« 「THE WALKING DEAD」 | トップページ | あざみV2原型&台座完成!! »

2010/09/29

近況報告~?;;

■最近はやっと恋愛モノテキストストーリーから離れて、モタモタと「HEAT BLADE」を進行しているのですが・・・このままでは本当に夏に延期になりそうで・・・なんともヤバ過ぎる状況に陥っております;;;

そんな中、無謀かもしれないのですが、一応だけ「CALENDAR 2011」もちょびちょび進行してたりします・・・;;;w

Dscf5926s

▲今描いてるのはこんな感じ~♪ 男子君をどんな設定にするかまだ悩み中;w

・・・カレンダーもだけど、マジにHEAT BLADEヤバイなぁ・・・・お仕事を断ったり、返事を保留させてもらったりしてるのに、この体たらく・・・が、がんばらないと~~;;;;

|

« 「THE WALKING DEAD」 | トップページ | あざみV2原型&台座完成!! »

コメント

先生、がんばってますねぇ~ 
 それにしても、仕事断ったり、返事保留って
こりゃ。。やること沢山で大変・・。
 よっし、やれるとこから(どこから)やってしまいましょー。

 今回のイラストもかなりいいです☆
   木と女性の曲線がたまりません~~
 
   

投稿: あくまの~ | 2010/09/29 02:37

■あくまの~さん>
いやぁ;;;全然がんばってないから大ピンチになっちゃってる訳ですけどね;;
HEAT BLADEは準備号まで出しちゃってるので、なんとか冬には完成させたい
と思っているんですけどね・・・すんごくヤバイです;;

絵の方、気に入ってもらえて嬉しいです♪
エルフちゃんを描きたくなって最初はスッポンポンだったのですが、ちょっと
物語を感じるように服と男子を足したりしてみました~w

投稿: 司淳 | 2010/09/29 11:42

これもいい絵ですね~…

装飾美が素晴らしいですー!

すっぽんぽんバージョンもモチロン見たいですが…

投稿: 十字架ネクタイ | 2010/09/29 20:26

■十字架ネクタイさん>
ありがとうございます~♪
とはいえ、バックの森とか考えると、何を自分の首を絞めてるんだろうと・・・;;;

>すっぽんぽんバージョンもモチロン見たいですが…
スッポンポンの時はエルフじゃなくて妖精さんだったんですよね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/09/30 12:24

あっという間に10月ですね・・・・
街では早々とクリスマスの文字もチラホラと。
何だか年々1年が経つのが早くなっていますわw

そして年末と言えば司様のカレンダーが!!w
HEAT BLADE共々楽しみにしておりますよ~♪
(でも、くれぐれも体調にはお気を付けて下さいませ)

しかし今「木」を拝見する限り、
今回も物凄~~く細かい背景が見えて来るのですがw


投稿: JOKER | 2010/09/30 23:52

お忙しいようでお疲れ様です。
そしてエルフのお姉さんがなんとも綺麗ですね!
2011カレンダーも気になります~

風邪も流行ってるようですのでお体に気をつけてがんばってください~

投稿: ミヤ | 2010/10/01 02:27

エルフですね。やっぱ上品なイメージですよね。
エルフとは人間という種族を嫌うけど、そんなエルフでも密かに"人間"というものに憧れを抱いている者が存在して、密かに見守っている。な~んてイメージが僕的には浮かんできます。

無理をせずに、一つずつ、こなして行って下さい。身体が壊れたら、元も子もありませんしね。

投稿: Libre | 2010/10/01 03:47

■JOKERさん>
うひいい~~~;;;
ホントに今日からもう10月・・・どどど、どうしよう・・・;;;
てか、明日24のファイナルレンタル開始~♪
・・・ダメだ・・・何もかもダメだ・・・;;

カレンダーとHEAT BLADE共々落ちそうで恐いですっ!
ものすんごく恐いですっっ!!;;;;
ひぃぃぃぃ~~~~~;;;

>しかし今「木」を拝見する限り
>今回も物凄~~く細かい背景が見えて来るのですがw
なんか最初に浮かんだイメージが、緑色だったんですよ;w
綺麗な緑の絵が描きたいな~って・・・・自滅ですけどね~・・・あはは~;;;w

投稿: 司淳 | 2010/10/01 11:58

■ミヤさん>
HEAT BLADEに集中できるように、お仕事などうけないようにしていたので、
忙しくは無いのですが・・・全然進んでいない事実に愕然としているところです~;;;

エルフちゃんは気に入っていただけたようで嬉しいです♪
問題はカレンダーが出せるかどうか・・・・ぐはっ!!;;

風邪を引かないよう、引き篭もってがんばりますね~~(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/10/01 12:07

■Libreさん>
おお! ステキな連想をありがとうございます~♪

僕的には物語のはじまりというか・・・冒険ものか、大乱ものかはまだボンヤリ
としていますが、この二人が出会う事によって運命が動き出すみたいな・・・
そんなイメージで描きました~w
二人の未来が明るいと良いですね~♪w

体調に気をつけつつ、がんばりますね!
ありがとうございます♪

投稿: 司淳 | 2010/10/01 12:23

このカレンダーいいですね
部屋に飾りたいです。

寒くなってきたので体調に崩さないようにしてください。

投稿: マオ | 2010/10/01 12:54

はじめまして先生。
何度か作品を購入して楽しんでおる者です。
さて、私にはこの絵がなんとなくチシャ猫さんと不思議の国に迷い込んだ少年のようにも見えます。
不思議の国のクリスくん、なんつってw
これからも作品を楽しみにしていますので頑張ってください!

投稿: 紅茶の狩人 | 2010/10/01 19:03

■マオさん>
気に入っていただいて嬉しいです♪
問題はカレンダーもHEAT BLADEも冬に完成できるかどうか・・・

体調に気をつけつつがんばりますです~;w

投稿: 司淳 | 2010/10/01 19:28

■紅茶の狩人さん>
はじめまして!
書き込みをいただいてありがとうございます♪
僕の本などを購入していただいた事があるとの事で、
本当にありがとうございます♪

>チェシャ猫
そう言われるとこのエルフちゃん、ニヤニヤしてるし
縞々模様に見えなくもないし、ポーズも猫みたいだし・・・
本当にそう見えてきますね~w
タイムリーな事につい昨日「アリス・イン・ワンダーランド」を見たばかりで、
あの宙を舞って、煙のように消えるところがなんとも好きなキャラでした~♪

冬にむけて頑張りますーー!w

投稿: 司淳 | 2010/10/01 19:42

こんにちは。
もうだいぶ前の話になりますが、とらのあな通販で奏でのパストラルを、1000円ぐらいなため値段がはるなとは思ったけど、サンプル画像のルカのカラーイラストにとても惹かれたため、購入しました。
完全にルカのみが目当てだったため、ほとんどルカのカラーイラストだけに払ったようなもんですが、それでも後悔はしてないぐらい、気に入ってます。
またルカの出てる本(ルカメインならより良い)を出してくれたら、嬉しいです。

投稿: 海の家 | 2010/10/06 07:09

■海の家さん>
はじめまして。
え~~っと・・・「奏でのパストラル」というのは甲冑娘さんの本の事でしょうか?
実は・・・僕はその本には描いておりません;;

本ももらっていないので、誰の事をお書きになっているか確認できませんです;
甲冑さんの掲示板ももう無いので・・・う~~ん;;;
もしもナニでしたら、甲冑娘さんにメールでお問い合わせいただければと・・・;
お役にたてずに申し訳ありません;;;

投稿: 司淳 | 2010/10/06 13:00

あ…あっれ~?
甲冑娘さんのサイトに、日記だとリンクがあって、他に掲示板も無いので、ここだと思ったんですが…
どうやら個人的なリンクだったっぽいですね…。
勘違いしてしまい、すみませんでした。

投稿: 海の家 | 2010/10/06 17:55

■海の家さん>
いえいえ;大丈夫ですよ;w
以前はいろんな人のリンクと甲冑掲示板があったのですが、
どんどん無くなって、僕の実験室と日記ブログ、あと山海堂通信のみ
残った感じです;;;

投稿: 司淳(iPad) | 2010/10/06 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/36963043

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~?;;:

« 「THE WALKING DEAD」 | トップページ | あざみV2原型&台座完成!! »