« コミケ78本番!!? | トップページ | UZI&FURY タクティカルペン »

2010/08/19

コミックトレジャー16の卓番

■先日のコミケで僕の本を買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!! おかげさまでコミケ搬入した分の「HEAT BLADE 準備号」完売できましたーー!!

そして来たる9月5日(日曜)インテックス大阪で開催される、コミックトレジャー16TSUKASA BULLETも参加させていただきます!!

卓番は・・・

★4号館・A-17ab TSUKASA BULLETです~~!w

16

もしも当日ご都合が合いましたら、ぜひお越しくださいね~~w

ちなみにコミトレにはいつもどおり僕も行きます~(^^;)

|

« コミケ78本番!!? | トップページ | UZI&FURY タクティカルペン »

コメント

 祝!!準備号完売!!

って入手できたひとは、かなり羨ましいですねぇ
 まだ猛暑は、続きますが!!
   だらぁ~でれぇ~っですかね。。(ははは)

 先生に質問
   シャーペンのしんって
     何Bを使用していらっしゃいますか?
   差し支えなければ、参考までに 

投稿: あくまの~ | 2010/08/19 00:27

こんにちは。初のコミケに行ってきました。
正直・・・・凄まじくて声が出なかったです・・・。ハンカチなんかクソくらいですね! 持っていくならタオルでなければいけませんね!夏なんで!
あれがコミックマーケットの恐ろしさなんですねぇ。司さんのも買う頭にはなってたんですけど、周りの圧倒なんかで、ブースの前は通ったんですけど、いつの間にか買い忘れて、会場を出た後で思い出しました。

あ・・・っ!!

と思って、戻ろうとしても戻れなかったです。気持ち的に例えるなら、戦場で、ハッ!と眼の前で助けを求めている仲間を見つけて、助けようとしたら、爆撃か銃撃で次見た時には死んでいた。見たいな感じでした。何を買おうかと予定表も立てて行ったんですけど、会場の熱気に翻弄されて、いくつか忘れてブースさえ見れなかったものもありました。

なんか、申し訳ない気持ちになってしまいました。

司さんの拠点は大阪なんですか? いきなりな不躾な質問ですが。

投稿: 井出 | 2010/08/19 01:09

■あくまの~さん>
ありがとうございます~♪
数はそんなには刷ってなかったのですが、いかんせん頒布価格がワンコイン
だったので、全部売れてやっと印刷コストぎりぎり出る感じでして・・・;w
なんとか助かりました~(^^;)

>シャーペンのしんって
>     何Bを使用していらっしゃいますか?
僕は2003年以降はHBです。 
以前はBを使ってましたが、TB PENCIL 01&02とペン自体が大幅に
重くなって、Bでは濃すぎるようになりまして・・・・;w
以降、HBでもすぐに芯が無くなります;;;;w

投稿: 司淳 | 2010/08/19 17:02

■井出さん>
コミケ初体験おめでとうございます~(で良いのかな??;w)
とりあえず、めちゃくちゃ暑かったでしょう???;w
しかも今年は例年と比べても特に暑かったそうで・・・・;;;;

僕は今までサークル参加しかした事がなくて、トイレ以外にブースの
外に出ないので、本当のコミケの荒波を知らないのですが・・・
ブース内から見ているだけでも僕の体力ではいっぱいいっぱいです;;;
(帰り死にかけ;;;;;)

>司さんの拠点は大阪なんですか? いきなりな不躾な質問ですが。
はい。 僕は大阪生まれの大阪育ちで、今も大阪在住ですよ?w
(引き篭もりなんで大阪である意味は大して無いですけど;w)

投稿: 司淳 | 2010/08/19 17:18

HEAT BLADE 準備号完売おめでとう御座います!

本日えんぴつ劇場拝見しました!
あの何とも言えない日常の雰囲気がたまりませんw
殆ど司様の心の葛藤でしたけどもww

ポスターは8月中旬となっていたので、
そろそろかな~と待っているのですが
予約店の状態を見ると、まだ商品入荷待ちの状態でした。
折角の夏らしい絵柄なので、暑いこの時期だと良いのですがw
到着が楽しみです♪

投稿: JOKER | 2010/08/19 23:09

 シャーペン>ありがとうございます。
  HBですかーー!
  私もちょっと、それ使ってみようかな。。
2B~4Bを使用してるのですが、線はコントロールしても太い線になりがちですねぇ。。細い線で漫画20p描いた時二倍疲労感が・・。


 今回の準備本、ワンコインだったんですくぁ(大汗)
骨折れて臨海線乗っても、入手価値ある書物ですわぁ・・・。


 

投稿: あくまの~ | 2010/08/20 01:49

■JOKERさん>
ありがとうございます~♪
それに「よつばとえんぺつ劇場」も見ていただいたようで、こちらも
ありがとうございます!w
いつものごとく、のんべんだらりんとだらだらな感じですが、
気に入っていただけたようで嬉しいです(^o^)

お風呂ポスターは僕のところには製品サンプルが結構前に来ているので
てっきり発売したのかな?と思っておりました;w
夏が終わらない内にJOKERさんのお手元に届きますように~~~;w

投稿: 司淳 | 2010/08/20 11:37

■あくまの~さん>
僕の場合は基本ペン入れをせずに、シャーペンで線画の完成まで行くので
ある程度は細くないとって感じなので、あまり参考にならないかも??;w
あと以前のシャーペンの芯はHBでは紙の上を滑って気持ちが悪かったのですが、
数年前からHBでもかなり良い感じに描けるように改良されたと思います?w
やはり自分の一番使い慣れた、使い良い物が一番ですよ~w

> 今回の準備本、ワンコインだったんですくぁ(大汗)
いやぁ~;; 表紙裏表紙入れて総数8Pしかありませんから;;;
今回は本当に「こんな娘3人が主役です」という、お披露目本ですw

投稿: 司淳 | 2010/08/20 11:48

お疲れ様でした!
HEAT BLADE 準備号完売おめでとうございます!僕も欲しかったですがいかんせん行けなかったのが(泣)
コミトレも控えてるようですのでゆっくり休んで夏コミ疲れ癒してくださいね。

投稿: ミヤ | 2010/08/21 03:50

■ミヤさん>
ありがとうございますーー!w
今回コミケは甲冑さんにお任せしちゃったので、僕の方は疲れてないのです;;
その分甲冑娘の皆さんには本当にお世話になってしまって・・・;;;

コミトレでも少数ですが、「HEAT BLADE準備号」を販売しますですよ~~♪

投稿: 司淳 | 2010/08/21 18:59

またすみません。
やっぱりそうなんですねぇ。僕のところで、身内の中で大阪に住んでいる人がいてよく大阪へ行ったりするので、もし何かの機会があったら、お会いや何かできるかもしれませんねぇ。

なんてな事を言ってみちゃったりします。

投稿: 井出 | 2010/08/22 22:05

■井出さん>
おお!それで以前コミトレで僕のブースに来ていただいたのですね?w
その節はありがとうございました♪
また機会がある時にコミケやコミトレでお声をかけてくださいね~w

投稿: 司淳 | 2010/08/23 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/36232287

この記事へのトラックバック一覧です: コミックトレジャー16の卓番:

« コミケ78本番!!? | トップページ | UZI&FURY タクティカルペン »