« コミックトレジャー16 | トップページ | あざみ V2 »

2010/09/06

コミトレ16、ありがとうございました~!!

■昨日のコミックトレジャー16僕の本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!! おかげさまでHEAT BLADE準備号はお昼頃に完売できまして、他の既刊本も持っていった分はほぼ売れました~♪重ねてお礼を申し上げますっ! それにブログを読んでくださったのか皆さん100円玉を用意していただいて、こちらで用意したつり銭は足りないどころか丸々残っていました;w こちらもご協力をありがとうございました~♪ そしてお土産をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!皆で美味しくいただきましたです♪

16

さて、今回のコミトレはもうすごく人が増えて、会場外に人気サークルのお客さんの行列がずらーっと並んでいる様子を見ると、ホントに成長したな~としみじみ感じました;w そして夏のコミトレといえばクーラーが利いて快適というイメージだったのですが、今回はホント暑かったです;; いつも5号館6号館だったのが今回の僕の席は4号館で、そのせいなのか?それとも人が増えたからなのか?とにかくじっとりと暑かったです;;;

そして今回はなんとホルスタイン花子さんコスプレをしてくれた方がご挨拶に来てくれたのですよ!!! その上美味しいクッキーまでいただいて本当にありがとうございました♪ それでですね・・・・もうなんと言ってお詫びすればいいか分からないのですが・・・僕と売り子をしてくれていた高岡さん、二人揃って照れてしまって、ろくな対応が出来なくて・・・いい歳したオヤジ二人が女性達を前にもじもじしている姿はさぞ気持ち悪かっただろうと思います・・・;;;; 本当にゴメンナサイ(TT;)

いやぁ~、それにしても自分のキャラコスプレがあんなに照れるものとは自分でもビックリしましたw っていうか、引き篭もりすぎで以前よりも何倍も女性に弱くなってるような気がします;;; まともに目も見れない有様・・・・自分で書いてて、これ自分の事じゃなかったらいい歳こいてバカじゃねーの?とか思うんだけど・・・あの時は本当に照れてしまって、そのあとのいつもの飲み会中も自分でもショックでずっと凹んでました・・・;; その上酒も飲んでない後輩君に「せっかくコスプレして来てくれたのに、あんな対応じゃダメですよ」と、とくとくと説教されてしまう始末・・・・はい、重々承知しております;; ダメなヘタレで申し訳ありません;; 自分でもここまでとは思ってなかったので本当にショックだったんです・・・これ以上傷口をグリグリしないでください・・・ううう;;;;

で、イベントが終わっていつもの串焼き屋で飲み会です~ でも僕は凹んでいて半分ヤケで酒を飲みまくって・・・あとは吹田さんがなんかしゃべってたよ うん。 おしまい(超なげやり) あいかわらず串焼き屋タコホイル巻きは美味しかった~♪

・・・・はぁ、それにしても自分のダメさ加減をつくづく痛感した一日でした・・・ 誤解の無いよう書いておきますが、コスプレをしていただいてご挨拶に来ていただいたのは、ものすんごく嬉しかったですー♪本っ当ーにありがとうございました! 後輩君にも説教中言われたけど、やっぱ写真を撮らせてもらえばよかったね;; ・・・・とはいえ、あの時の僕にはとても・・・はうん;;;

あ~~~~・・・もう旅に出ようかなぁ・・・ ってHEAT BLADEやれって!!;;

|

« コミックトレジャー16 | トップページ | あざみ V2 »

コメント

昨日は本当にお疲れ様でした~、私が到達した時は多分最後の1部だったようなHEART BLADE準備号、何とか手に入れる事が出来て満足です(喜)
司淳さんに挨拶も出来て、良かったです~、話している時もあまり目を合わせず、恥ずかしそうにしておられたのが印象的でしたw(そりゃホルスタイン花子さんのコスプレが登場したら動揺するはずですねぇ)

ともあれ、楽しい一日になりました。本当に有難うございます、また次回も楽しみにしていますね。HEART BLADE完成版


そしてついにネコアイドルも始動!?

投稿: 黄泉御前 | 2010/09/06 19:06

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます!
コミトレ、お疲れ様でした!!!
あの時、ホルスタイン花子さんのコスしていたやつです。
お目汚しのものをすいませんでした;;;
ご挨拶できて本当にうれしかったです!!!
てんぱってしまってて、わけのわかんないこと口走ってて申し訳ありません!!!
司弾、拝見させていただきました!
花子さんの衣装の詳細がありましたので、きれいに作り直してリベンジさせていただきます!!!
本当に、貴重なお時間をありがとうございました!!!

投稿: くまごろう | 2010/09/06 22:16

おつかれさまでした〜(*゚ー゚)v

次回は、ちゃんと撮影させてもらってくださいよ。
じゃないと、また後輩くんの猛毒攻撃で『こうかはバツグンだ!』になりますよw

投稿: すいた | 2010/09/07 01:43

■黄泉御前さん>
当日はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたーー!!
HEAT BLADE準備号、無事にゲットしていただけて安心しました~♪

>話している時もあまり目を合わせず、恥ずかしそうにしておられたのが印象的でしたw
いやぁ~~;; 元々、対人恐怖症気味の超人見知りですからね;;;
人の目とか顔を見るのがすごく苦手なんです;;;
そして見られるのはもっと苦手;;
ホント面目ない;;w

また懲りずにお声をかけてくださいね~;;

>HEAT BLADE
あうう;;;;今日も一生懸命テキストに専念・・・・;;;;
智子ちゃん大泣きの修羅場書きはじめたら夢中になっちゃって・・・;;;
このままではダメじゃ~~~~~;;;;

>そしてついにネコアイドルも始動!?
うお!?ネ、ネコアイドル!!??
いきなり超ワープ?w

投稿: 司淳 | 2010/09/07 02:07

■くまごろうさん>
書き込みをいただいてありがとうございます!!
コミトレ会場では本当にありがとうございました&スイマセンでした;;
てんぱり具合ならもう、誰にも負けませんよ!?w
こちらこそ挙動不審で面目ないです;;
実は握手させていただいた時もくまごろうさんの手の細さと小ささに折れて
しまわないかと、更にビビってたヘタレチキンです;;;

また、司弾2009をお買い上げいただいて本当にありがとうございました!!
お友達のかたにも買っていただいてすごく嬉しかったです♪

またこれに懲りずにお声をかけてくださいね~!
でも多分また高岡さんと二人でもじもじしてると思いますが・・・(^^;)

投稿: 司淳 | 2010/09/07 02:28

■すいたさん>
お疲れ~・・・ってきみ誰や??

>次回は、ちゃんと撮影させてもらってくださいよ。
それはイベント終了10分前とかに来た人間の口がゆうてんのか???ん??
紫パンツが?? サイコガンダムXエルメスがか???

>じゃないと、また後輩くんの猛毒攻撃で『こうかはバツグンだ!』になりますよw
しかもネタ引っぱりおってからに・・・
しゅうーーやぁーー!!
・・・とったった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

うわっ;;あえて大阪弁で責めてみたけど・・・
自分で書いてて腹立ってきた;;;w

投稿: 司淳 | 2010/09/07 02:42

こんにちは、数日間覗いていなかったんですが、もう結構更新していたなんて、なんか波に乗り遅れていしまった気分の今日この頃です。
コミックトレジャー行けばよかったなぁ。頭には入っていたのに調べず、ぼーっとしていたので、過ぎてしまいました。またお会いできるチャンスだったのに、俺・・・怠け過ぎてる・・・・。しかも、今回はコスプレさんも来ていたというじゃありませんか! なお惜しいことをしてしまいましたね。

さて、コメントの名前のところ、いつも井出と名乗っていたんですが、今回からLibreと名乗らせてもらいますね。ちょっとご迷惑をかけてしまいますが、ブログの方をやっているので、イラスト繋がりでいいかなぁ・・。なんて思った勢いです。(そのブログは名前のリンク先)
ので、この名前でよろしくお願いします。

もうひとつ思い切った質問なんですが、以前、この日記でFMG-9は、もしかして日本橋のところにあるミリタリーショップで購入したりしました? 実は最近、日本橋によく行くようになって、そこで見つけたショップに例のカスタムキットと、別の日記で紹介されたMAGPULのiphoneケースが売られていたんです。
もしかしたら・・・・っということで聞いてみたんですが、どうでしょうか?
失礼な質問に加え、長文ですみません。

投稿: Libre | 2010/09/07 04:39

■Libreさん>
イベントはまた機会がありましたらよろしくお願いしますね〜w

ハンドルネームが変わったとの事で了解しましたー
いつも書き込んでいただいてありがとうございます♪

MAGPULのFPGですが、僕は通販で買いましたw
今、出回ってるのはKSCの取り扱い分じゃないかな?
それとMAGPULのiPhoneケースのパチモンはエチゴヤでの通販です。
本物の方はアメリカからですしw
そんな訳で日本橋ではないですよ〜w

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/07 17:14

うぬぬ。なんか毒を吐くキャラが定着しないか不安になってきましたw
ちっともそんな事ないのに…

おっとコミトレお疲れ様でした-
今回はあまりお手伝い出来なくて申し訳ないです。
(あんまりそんな間もなかったって感じですが…)
また次回にでも頑張らせてもらいたいと思います。

なので冬にはHEAT BLADE”と”カレンダーに期待してますよー(^^

投稿: 後輩 | 2010/09/07 18:24

司さん!10分前ちゃうで!
7・分・前ですよ。きゃは☆

投稿: すいた | 2010/09/07 20:08

暑い中お疲れ様でした!

いつもSexyな作品を書いていらっしゃる司様が、
そんなに”もじもじ”するのだろうか!?と、
少し不思議な感じも致しますw

しかし自分の創り出したキャラクターのコスプレを
して頂くのは嬉しいんでしょうね~
以前ホームページで依頼を受けてコスプレ用の
カスタムガンを作った事がありましたが、
自分の作ったアイテムが写っているだけでも、
ちょっと嬉しかったですからねw

そういえば、リスティの2PカラーVer.限定版フィギュアの
抽選販売に申し込んでいたんですが、
今日当選メールが来ました~♪
しかし、カードはやっぱり出ません・・・
と言うか、最近はもうカード売ってません・・・orz

投稿: JOKER | 2010/09/07 20:24

■後輩君>
>ちっともそんな事ないのに
その認識は多分後輩君本人だけのものだと思うです?w
んーと・・・なんかねーエレメントとかそういうものを装備して、強くなった感じ?
・・・ちょっと恐いです;w

そんな訳でお疲れです〜
今回も十分助かりましたです!!
いつも本当にアリガトね〜♪

HEAT BLADEとカレンダーはがんばりますですよ!!
冬にはね、もう大失踪デスよ!!!

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/08 01:55

■すいたさん>
>7・分・前ですよ。きゃは☆
うわっ!めっさむかつく;;
中途半端な初号機のなり損ないのくせに・・・

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/08 02:00

おつかれさまでした~

 それにしても、先生のへこ状態・・気持ちわかりますがな(笑)。言葉には、表せませんが・・そおいう経験、わたしにもあります。一日へこ状態でしたわぁ。
 
 花子さんのコスプレイャーさん、見たかったなぁ。
コスするくらいだから、かなり先生にお会いできて嬉かったんじゃないかなって思いますよん。
 私も先生をはじめて発見したときは、理屈抜きに「おおっ」って思いましたからね~。

 いやぁ・・それにしても本当・・コスプレイアーさん見たかったなぁ・・(まだいうか)

投稿: あくまの~ | 2010/09/08 02:10

■JOKERさん>
ありがとうございます♪
ホントに今回のコミトレは暑かったです;;

>いつもSexyな作品を書いていらっしゃる司様が
いや、それとはベクトルが違うといいますか・・・w
例えばですが、絵を描くのに全裸の女性を前にしても、興奮や
照れたりなどせずに冷静でいる自信は僕はかなりありますw
でも、そのモデルの女性と目線がバッチリ合ったりなんかしたら
途端に舞い上がってまともに見れなくなるかも??;;
そんな感じなんだけど・・・分かります??w

あとは自分のキャラという事で効果は5割増しでした;w

あとリスティ2Pカラーをご予約いただいたとの事で、
いつも本当にありがとうございます!!

カードは一体どうなってるんでしょうね??
出ないのはクローデットのキラでしょうか?
そんなに少なかったのかな?;;

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/08 02:26

■あくまの〜さん>
ありがとうございます〜!

しかしあくまの〜さんも経験おありとはちょっと意外かも?w
じゃあ、僕だけじゃあないんだね!?w

>コスするくらいだから、かなり先生にお会いできて嬉かったんじゃないかなって思いますよん。
ありがとうございます〜♪
そう言っていただけるとすごく気が楽になります;w
くまごろうさんにも喜んでいただけていれば嬉しいのですが・・・
それだけに余計にちゃんとした対応ができなかったのが、
申し訳なくて・・・;;
・・・修行せねば!!;w

いつかあくまの~さんも花子さんコスプレを見れるとイイですね~w

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/08 02:52

またまたこんにちは。

そうでしたかぁ。いやぁ失礼しました。話と似ていたので、「もしやっ!!」と思ったんですよ。

投稿: Libre | 2010/09/08 23:34

■Libreさん>
あ、いえいえ;気にしないでくださいねw
僕は基本引き篭もりなので、通販ばっかりなんです・・・;;
ダメダメですな;w

投稿: 司淳 | 2010/09/09 13:44

今更ですけど
コミックトレジャー お疲れ様でした~

昼頃に挨拶に伺った時には、
新刊が売り切れていましたが、
完売おめでとうございます~

何にしても空調が壊れていた4号館は
本当に暑かったですよ。隣に入った時本気で「涼しい!」と
思いましたしね。

投稿: tom-yam | 2010/09/09 21:05

■tom-yamさん>
コミトレお疲れ様でした~w

>完売おめでとうございます~
ありがとうございます!
おかげさまで完売できましたです♪

>何にしても空調が壊れていた4号館は
やっぱり故障してたんですか??;;
いつもは5号館とかでコミトレは涼しくて快適なイベントという
イメージが強かったので今回はかなりしんどかったです;;
来年は涼しいと良いなぁ・・・

投稿: 司淳 | 2010/09/09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/36567744

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ16、ありがとうございました~!!:

« コミックトレジャー16 | トップページ | あざみ V2 »