« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/30

冬コミ79本番!!

■ううう;; 来てしまいました;; いよいよ明日31日は僕のコミケ本番です;;; なので本日?家を出て新幹線に乗って、東京へ向かいます。 ・・・ち、ちんどい~~;;w 31日の僕の卓番は・・・

●12月31日(金) 東5ホール ネ-17a TSUKASA BULLET

です!!

そして当日のTSUKASA BULLETアイテムは、

Calendar2011

★『CALENDAR 2011』新刊 

Calendar2011_sample

「CALENDAR 2011」サンプルです~

2009_sample

↑★『司弾2009』[サンプル]

Gunblue_ne_02

↑★『GUNBLUE NitroExpress』[サンプル]

↑サンプルリンクは以前の記事へのリンクですので、書いている事やブース卓番など古いものです。 今回のブースは↑上記の卓番ですので、ご注意くださいね~(^^;)

今年もやります!w 31日の僕のブースで上記3アイテムを同時購入の方、先着6名様にサイン入りA3サイズポスターを差し上げます!! (冊数関係無しで、上記3アイテムを同時購入の方に1人1枚です。 絵は「CALENDAR 2011」のもので絵柄は選べません。無くなり次第終了です。)

それでは皆さま、当日コミケ会場でお会いしましょう~♪(ヘタってたらゴメンナサイ;;w)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/12/29

冬コミ79初日!

■早いもので、もう今日がコミケット791日目甲冑娘さんの本番です!! 甲冑娘さんでは僕の「CALENDAR 2011」も販売していただきますので、ご都合が良い方はぜひよろしくお願いしますね! あと甲冑娘さんの本で「カカッと!・2」えんぺつ劇場4ページ描かせていただいてるので、こちらもよろしくw

Calendar2011

「CALENDAR 2011」表紙です!

Calendar2011_sample

「CALENDAR 2011」サンプルです! みんな買ってね~~w

甲冑娘さんのブースは、

★12月29日(水) 東4ホール シ-60 甲冑娘

です!

皆さま、どうかよろしくお願いしますね~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/12/24

「CALENDAR 2011」出来!!

■数日前に甲冑娘さんのよつばと本原稿を上げてから、ちょっと体調が優れなくて、半分寝込んだような状態を過ごしておりましたが、昨日、いつも僕の同人関係の印刷を請け負ってくれているT-WAVEさんより、年明けのコミックトレジャー販売分の「CALENDAR 2011」が届きました~!! 刷り上りは今回も大満足で、かなり僕のイメージに近いと思いますよ!?w しかし、1年ほど前に描いた絵と今回の描き下ろしでかなりの色味の差があることが一目瞭然なのでなんだか面白いですね~(^^;)

Calendar2011_03

あとはなるべく元気な状態でコミケ会場に行くだけなので、めいいっぱいダラダラしときます~~って、お仕事フィギュア監修が溜まりまくってますが・・・;;; が、がんばります~~;;w

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010/12/15

「Infinity Blade」

うぎゃあああ~~~~;;; 甲冑さんのよつばと本原稿が出来てなくて、悲鳴しか出ない今日この頃です~;;; 先ほども油ち隊長悲鳴を聞きつつ、もう少し待ってと・・・ホントごめんなさい;;;

そんな中、ヤバイ事にゲームにハマリまくっておりまして・・・ぎいやぁぁぁぁ~~~~~;;; タイトル「Infinity Blade」!! iPhoneiPad用のゲームとは信じられないくらいの超美麗グラフィック操作系で・・・もうね、楽しくて止められなくて、困ってます;;; (これでたったの700円です;w)

Infinity_02a

Infinity_00 Infinity_01

Infinity_03 Infinity_04_2

Infinity_05_2 Infinity_06_2

▲このグラフィックデモムービーなどではなく、リアルタイムでガスガス動きます♪

今のところは全てのアイテムをマスター済みレベル40(アイテムを全てマスターしたのでこれ以上、上げれません;;)、所持金は350万;; ラスボスもほぼ毎回確実に倒せますよ?w

Infinity_07

ただ敵のレベルも上がりまくって、連激一回で即死するので、早く新しいアイテムとかステージとか更新してほしいですね~w

ゴホン!;; と、とにかく、甲冑さんの原稿をがんばって仕上げます~~;;;;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/12/10

「CALENDAR 2011」入稿完了!!

■やっほーーい!やっと「CALENDAR 2011」入稿色校正チェックが全て終わりましたーー!! あとは刷り上がりを楽しみに待つばかりです~♪ なんとか胸を張って?コミケに参加できますね(^^;) 今回の入稿完了のお知らせは例年よりも数日早い事に気付いた人はいるでしょうか??w 理由は・・・

Calendar2011_02a

▲実は今回はいつもはモノクロ解説ページだった部分にも色を入れてみたんです~! なので全頁フルカラー扱いになって入稿〆切が早くなったんですね;w

どんな風に刷り上るか、僕自身すごく楽しみです~~♪

あ、そういえばコミケの卓番をお知らせしていませんでしたね;; 今回は

■12月31日(金)・東5ホール ネ-17a・TSUKASA BULLET

2010a

(▲うわぁ~~「HEAT BLADE」本出す気満々だ~;; ホント面目ない;;; 夏にはきっと!?)

です~!! 当日ご都合がよろしければ、ぜひ来てくださいね~w

さぁ、これから甲冑さんのよつばと本原稿を・・・い、今から間に合うのか~!??;;;

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010/12/07

MUT EOD

■うみゃ~今日はなんと僕ちんの誕生日だったりします~~♪ といっても祝ってくれる可愛い女の子なんぞいやしないので、自分で自分にプレゼントを~~(うう;;心が凍りつくようだ・・・;;;) で、買ったのは全然いらないというか、全然使わないだろう、レザーマンMUT EODです~w 単にカッコいいなぁ・・・と購入ボタンをクリック。(ダメじゃん;;;;) 届いた箱がありえないくらい重かったので何事??と思って開封してみると・・・思っていたよりも全然デカかったです;w 似たような感じのスケルツールCXも持ってるんだけど、これの二周りくらい大きく感じますね~(^^:)

Mut_eod_02

Mut_eod_01

このMUTシリーズは完全にミリタリーユースで、一般のツールナイフとは違って、M4M16シリーズを整備するのに適したツール機能が搭載されています。 さらにEODでは爆薬を設置する為の機能が搭載されていて、どちらも日本にいる限り縁の無い機能ばかりですね~~;;;w はい、まず使いません;; ナイフノコギリなどアウトドアで使う事もあるかもしれませんが、僕は引き篭もりなので一切使いません;;; ナイフとしては使えますが、重すぎるのでスパイダルコを使う方が余程使いやすいし安全です・・・ホント無駄遣いとはこの事ですね~~・・・てへ;;;w

▼ついでにMUT EODのCM動画を~w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/12/05

「CALENDAR 2011」進捗状況

■もうホントにギリギリ状態の「CALENDAR 2011」ですが、なんとかトンネルの出口の光が遠くの方に見えてきた感じですかね??;w とりあえず、以前の記事(←CLICK)でお見せしたエルフの絵がやっと完成しました~;w

Calendar2011_e1

▲描きはじめた時はもっと綺麗なの絵を考えていたのですが、塗っているうちにエルフの森はもっと妖しい感じというか、人間を寄せ付けないような雰囲気があった方が良いようなイメージが湧いてきまして・・・(^^;)

あとは今描いてる残りの1枚を完成させれば、カレンダーの絵は全て完成するので、ラストスパートがんばりますねー!!!w

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/12/01

『不如帰 大乱』画集

「CALENDAR 2011」の追い込み?でブログの更新どころか、睡眠時間もかな~~り減りまくっている状態で朦朧としていますが、本日アイレムソフトさんより「不如帰 大乱」画集が届きました~♪

Dscf6092

Hototogisu_02s

▲僕はこのゲームには一枚しか参加していないので当然一枚だけですが、イラスト総数130点の大型本で凄い絵がいっぱいですので、興味のある方はぜひ見てくださいね~!!

そんな感じでこれからさらに修羅の道に入ってゆきますが、がんばって「CALENDAR 2011」を仕上げますので、皆さまよろしくお願いしますね~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »