« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/24

UZI&FURY タクティカルペン

■最近買ったUZIFURYタクティカルペンをご紹介~w

01

姿形は写真画像を見ていただいたらもう何も言うことは無くて、そのまんまタクティカルな雰囲気のボールペンですねw 今回のUZIFURYの最大の特徴は何といってもお値段でしょうw 実はこれ、二つとも\2000しません!! 素材的には多分アルミ鋳物表面NCで削って綺麗に見せていると思います? なので以前の記事(←クリックw)で紹介していた高額全チタンの物やベンチメイド全ステンレスの物と比べても特に安っぽい感じもしませんです♪(FURYの方はパーティングラインが残っている箇所があって、その分少し安っぽいです;;w)

02

▲おまけにUZIタックペンでほぼ冗談の試し描きを;w 前回(←クリック)は純粋に極細ボールペン描き味テストでしたが、今回は完全に遊びでアマゾンからのDVD梱包にゴリゴリ描いたので内容もナニですね(^^;) あ、そういえば前回試し描き封筒1000件目2000件目コメントを書いてくれた記念JOKERさんの所にお嫁入りしました~w(多分全然嬉しくなかったと思いますが;;w)

しかし、こんなの見ると正直TB PENはますます遠退いてしまいますね;w たった\2000ほどでコレらのボールペンが手に入るのに、TB PENの販売を実現しようと思ったら、多分5万では収まらないのでは??と・・・・;;; な~んか遠い目になっちゃいますね~~;;w

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010/08/19

コミックトレジャー16の卓番

■先日のコミケで僕の本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!! おかげさまでコミケ搬入した分の「HEAT BLADE 準備号」完売できましたーー!!

そして来たる9月5日(日曜)インテックス大阪で開催される、コミックトレジャー16TSUKASA BULLETも参加させていただきます!!

卓番は・・・

★4号館・A-17ab TSUKASA BULLETです~~!w

16

もしも当日ご都合が合いましたら、ぜひお越しくださいね~~w

ちなみにコミトレにはいつもどおり僕も行きます~(^^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/08/14

コミケ78本番!!?

■明日は僕のTSUKASA BULLETの本番とも言うべきコミケ78の3日目です!!! といっても僕自身は大阪でぐた~~~っと・・・・・( ̄Д ̄;; いや、少しでも原稿を進めようと・・・ぐた~~~~~~っと・・・・・ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そんなこんなで皆さまどうかいろいろとヨロシクお願いいたしまする~~~~(何を?

え~~~~っと・・・・とりあえず、今回のTSUKASA BULLETの出し物は・・・・

★『HEAT BLADE 準備号』

Hb_sample

★『司弾2009』

2009_sample

★『GUN BLUE NITRO EXPRESS』

Gunblue_ne_02

3点です!!

そして今回は甲冑娘さんにすべてお任せするので甲冑さんのアイテムもいろいろと販売する予定です! 出し物は甲冑HPイベント情報ページに詳細ありますので、ぜひご覧くださいね~♪

http://www7.big.or.jp/~abura/

ではでは、甲冑スタッフの皆さんもお客さまも暑いとは思いますが、大阪よりご武運を祈っております~~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/08/12

夏コミケ78初日!!

■いよいよやってまいりました、明日はコミケ初日ですね!! 僕の「HEAT BLADE 準備号」初日甲冑娘さんに置いていただきますので、皆さま何卒ヨロシクお願いしますね~~w

初日の他の出し物甲冑娘さんのHPのイベント情報ページをご覧くださいませw

http://www7.big.or.jp/~abura/

僕は甲冑さんの初日出し物ではよつばと本「えんぺつ劇場」6P描いておりますので、興味のある方はぜひw 甲冑娘さんの席は・・・

夏コミ1日目 8月13日金曜日A-44「甲冑娘」です!

それでは、甲冑娘の皆さんもお客さまも明日は無事に良い一日になりますよう、大阪より応援しております~~♪

Img_0434

▲写真は特に意味なし;w iPhoneにて撮影

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/04

『HEAT BLADE』本・・・無念なり;;

■はひ~~~~;; またまた更新が滞ってしまいましたが、や~~っとこさ夏コミ用の作業が全部終わりました・・・;;; とはいっても・・・・クスン;;;;;

以前の記事(←クリックw)でちょこっとお知らせしていました、「HEAT BLADE」フルカラーマンガですが、この記事の時には6~8ページショートのつもりで描きはじめたのですが、その後16ページに増やして「HEAT BLADE」オンリー本にしようと思ったのです・・・・この時点でとても間に合いそうに無い気配が濃厚になっておりましたが・・・・そして現在16ページ付近のネームで、まだ主人公血反吐を吐いてる状況で、とても終わりそうに無いです;;w 更にページ数が増える事が確定して、同時に夏コミには間に合わない事も確定してしまいました;;;;; (ここで甲冑娘さんのよつばと本用のえんぺつ劇場も間に合わなくなってしまうので、HEAT BLADE本の作業は一旦休止してこちらを仕上げました;w)

Hb_02c

▲現在こんな感じ?;;w

そんな訳で、今回の夏コミケ新刊としては「HEAT BLADE 準備号」を、冬に出す(予定;)完成版キャラクター紹介ペラい本を出す事になりました~\(;゚∇゚)/アハー

Hb_sample

実は僕はコミケに参加しはじめてから、出そうと思って作っていた本を落とすのは今回が初めてで、かなり動揺しております;;w 準備号というのも今回が初めて作るので、どんな本を作っていいのかもよく分からないのですが、とりあえず完成版に向けて、こんな娘達が暴れまわるんだろうなという事が分かっていただければと・・・・(^^;)

という訳で・・・・・

冬にはなんとか完成させますので準備号もヨロシクです~~!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »