« UZI&FURY タクティカルペン | トップページ | コミトレ16、ありがとうございました~!! »

2010/09/03

コミックトレジャー16

■うおおおお???? ぼけ~~~~っとしてる間に気がつくともうコミトレ直前ですね;;

先日のコメント欄にも書きましたが、僕はここのところ、HEAT BLADEマンガが全く進まずに、純恋ストーリーテキストシナリオというかノベルというかに専念してしまってました;;;(あとこのブログの一番最初の記事に載せたキャラクター達美鈴ちゃんとか)のこれまた純愛モノテキストも一緒に進めたり・・・;;) ・・・ダメだ;;がんばらないとこのままでは冬にHEAT BLADEが間に合わない;;;;;

そんな訳で?気を取り直して・・・明後日の9月5日日曜日インテックス大阪で開催されるコミックトレジャー16に参加いたしますー!

アイテムHEAT BLADE準備号司弾2009GUN BLUE NITRO EXPRESS3点です!! そして皆さまにお願いなのですが、「HEAT BLADE準備号」\100にて頒布予定なのですが、おつりが足りない可能性が大きいのです。 もしも可能でしたら100円玉をご用意いただけると大変助かります;; どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m 

★『HEAT BLADE 準備号』

Hb_sample

★『司弾2009』

2009_sample

★『GUN BLUE NITRO EXPRESS』

Gunblue_ne_02

それでは皆さま、5日日曜日コミトレ会場でお会いしましょう~~!!

|

« UZI&FURY タクティカルペン | トップページ | コミトレ16、ありがとうございました~!! »

コメント

もうコミトレなんですね、早いですね~、でも東京に行けない自分としては、本当に貴重なイベントなので楽しみですょ

何とか行こうかなと思っております故、もし行けたら御挨拶しに行きますからねw

そうそう、お顔をまだ知らないんで今回こそは拝見させてもらえるかなと(喜)
準備号は100円で配布とのこと、やっすーー。全部買いに行きます(ダメよ)

きっと暑くなると思います当日ですが、体調にはどうぞ気をつけて頑張って下さい。

投稿: 黄泉御前 | 2010/09/03 23:36

 あはは 桃色練乳ストロベリーモードですか~(笑)
いいなー。私は、彼女持つっていうと精神的に疲労って文字しか今は、でないので 純愛ものが全く描けないです。HEAT BLADE描き描き中の息抜きに甘いジュースは、いい気分転換になって良いかもん。甘いといえば、パナップ(ぇ)。ちっこい60円バージョンですけど、いまでも売ってました! で現在のと一緒に買ってたりして。 漫画描きながらHEAT BLADE完成応援してますよん。 冬楽しみだなぁ・・ふ・・ふふふ・・。

投稿: あくまの~ | 2010/09/04 01:00

■黄泉御前さん>
ホントにあっという間にコミトレです~;;;
コミトレでご挨拶いただけるとの事で本当にありがとうございます!!

準備号は100円ですが本当にペラペラなので、期待はしないでくださいね;w
その上に冬に完成版がホントに出来るのかすごく不安になってきているので・・・;;;
うああ;;なんとか早くHEAT BLADEに復帰しないと・・・;;

それでは、明日ですがお互いに体調に気をつけつつ、イベントを楽しみましょう~♪

投稿: 司淳 | 2010/09/04 13:36

■あくまの~さん>
>私は、彼女持つっていうと精神的に疲労って文字しか今は、でないので
いやぁ、リアルに持つ訳でもないし、物語だし、持つまでの一番嬉しい時の
あれこれだし・・・w

>HEAT BLADE描き描き中の息抜きに甘いジュースは、いい気分転換になって良いかもん。
いや・・・それが・・・完全に専念しちゃってます;;;;
というのも、キャラクターが出来上がってからは頭の中で勝手に展開して
いっちゃうので(夢でまで勝手に進んでいきます;;w)、細かいシーンや
心の機微など忘れない内に書いていくのがやっとで・・・;;;

昨日も油ち隊長と話してたんですが、HEAT BLADE急がないと
夏から冬って短いから冗談抜きで夏に延期になるよと・・・・;;;
ぎゃあああああ~~~~ん;;;

パナップ美味しそうですね~♪
僕は最近はイチゴのカキ氷系のアイスばかり食べてます;w
あとはガリガリ君のソーダw

投稿: 司淳 | 2010/09/04 13:52

山本です。お久しぶりです。いよいよ明日コミトレですね。明日は行くので挨拶に行かせてもらいます。明日も暑いみたいですが体調には気をつけて気力で1日乗り切ってくださいね。

投稿: 山本 | 2010/09/04 23:17

■山本君>
久しぶり~w
いやはやホントにもう明日?てか今日??;;;
アレだったら、いつものように9時半ごろにサークル入場口の前に来たら
券ありますよ? もしもナニだったら~w
では、明日!!てか、今日??

投稿: 司淳 | 2010/09/05 00:17

 夢の中でまで、勝手に・・、そおいう状態って
私のと同じかわからんですが、たしかに完全専念のシナリオ創作モードですな(汗)。

なんとしても冬までにHEAT BLADE完成をぉ(汗)
・・と考えるのですが
HEAT BLADEのアップ画像みたところ、絵がかなりクオリティの高いものになっておりましたが、あの恐ろしく高いレベルで漫画仕上げるとなると、普通に書店でも売れそうな・・って思うのは、私だけかな?


がりがり君ソーダ味いいですねぇ~♪♪
うちのところコンビにが近くに四件もあって
売り切れ続出って、どうなってんだ~?って状態です(汗)。で結局つい、パナップに手が・・(汗)

        創作活動応援してまっせ☆。

投稿: あくまの~ | 2010/09/05 08:56

■あくまの~さん>
ほんの些細な、ちょっとしかきっかけで一行書いたのが
運のつきって感じですね;;;w

>なんとしても冬までにHEAT BLADE完成をぉ(汗)
実は昨日のイベントでもいろんな方から冬のHEAT BLADE本楽しみにしていると
檄を飛ばしていただきまして・・・・そりゃあ、もう・・・面目次第もございませんと;;;
ひぃぃぃぃん;;

とにかく一刻も早くHEAT BLADE集中モードになって、なんとか冬に出せるように
がんりますです~~・・・・多分;;

>がりがり君ソーダ味いいですねぇ~♪♪
ガリガリ君も僕的には数本セットになった小さいのが一番好きなんですが、
いつも売り切れていて・・・くすん;;

> 創作活動応援してまっせ☆。
いつも応援いただいて本当にありがとうございます!!
がんばりますね!

投稿: 司淳 | 2010/09/06 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/36515103

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー16:

« UZI&FURY タクティカルペン | トップページ | コミトレ16、ありがとうございました~!! »