« あざみV2・GK版発売!! | トップページ | 大阪お食事会2010 »

2010/11/07

HEAT BLADE本・・・さらに延期;;

■あ~・・・・・・なんかもう、予想どおりといった感じでアレなんですが・・・・・;;;; やっぱりというか、冬にHEAT BLADEは間に合いそうに無い感じです;;;; ほんっとゴメンナサイ;;; 夏コミ以降、もう重度のスランプというか絵を描く集中力が全く無い状態が続いて、やっとゆっくりでも進めるようになったと思ったら・・・今度はまた大幅増ページ・・・;;;

一番最初、8ページのつもりではじめたこのフルカラーマンガがいつの間にか16ページになって、夏コミに間に合わずにに持ち越しとなりました・・・;; そして現状、更に32ページ近くになってしまっています・・・夏から冬のイベントまでの期間は三ヶ月しかないので・・・とても間に合いません;;;

Hb_03a

このままではに何も出せなくなっちゃうので、ここは決断してHEAT BLADE延期して、ここからは「CALENDAR 2011」に専念しようと思います~;; うぐぁぁぁぁぁ~~

準備号に冬には~と書いていたのにもかかわらず、この体たらくで本当に申し訳ありません;; どうか皆さま、ナマあたたか~~く見守ってやってくださいね~~;;;

|

« あざみV2・GK版発売!! | トップページ | 大阪お食事会2010 »

コメント

倍倍にページ数が増えて行ってるんですね~w
ファンとしては当然「早く読みたい!」と、言う
気持ちもありますが、大作が読ませて頂けるんですから
待たせて頂きますよ~♪
(画像を拝見する限りこの情報量の多さで32pは
恐ろしい事に・・・・・)

CALENDAR 2011を楽しみにしております!

投稿: JOKER | 2010/11/07 00:40

おつかれさまです。
 フルカラー32pは、すごいかも
先生の絵のクォリティで描くならなおさらすごそう。

しゃあないですな。。どんまいです(笑)

去年の雪辱(終了時間に到着)を晴らすためにもぉ・・今年こそは、カレンダーげっちゅしたいと思いますw
応援してますぞ。

投稿: あくまの~ | 2010/11/07 01:46

むしろますます楽しみです、気が早くて申し訳ないのですが完成の際は宜しければ委託の方もお願いします。

今年はカレンダーを楽しみにします、ご自愛下さい。

投稿: りょ | 2010/11/07 03:46

"作る人がいるから作品が生まれる。作った人のおかげで作品が存在する。"
これは自分自身の考えた言葉で、そう思ってます。
なので僕は、「これでよしっ!」となった時になるまで、いつまでも待ってるだけです。


作られる。俺応援する。ただそれだけ。(YAZAWA口調)

投稿: Libre | 2010/11/07 17:45

■JOKERさん>
いやぁ;; ホントに面目ない;;
ありがたいお言葉をありがとうございます♪

>(画像を拝見する限りこの情報量の多さで32pは恐ろしい事に・・・・・)
自分でも描いててこれはごちゃごちゃしてて、読み手には訳が分からんのでは?
とちょっと心配になってます(^^;)
そんな訳で狩りが終わってから、ちょっと部族の様子を描いたら・・・
なんかページ数が増えてしまって・・・はう;;

とにかくCALENDAR 2011を出せるようにがんばりますね~;;

投稿: 司淳 | 2010/11/07 21:36

■あくまの~さん>
いや~ホントにマンガって難しいです;;
決着までにもう一盛り上がりを入れるかで悩んだのですが、これでは
いつまでたっても終わらないので・・・
(て、いうか、次の本を出す予定は無いのですが、頭の中では最強のお方が出てくる
次のお話も・・・;;w 今回の本でちょっとだけ予告編みたいに入れる予定です;w)

もしもご都合が合いましたら、冬コミ会場でお会いしましょう~~;w
ってCALENDAR出来なかったらブッチこいて失踪しますが;;;w

投稿: 司淳 | 2010/11/07 21:48

■りょさん>
ありがたいお言葉をありがとうございます~♪
励みにがんばりますね!!
でも委託はちょっと・・・難しいかも??;;
実績が無いので委託ショップも取ってくれないと思いますし(^^;)

とにかく今はカレンダーに集中しますね~;;w
よろしくお願いしまーす!

投稿: 司淳 | 2010/11/07 21:52

■Libreさん>
わお! なんかすごいお言葉ですね~♪
ありがとうございます!
なんとか僕自身が納得できる物が作れるようにがんばりますね~!!

>とにかくCALENDAR 2011を出せるようにがんばりますね~;;
うお!? えいちゃんですか!!??
彼は本当にカッコいいですね~w
あんな生き方が出来たらなぁ・・・(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/11/07 22:18

32Pですか!大変でしょうけどそれだけPあるとますます楽しみです。
寒くなってきましたしお体には気をつけてください~

しかし画像のお腹とおっぱいに目が行ってしまいます(笑)

投稿: ミヤ | 2010/11/08 16:55

■ミヤさん>
なんかね~;; 気がついたらどんどんページが増えてしまって;;;w
これでもかなり削ったんですけどね;w

>寒くなってきましたしお体には気をつけてください~
ありがとうございます~
寒い時期になると布団が気持ちよくて、僕は好きですね~w
夏はどうやっても寝苦しいので苦手・・・;w
あう~~布団最高~~~♪

>しかし画像のお腹とおっぱいに目が行ってしまいます(笑)
全ページこれですからね~w
ラストの方も水浴でスッポンポンだし(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/11/09 16:24

気合い入れて書いたら絶対そうなることは読めてました(^^;

ページ数が増えたと言うことはその分楽しみが増えたと言うこと。

本編楽しみに待っています!

投稿: 後輩 | 2010/11/09 18:36

自分も楽しみは後にとっておく派なので!!
下書きは鉛筆画として別に見たいですよ。

カレンダーはコメント(解説)を多くしてほしいです~。

投稿: 十字架ネクタイ | 2010/11/09 20:01

■後輩君>
えへへ;;面目ない~;;
そしてありがたいお言葉を大感謝です!

なんとか良いものに仕上げたいですね~~;w
がんばりますー!!

投稿: 司淳 | 2010/11/10 12:25

■十字架ネクタイさん>
いつもありがとうございます!
がんばりますね~;w

カレンダーの解説は・・・いつもいっぱいいっぱいだったりします;;
ほとんど何も書く事がないイラストもありますので;;w
でも書きたい事があるイラストの場合は全然足りなかったり・・・
むう;; 難しい;;;w
カレンダーもがんばりますね~~!

投稿: 司淳 | 2010/11/10 13:00

HEAT BLADE本、早く読めないのは残念に思いますが
司ファンとしてはページが増えた方が実は嬉しいです。
がんばってください~~~!

ところで、新刊本が出ないなら
過去絵の再編集本とか出ないでしょうか?
そんな大掛かりなものでなくて、加筆修正、新規なしで
キャラ毎・プロジェクト毎にまとめて、数ページとかで・・・・。

もし機会があれば、お願いします~!

投稿: 鋼 | 2010/11/11 17:57

■鋼さん>
ありがたいお言葉をありがとうございます~~♪
良い本に仕上がるように精一杯がんばりますね!!
応援ありがとうございます~♪

>新刊
一応冬の新刊は「CALENDAR 2011」という事で、今、一生懸命描いている
ところです;w
こちらもよろしくお願いしますねw

過去絵の本もいずれちゃんとした物を作りたいな~とは思っているのですが・・・;w
またその時はよろしくお願いしますね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/11/12 10:37

ムッ! それはッ!
まあ、個人誌だし個人の裁量で物事を進めたほうが良いですよ。中途半端に出してええモンが出来ないなら時間延ばしてええモン作ったほうが、結果として良いですからね。

でもipad見せてw

投稿: へっぽこ編集 | 2010/11/14 10:19

■へっぽこ編集さん>
いやはや、面目ない;;
かくなる上はとにかくがんばって良い本を作りますね〜;w

と言いつつ、カレンダーがかなりヤバイ状態に陥っておりますが・・・;;

できるだけiPad持って行きますね〜w

投稿: 司淳(iPad) | 2010/11/15 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/37552629

この記事へのトラックバック一覧です: HEAT BLADE本・・・さらに延期;;:

« あざみV2・GK版発売!! | トップページ | 大阪お食事会2010 »