« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/23

電撃コミック ジャパン

3月25日発売WEBコミック誌電撃コミック ジャパン5月号表紙を描かせていただきました~♪ テーマは誌名のとおり、日本と女子・・・今描いてる別のお仕事とテーマがモロかぶりでして・・・今回の表紙日本テーマは燃え尽き状態で何にも思い浮かばなくて・・・今泣きそうになっているところです~;;ひ~ん;;;

Japan05s2

▲その表紙はこんな感じ~♪

以下、詳細情報です!

電撃コミック ジャパン5月号(3/25(金)発売。デジタル月刊漫画誌、毎月25日発売)
価格115円(税込) ※ただし、現金は不可。クレジットカードか、Webマネーの決済のみ可。

電撃コミックジャパン公式HP
http://comicjapan.dengeki.com/

発売は、PC、iPhone(多分iPod TouchもOK?)、iPad、アンドロイド携帯電話のみです。

●理想書店(PC、iPhone、iPad)
http://voyager-store.com/risohshoten

●雑誌オンライン(PC、iPhone、iPad、アンドロイド携帯電話)
http://www.zasshi-online.com/

●BOOK☆WALKER(iPhone、iPad)
http://blog.bookwalker.jp/

発売デジタル書店は上記3書店です。

★雑誌を購入し、アンケートに答えてくれた方には、
表紙イラストの壁紙を全員にプレゼント!!

皆さま、もしもご興味がありましたら、ぜひ見てやってくださいね~w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/12

地震余波;;(3/15追記)

■遅ればせながら宮城の津波の映像とか各地の被害、原発の炉心溶融??爆発??天井崩落??をニュースで見るにつけ、今回の地震のもたらしたものの大きさに背筋が凍りつく思いです;;;; 知人はなんとか無事のようですが、東京でもライフラインや交通機関の麻痺など大変だったようですね;; 昨晩に甲冑娘の油ち隊長からお電話で無事報告をいただいた時にも、さっきガスが復旧したとの事でした。

今日は僕はハワイトデー用に買い物をしたのですが、宅急便などは関東方面の方には送れないと断られてしまったので、本当に申し訳ありませんが数日遅くなってしまうと思います。 どうかご容赦ください;;; 本当はこういう時だからこそ、甘いモノでも食べてちょっぴり良い気分になってもらえたらなぁとか思うのですが・・・( ;´Д`)

そういえば、昨日ヤフオクの取引メールを送ったのが14時10分ごろで、地震があったのが14時46分ごろ・・・相手の出品者さんは宮城県です;;; まだお返事はきていません。 ご無事だといいのですが・・・昨晩(14日)遅くに連絡がありました!!ご無事との事です♪

現在も救出を待っておられる方達や非難生活を強いられている方達、そして命を落とした方やそのご家族の方達も・・・・・・

・・・だめだ、言葉が見つからないな・・・
・・・どうかお心を強く持ってこの未曾有の困難を乗り越えてください(こんな事しか書けなくて本当にごめんなさい)。

あといつも僕のブログを見にきてくれる人や、僕の絵を好いてくれる人などのご無事を祈っております。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/03/11

地震~;;;

■すっかり更新が滞っておりますが、今日の地震震源地から遠く離れたウチでもかなり揺れましたよ~;;; で、先ほどから知人に無事確認電話をかけるも「この方面への電話は大変込み合っております・・・」と全然繋がらないし、iPhoneSMSメールを送ろうにも、全然ダメ;; こういう時は電話系統の通信手段はホントに役に立ちませんねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 皆さん、無事だといいのですが・・・;;;

ところで、僕の方の近況はお仕事を一つ上げて、確定申告を済ませて、今はニ件(三枚)お仕事同時進行して地獄見てます;;; しかも一件は他の仕事とテーマもろ被りで、何を描いていいのか・・・何一つ浮かんできません~~(TT;) うううう~~~どうしよう~~~;;;; ほんともう大ピンチ~;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

NINTENDO 3DS

■あは~、買っちゃった~~~;w ちなみに今、お仕事の〆切が激烈にヤバくて、その上確定申告も終わってなくて、他の仕事も催促がきてて、僕の作業能力を超えまくってる状態です;;; これも年明けに食中毒で寝込んで、その後虹彩炎でほとんど目が見えなくなって・・・;;;; うぎゃああああ~~~~ん;;; とにかくも今は明日までの〆切の絵に没頭するしか・・・

Dscf6293

そんな中で買ってしまった3DSですが、僕が買ったソフトは今のところスーパーストリートファイターⅣのみですが思った以上に立体に見えて面白いです~♪ でもコマンドを必死で入れていると視点がずれて一瞬見えなくなるので、ゲーム中は3Dはオフです(^^;)

しかし、これからバイオとかMGSとか3Dゲームが出来ると思うとすごく楽しみですね~♪

あう~~~お仕事と確定申告やらないと・・・・・・・・;;;;;;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »