« ITI M3LED&GLOCK CUSTOM | トップページ | HEAT BLADE本・・・さらに延期;; »

2010/10/30

あざみV2・GK版発売!!

■以前よりお知らせしていたアクセル矢竹さん原型あざみV2ですが、フィニッシャーによる塗装済完成フィギュアとして販売するとお知らせしておりましたが、それはまだもう少し先で、先行してガレージキット版アクセルさんから発売されます。

V2_04

▲画像は実際に販売するレジンキャストの物を組んだ状態! 髪の毛なども綺麗に抜けているそうです♪ やっぱこのフィギュア、カッチョイイ~~!!

まずは10月31日日曜日に開催されるトレジャーフェスタ神戸2(神戸国際展示場2号館)で先行分10個のみ販売するそうです!! その後、矢竹さんのHPでも通販の予定があるそうなので、トレフェスに行けない人もご安心をw

http://www.monkey-com.com/yatake/accel-hp/

腕に自信がある人はGK版を買って、自分なりのあざみ姐さんに仕上げてみてくださいねー!!

肝心の塗装済完成版ですが、これはまだ製作販売元のトリムスジャパンさんと契約書を交わしたところで、今回のイベント後に矢竹さんがペイントマスターとなる物を仕上げてからなので、もう少し先の話になりそうです;w  また情報が入り次第、お知らせしますね〜♪

|

« ITI M3LED&GLOCK CUSTOM | トップページ | HEAT BLADE本・・・さらに延期;; »

コメント

ううおー!
素組しただけでこの完成度ですかー?!

腕に自信がないので塗装済バージョンを待ちますー…

ジーパンカッコいい!

投稿: 十字架ネクタイ | 2010/10/30 16:49

カッコいい!!!
最初のガレキよりも好きなんですが、
佇まいがさらにワイルドになってますね~♪

悪い癖ですが積む為に買ってしまいそうです。
だって好きなアイテム程、勿体無くて作れないんですよ~w

投稿: JOKER | 2010/10/31 00:32

かっこいいですね!
お腹もセクシーでそそられます!
ガレキ作った事ないのですが完成品もどちらも欲しいですね~

投稿: ミヤ | 2010/10/31 04:06

■十字架ネクタイさん>
本当に凄い出来ですよね~♪
これで塗装されたらどんな迫力になるのか・・・
今からすごく楽しみです~♪

>ジーパンカッコいい!
いや;; あざみ姐さんが履いてるはクロムハーツやBWLバリの
ごっつい革パンです~w
しかもファイヤーパターンのレザーワーク入り♪

投稿: 司淳 | 2010/10/31 20:11

■JOKERさん>
いえーいw
ホントかっこイイですね~~♪
矢竹さんのブログを見ても分かるように、質量が前の倍以上あるそうです;w

なんと明日の11月1日からガレキ版の予約が矢竹さんのHPで
はじまるそうですよ?w

>だって好きなアイテム程、勿体無くて作れないんですよ~w
その気持ちはよく分かりますw
その場合は保存用、組み立て用、組み立て塗装用に3個・・・w

投稿: 司淳 | 2010/10/31 20:16

■ミヤさん>
本当に良い感じに仕上がりましたよね~♪
これこそ真のエロかっこイイ!?w

>ガレキ作った事ないのですが完成品もどちらも欲しいですね~
実は僕もガレキを組み立てた事がありません;;w
エアブラシなどの塗装機材を持っていないので・・・;w

それに自分のキャラのガレキはいつも原型師さん自ら組み上げて
塗装した物をいただいているので、それで大満足なんです~♪

投稿: 司淳 | 2010/10/31 20:22

スタイル抜群ですねぇ。カラーになるとさらに質感良くなるわけですね。

投稿: Libre | 2010/11/02 15:44

■Libreさん>
八頭身ですごく良い感じですね!!
僕も色が付いてどんな風になるのか、今から楽しみです~♪

投稿: 司淳 | 2010/11/02 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/37448796

この記事へのトラックバック一覧です: あざみV2・GK版発売!!:

« ITI M3LED&GLOCK CUSTOM | トップページ | HEAT BLADE本・・・さらに延期;; »