« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/26

クーラー解禁!

■今年はちょっと意地になってクーラーを点けてなかったのですが・・・・もう耐えられません;;;;

というか、今年はほんの数日前まで何故かそんなに暑く感じなかったのですよ;w 家族や他の人に聞くと全然そんなこと無いと正気を疑われるように答えが返ってきたのですが・・・ホント、今年は冷夏??とか本気で思っていたくらいで(^^;) ところが1週間ほど前からジワジワと暑くなってきて、ここ4~5日はもう・・・頭はボ~~っとするし、身体の芯に熱が残っている感じだし、動悸は激しいし・・・・・;;;;;

そんな訳でついに耐え切れなくなってクーラー点けました!!! いやぁ~~~~~~~、

本当に人間って素晴らしいですね~~~♪w

冷蔵庫クーラーは無いと生きて行けません!;w 早速、身体がダルくなって何もする気がおきない病になってしまったところは・・・エヘ;w

Img_0431

▲写真は特に意味なしw iPhoneにて撮影

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/21

やまと「COMPACT HOG」トライ4&発売日!

以前の記事(←クリックw)で、COMPACT HOGサンプルトライ1トライ3をご紹介しましたが、トライ3監修後、思ったよりもずっと早くトライ4が上がってきて、それがかなり良い感じに仕上がっていたので即OKを出しました〜♪

Ch_t4_01

Ch_t4_02

▲良いお顔になりましたね~♪( ^ω^ )

これでいよいよ生産に入るわけですが、正確な発売日が決定したら一緒にお知らせしようと思っていたのです。 そしたらなんか思ったよりも発売日決定が直前になっちゃったみたいで・・・もう10日ほどで発売のようですね~( ̄▽ ̄;)

そんな訳でやまと・TSUkASA BULLETシリーズ第二弾「COMPACT HOG」発売日7月31日店頭発売の予定だそうです!!

もしも興味がありましたら、皆さまぜひお手に取ってやってくださいね〜!!w

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/07/18

MCT M1

■久しぶりにカスタムナイフを購入しちゃいましたー!w また原稿の合間の物欲中枢暴走による病気発動と言った感じでしょうか?;w といっても今回の物はかなり手頃なお値段です♪

Mct_m1_01

このナイフを作ったのはエレン・ハリス(Aaron Harris)というガンスミス、「ミッション・クリティカル・ツール・モデル1」という名前のナイフです。 刃渡りはたったの1インチ(約2.5cm)で、ブレードの長さに対して長めのハンドル刃厚4.5mmと小さいのに武骨という、かなり僕好みのデザインです~♪

Mct_m1_03

MCTにはいろんなデザインモデルがあって、ゆくゆくはセミカスタムとして格安で提供するそうだけど、今回の物はそのプロトタイプワンオフハンドメイド。 ブレードから見ても、ナイフマガジンに載った個体そのもののようですね~w 早速雑用などに使いまくっておりますが切れ味はすごく良い感じで、これで両刃右片刃だったらかなり僕の理想のナイフなんだけどなぁ・・・;w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/08

虎娘抱き枕カバー、再販!!

先日発売となりました虎娘の抱き枕カバーですが、嬉しい事に虎の穴さん他より再販依頼がきたそうで、再販が決まったそうです!!?

01s

販売方法は前と同じで、予約受注生産です。 販売も前と同じ虎の穴ホワイトキャンバスメッセサンオー同人堂てくのやD-STAGEまち☆キャラメディオ抱き枕本舗などだそうです??

どうやら今週くらいから各社予約注文受付開始だそうですので、もしも興味のある方はぜひこの機会にどうぞ~w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/03

「司弾2010」・・・はたして;;;

■うううう・・・・あっという間にもう7月に入ってしまいましたね・・・・;;;

夏コミ用新刊『司弾2010』ですが・・・やっぱりまったく間に合いそうな気がしませんです;;;

うぎゃああああ~~~

今のろのろと描いてるのが、カラー本文用「HEAT BLADE」ショートマンガ??だったりします;w やまとさんのフィギュア宣伝用世界観を聞かれて簡単にイメージを考えて伝えたのですが、その時に浮かんだイメージを描いてみたくて着手したのは良いのですが、全く間に合いそうに無い感じ・・・;;; 装具描くだけでも超~大変;;;

Hb_01b

これはもう最悪、冬コミカレンダー司弾を同時に出す事になるのかも・・・??;; 出来るだけ夏コミに間に合わせるように努力はするけど・・・・;;

ああ、挫けそう・・・;;;;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »