« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/24

宇宙大戦争??

■前回の宇宙人繋がりというかなんというか、ちょい無理矢理だけど・・・;w 来年は妙に宇宙人モノの映画がいっぱい公開されるようです。 もうかなり前に謎だらけの予告編で話題になった「SUPER 8」エリア51とか未知との遭遇に出てきたのとよく似た黄色いトラックとかで多分宇宙人モノと思うけど、この予告編だけ見てると実はハルクです。と言われても仕方ないような感じなので、まぁ、これは来年の夏以降の公開を楽しみにするとして、本格的な宇宙人侵略モノとしては「SKYLINE」「BATTLE:LOS ANGELES」が目立ってますね~♪ 特に「ロサンゼルス決戦」の方は米軍とガチバトルしてるので、すごく気になります~(日本でも来年4月?に公開だそうです♪)

他にも「MONSTERS」宇宙生物モノのようですが制作費が超低予算だそうで・・・どんな風に仕上がっているんでしょうか??w 予告編を見る限りでは低予算とは全く思えませんです!w 他にもまだありそうですね?? 来年が楽しみですーw

■しかし、全く関係ないですが、北朝鮮韓国の島を砲撃って・・・大丈夫なんでしょうか!!?? 「一気に緊張高まる」って、直接陸地砲撃死者負傷者が出てるのに・・・緊張って・・・;;; でも、なんとか戦争にだけはなってほしくないなぁ・・・・;;;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/11/19

吹田爆弾2010冬?

■前回の大阪お食事会2010の記事の中で、夏のリベンジ吹田爆弾が投下されたとお知らせしましたが・・・見てみましたよ~~~;;;w

Dscf6068

▲今回はコレ!「エイリアン・ビギンズ」!!!

結論からいうと・・・うん、吹田爆弾だね~って感じ;w おもしろくねぇ~~;;w なんかね、アクションシーンとか戦闘シーンが全く繋がってなくて、何を表現したいのかよく分からない感じ??;w やりたい事は脳内にあるんだけど、映研部に入って初めてビデオカメラを持って、どう撮っていいか分からない感じ??w 爆発とかもしょんぼいCGで酷いんだけど、ひとつだけ、ラストの地下から地上に出る洞窟みたいなところの出口での爆発シーンが本当にすんごい量の火薬で大爆発をやっていて、この映画の制作費は全部ココに消えたんじゃないのかな??と思えるくらいw

・・・まぁ、つまんなかったです(^^;)

でも、同じ日に続けて見た「プレデターズ」と、見た後のなんとも言えないモヤモヤ感が似ていたのは・・・・・なんででしょう・・・???w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/11/15

大阪お食事会2010

■今年ももう終わりに近づいてきましたね;; 「CALENDAR 2011」の按配がかな~~りキナ臭くなってきた感じですが 数日前、毎年恒例の大阪お食事会に行ってきましたよ~♪

2010_01

このお食事会はいつも東京でお世話になっている梅さん大阪ハイエンド・オーディオ・ショーの為に毎年この時期に大阪に出張してくるので、大阪メンバーの高岡さん後輩君吹田さん、そして僕と一緒に飯を食おうといった会です;w

2010_02 2010_03

いつもならば僕はショーの終わる少し前に行って、超高額ハイエンド・オーディオ機器の音を堪能するのですが、今回はヘニョヘニョモードで会場に着いたのはメンバーで僕が一番最後でした;;w なので音を聞くことは適いませんでしたが、前々回のお食事会の記事(←CLICK)でご紹介した「G1 GIYA」後継機で小型化した物のお写真だけ撮ってまいりました;w (今回の写真は全てiPhoneで撮影w)

そしてお食事会はいつもの串焼き屋ではなく、今回は串カツ屋に行きましたw これがまた美味しくて、お値段も食べた量を考えるとかなりお安かったと思います♪ そして例によって、また肝心の料理の写真を撮り忘れたのでした~(^^;)

今回のお食事会も例年通りすごく楽しかったのですが、今回は前回の吹田爆弾の記事(←CLICK)で普通に見れて不発と書いた事のリベンジなのか?また吹田爆弾を投下していったので、後日、また吹田爆弾レポート記事を書きますね~;;w お楽しみに~~!!;w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/11/07

HEAT BLADE本・・・さらに延期;;

■あ~・・・・・・なんかもう、予想どおりといった感じでアレなんですが・・・・・;;;; やっぱりというか、冬にHEAT BLADEは間に合いそうに無い感じです;;;; ほんっとゴメンナサイ;;; 夏コミ以降、もう重度のスランプというか絵を描く集中力が全く無い状態が続いて、やっとゆっくりでも進めるようになったと思ったら・・・今度はまた大幅増ページ・・・;;;

一番最初、8ページのつもりではじめたこのフルカラーマンガがいつの間にか16ページになって、夏コミに間に合わずにに持ち越しとなりました・・・;; そして現状、更に32ページ近くになってしまっています・・・夏から冬のイベントまでの期間は三ヶ月しかないので・・・とても間に合いません;;;

Hb_03a

このままではに何も出せなくなっちゃうので、ここは決断してHEAT BLADE延期して、ここからは「CALENDAR 2011」に専念しようと思います~;; うぐぁぁぁぁぁ~~

準備号に冬には~と書いていたのにもかかわらず、この体たらくで本当に申し訳ありません;; どうか皆さま、ナマあたたか~~く見守ってやってくださいね~~;;;

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »