはゾンビですか?

■いやはや・・・背中の・・・なんていう病名だろう?膿うみ大パニックが発症してからもう一ヶ月になりますが、実はまだ完治しておらず、ドロドロのはサラサラの血汁に変わりましたが、まだまだ止まる気配がありません;;; 一昨日もGW連休中でお休みなのに、 僕の為だけに病院を開けてくれて、先生と看護師さんが来てくれて処置をしてくれました・・・もう、ものすんごく気まずかったです;;(本当にありがとうございました!!)で、今日も危うくまた切開されそうなところをなんとか逃げきった次第です;;;

そんな感じで仕事も出来ずお風呂にも入れず、背中から腐汁を垂れ流しつつ、生ける屍の様にDVDを見たりマンガを読んだり、まさにゾンビーライフを満喫?している今日この頃ですが、何やら「これはゾンビですか?」なるアニメをやっていたようで“ゾンビ”とつく以上、必ずチェックしなければ!と全話見てみましたデスよ~

結論から言うと全く1ミリのゾンビ成分も無いアニメでした(´Д` ) (あれはゾンビじゃなく不死身超人;w)でもこれでもかというほど、大量出血胴体切断などのゴア描写満載で結構楽しめましたw 話的にもいろんな要素で楽しめるし、ラスボスまで「キックじゃない!?」で押しきったのはかなり好きでしたね~♪
そんでなんとな~く見てたら魔装少女変身呪文憶えちゃったよ;w
“ノモブヨ ヲシ ハシタワ ドケダ グンミーチャ デー リブラ”
「ラブリーでチャーミングだけど、私は死を呼ぶ者」
そゆこと~?って、ネクロマンサーと何か関係あるの??

あと、最近レンタルで「みつどもえ」を見たけど、思わず“プっ”てなるネタが多くて面白かったです~w

うう・・・早く完治して仕事しないと・・・;;;;

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »