« 『不如帰 大乱』 | トップページ | 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 »

2010/09/21

吹田爆弾 2010夏

■はい!恒例になりつつあるのかは甚だ疑問だけれども・・・今回のコミトレでも投下されましたよ? 吹田爆弾・・・;w 今回の弾は「バイオハザードX」「ゾンビリアン」です!! (高岡さん達、“X(エックス)”なのか?“10”なのか?と疑問を持ってたでしょ?正解はエックスです;w 劇中、二人の男はXなる謎のモノを捜索に来ます;;) 今回もちゃ~~んと観ましたよ?? 早送り無しでw

2010

しかしです・・・実は今回はちょっと問題が発生したのですよ・・・吹田爆弾というと、一体どこからこんなの探して来るんだか不思議なくらいのくだらなさといいますか・・・くだらないし、意味不明なんだけど、なんかくだらなさ過ぎて面白いというか・・・ツッコミどころ満載過ぎて逆に許すというか・・・w いつもこんなの探すのはある意味特殊能力に近いと僕は思っていたのです;;w ところがですよ!! 吹田さんの触れ込みでは訳分からんし、トンでも映画という事だったのですが、今回の2本を見てみると・・・・

あれ? 割とちゃんと出来てるし、低予算の割には工夫してるし、TV放送映画くらいの出来になってるし・・・てか、ある意味面白いかも???

ヘンテコなところってゾンビのいるフェンスを開けて車を出すのに、車の窓開けっぱだわ、銃あるのに建物の中に置いてくるわ・・・どんだけ危機意識ないねん!? そら引きずり出されて食われるわ!! くらいなもんで・・・吹田さんが面白おかしく「酒が弱点と知って、酒かけたら何でか頭が破裂して・・・訳分からん」と言ってたのも、ゾンビ化した人間の脳内に寄生してるエイリアンがいて弱点の酒を飲ます事で、頭の中のエイリアンが破裂してが吹き出ると・・・C級映画としては筋が通っている・・・;;w というか、吹田さん早送りで見たから、訳分からなかっただけなのでは??? バイオXの方も前半60分いらんって言ってたけど、オイラ的には後半30分のあの女(パッケージの女)が出てこなかった方が、面白かったような気がするよ??w だってあの女、話に全く関係ないもん;w ん~~と・・・今回の2本では僕的には「ゾンビリアン」の方がいろんな意味で楽しかったです~w

う~~~~ん;;; ・・・・・これは吹田爆弾と認めていいものだろうか・・・・・

うん。 今回の吹田爆弾・・・不発!!ブッブー;;

んで、素直にお土産DVDありがとね~w なかなか面白かったよ? DVDがっ

|

« 『不如帰 大乱』 | トップページ | 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 »

コメント

所謂B級C級映画ってやつですか?

そういえば、昔DVDでもなく、レーザーディスクでもなく 
ビデオで、「死霊の盆踊り」っていうのがあったのをおもいだしました。

司さんは、ご存知ですか?

邦画ではなく、洋画だったように記憶していますが、
因みに僕はもちろん観ていません。

だって、「ゾンビ」が「盆踊り」ですよ?

「ビデオデータ」という雑誌があって、そこに小さい記事とスチール写真が載っていたのを
見ただけなんですが、
ヤグラの周りをゾンビが踊っていたかのように、記憶しています。

まぁ、世の中いろいろありますよね。って言うか配給した会社の宣伝担当が大変だったろうなぁ。

それに比べれば、「バイオX」「ゾンビリアン」、
タイトルだけ聞くとかっこいぃ…かな?

投稿: 隻眼獣 | 2010/09/21 03:28

■隻眼獣さん>
吹田爆弾は主にC級以降~Z級くらいですかね??w

「死霊の盆踊り」ですか!!??
あれは・・・もう何十年前になるのか・・・??
ビデオレンタルで一回だけ見たと思うのですが、何にも憶えてませんllw
ていうか、記憶から抹消したというか・・・;w

なんとなく夜の帝王が出てきて、パンツ一丁の女死霊が
延々と踊るだけだったと??w

それと比べると今回の2本はちゃんと見れるので大分マシですよ~w
今回のはC級くらいですねw
盆踊りは・・・M級くらい??
吹田爆弾で間違いなく最悪だったのは「ヴァンパイアVSゾンビ」ですかね??;;
アレはホントに酷かった;;w Z級です;;

投稿: 司淳 | 2010/09/21 14:32

定期的に投下されてますね~♪
しかし!両方共しっかりと観ている自分はどうすれば!w
こういった作品を10作品見ると1つは良作もあるような?

最近は「ゾンビvs○○」と言うタイトルによく惹かれますw
ヴァンパイア、エイリアン、自衛隊etc・・・
ゾンビも色々戦って大変ですw

投稿: JOKER | 2010/09/21 21:29

 バイオXってwowowで放送してたんですが、カプコンのバイオハザードとは、関係ないかもで食わず嫌いに終わっちゃいました。パッケージは、はじめて拝見させていただきましたが、Cないいかんぢの臭いがぷんぷんしますね~。へんてこ(?)ムーヴィーって色々な面でつっこめるから大好きです・・(笑) 民放で午後のロードショーというのを、イラストと漫画描きながら見ますが・・たまに話のネタにできる掘り出し物見つかると、ちょっと描くの止めて、ネタ探ししちゃいますもの。。w  記事でゾンビリアンの箇所・・ちょっとウケました・・w

投稿: あくまの~ | 2010/09/22 11:33

■JOKERさん>
うおう!さすがはJOKERさんですね!
両方ご覧になっているとは・・・(^^;)
僕はビデレンが近所に無くなってからは、こういうのは吹田さんの
お土産オンリーですね〜;w
DISCASは話題作追うので手いっぱいですしw

最近はゾンビ物の大作?が少ないので寂しいです;;
サバイバル〜はなんか見たい気がしないし、
バイオⅣはゾンビ??だし・・・
今はゾンビランドが早くDVDにならないかな??とw
ワールド・ウォーZとかどうなたんだろう??

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/22 13:22

■あくまの〜さん>
あははw カプコンバイオとは全く関係ない上に、ゾンビ物でも
無いです;w 見なくて正解w
え〜っと・・・悪魔モノですかね??
レギオンってのが取り付いてって・・・
でも群体ではありません・・・
ハゲのおっちゃん出てきて、「あう〜、逃げられんぞ〜」とか
言ってるだけですw

ゾンビリアンはおちんちん取れたり、なかなか面白かったですよ?
あと登場人物全員がキャラが立ってるので、見ていてあきません♪

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/22 13:31

あれ?よろこばれてるよ?
おっかしいなー、(ゴソゴソ)こっちにするんだったかなー?

いや、まともに見たんですが、唐突に酒に弱いんだ!みたいな描写に戸惑ったのと、マーズアタックのネタパクりなのかなーとか。

次は『ちゃんと』面白くないやつ持っていきますぜ!燃えるぜw

投稿: すいた | 2010/09/26 01:23

■吹田さん>
うん。おもしろかった♪

酒の件は一応は最初からそ昨晩、皆何をやってたのかってので、
みんなが酒を飲んでたって言って伏線はってたしw
それにC級以降作品でそんな事言ったら・・・;w

>次は『ちゃんと』面白くないやつ持っていきますぜ!燃えるぜw
だからいいから;w
高岡さんにも説教されたでしょw

投稿: 司淳(iPad) | 2010/09/26 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/36655094

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田爆弾 2010夏:

« 『不如帰 大乱』 | トップページ | 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 »