« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/30

あざみV2・GK版発売!!

■以前よりお知らせしていたアクセル矢竹さん原型あざみV2ですが、フィニッシャーによる塗装済完成フィギュアとして販売するとお知らせしておりましたが、それはまだもう少し先で、先行してガレージキット版アクセルさんから発売されます。

V2_04

▲画像は実際に販売するレジンキャストの物を組んだ状態! 髪の毛なども綺麗に抜けているそうです♪ やっぱこのフィギュア、カッチョイイ~~!!

まずは10月31日日曜日に開催されるトレジャーフェスタ神戸2(神戸国際展示場2号館)で先行分10個のみ販売するそうです!! その後、矢竹さんのHPでも通販の予定があるそうなので、トレフェスに行けない人もご安心をw

http://www.monkey-com.com/yatake/accel-hp/

腕に自信がある人はGK版を買って、自分なりのあざみ姐さんに仕上げてみてくださいねー!!

肝心の塗装済完成版ですが、これはまだ製作販売元のトリムスジャパンさんと契約書を交わしたところで、今回のイベント後に矢竹さんがペイントマスターとなる物を仕上げてからなので、もう少し先の話になりそうです;w  また情報が入り次第、お知らせしますね〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/10/22

ITI M3LED&GLOCK CUSTOM

■またグロック?;;とか思わないで~;w 今回の主役はあくまでM3LED・・・とかいいつつ、写真1枚だけだけど・・・;;

G17m3led_01

ウエポンライトといえば、このITI M3&M6SUREFIREといっても過言ではないでしょう♪、両方丈夫で強力なライトハンドガンライフルレールに装備して敵を制圧する時に大きな手助けとなります。 最初は信頼性からか?LEDの性能が低かったのか?キセノン球の物がウエポンライトとして採用されていて、その中でもハンドガンにはITI M3小型軽量で最も優れていたように思います。 でもLEDの性能&信頼性が上がってきて、どんどんウエポンライトLED化される中、SUREFIREX200シリーズからX300と成功をしますが、ITIM3シリーズに代わるLEDの別のモデルを出すも、なんかぱっとしない印象でした(あくまで僕個人の見解です;w)。 そして時代遅れな感じのキセノンM3はいつの間にか箱の中へ・・・;; そんな中ついにM3&M6M3X&M6X用もあります!)に純正LEDベゼルが発売されたのです!!入手したのは3ヶ月以上も前ですが;w)

▲とりあえずグロックに付けてみましたw 僕的には明るさ照射パターンも好みなので、超お気に入りです~♪

G17m3led_03 G17m3led_04

▲で、ここからは主役をほっぽってグロックカスタムの画像です;;w このキャスピアン以前の記事(←Click)ドクターサイトを載せていた物をスライドの角を削って、フレームテクスチャを入れてカスタマイズしたものです。 サイトハニービーXSサイト。 あとバレルリコイルガイドだけでなく、ピン類ステンレスに換えてありますw

G17g19_01

G17g19_02 G17g19_03a

▲もひとつおまけにw 以前の記事(←Crick)KSCベースG17に合わせてG19お揃いカスタムにしてみました♪ G1710-18実物トリチュームサイトを載せていますが、G19の方はNOVAK実物3ホワイトドットを載せています♪ フレームテクスチャG17よりもG19の方が細かく、優しい手触りにしてありますw ホルスターもお揃いで、それぞれG19用G17用SAFARILAND#6280です~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/10/14

グリフォン版 クラリス・コルノヴァ

■も一発フィギュアネタ~w グリフォン・エンタープライズさんより発売予定の『クラリス・コルノヴァ/CLARICE CORNOVA』サンプルトライ3が届きました~!! と言っても僕の所に来たサンプルトライはこれが初めてなので、皆さんへのご紹介が少し遅れてしまいました・・・;;w

Clarice_t3_01

ん~~ナイスプロポーション!!w 原型あ屋さんで元はガレージキットです。今回グリフォンさんにPVC化していただきました!!

Clarice_t3_02

▲腰の辺りの皺とムッチリはみ尻が良い感じです~♪ ボンデージルックの色合いとかもかなり良い感じに仕上げてくれましたね♪

Clarice_t3_03 Clarice_t3_04

▲良いお顔ですね~♪ このクラリス彩色原型の時は(↓下の画像参照;w)ちょっと眼とか、かなりヤバめな感じだったので上手く修正できるか不安でしたが、しっかりと修正してくれて、かなり良い感じになったので一安心です~♪

Clarice_t3_05

▲そしてなんと!!今回は僕のキャラフィギュアで初めて、オッパイプニプニの軟素材になっておりますにょ!!??

Clarice_t3_06

▲右が彩色原型の時の眼;; ちょっとヤバイ感じですね;;w で、ガッツリと監修修正;w しっかりと修正して良いお顔にしていただいたので、嬉しいです~♪

今回のT3でほぼ完成なのですが、瞳の色が黄色すぎるのでもう少しグリーン系にするのと、色のばらつきなどを修正してもらっています。 発売が楽しみですね~~!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/10/08

あざみV2原型&台座完成!!

■またまた更新が遅れましたね;;w なんだかダメ人間まっしぐらでこのままだといろんな事がいろんな感じにヤバそうです;;;

そんな中、先日ご紹介(←クリックw)した、矢竹さんあざみV2は着々と進行していて、本体原型が完成して、矢竹さんオリジナルデザイン台座も完成したようです!! そしてその台座がもうっっ!!超カッコいいので矢竹さんの許可を得てご紹介しますね~♪

V2_02

V2_03

かっけーーー!!!! この台座に色が付いて、尚且つ色の付いたあざみ姐さんが立った日には・・・!!! (今回の画像は矢竹さんより提供いただいたものです~♪)

ホントに何から何まで凄いモノに仕上がりそうなあざみV2の続報を乞うご期待~~!!w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »