« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/28

iPad

■本日ウチにiPadが届きました~♪ ホントにまだ何もやってなくて・・・ビニールさえ取っていません;w (下に追記アリw 5/29)

とりあえず、第一報といいますか・・・(^-^;) ファーストインプレッションは思ってたよりも一回り小さいかな?と思ったよりも重いかな??というのが正直な感想;w

Ipad_01

▲今日届いたのはiPad 64GBドック一体キーボードアップル純正ケース3点です。

明日にはアマゾンよりアンチグレア保護シートが届く予定~♪ これからおいおい楽しんで行こうと思います~w

■5/29追記:コメント欄でのご要望に応えて~w とりあえず画面画像を何点か載せますね! とにかく画面は非常に綺麗で、音もかなり良い感じ。 あとiPod機能iPhoneなどのインターフェイスではなくて、パソコンでのiTunes操作画面とほぼ同じ感じです♪

Ipad_02a Ipad_03

Ipad_05 Ipad_04

▲とりあえず、僕の絵の画面画像ですが・・・めさめさ綺麗♪ いやぁ~、ホントに驚くほど良い感じですよ?w

Ipad_06 Ipad_07

Ipad_08 Ipad_09

▲そしてストⅣですがデカくてすごく良い感じw 処理早いし♪ 反応も心なしか良いように思います♪ 楽し~~いw

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010/05/23

まるむに~

■うへひぃ~~・・・な~~~んとか修羅場を突破できました~~;; といっても昨日アップしたので、月曜日に検品があってOKならって感じなんですけどね(^^;) なんにしてもやっと一段落といった感じでしょうか? 今回のお仕事は家庭用ゲーム系の中のイラストの1枚なので発売(情報公開?)までは詳細を書けませんが、とりあえず描いた絵は“くノ一お姫様”です??w まぁともかく、お知らせできる時期になりましたらって感じでご容赦くだされ~;;w

は~~・・・しばらくはダラ~~~っと遊びまくろう(^^;)

あ、しまった;; COMPACT HOG監修しないといけないんだった・・・;;; もう一ふんばり~~;w (あとホビージャパンさんなどにCOMPACT HOGの次に発売予定のHEAT BLADE彩色原型がちらりと載っているので、よかったら見てやってくださいね~w)

ところで先日リニューアルしたパナップを食べてみました。 ・・・・え~~~っと・・・てへ;; ん~~~僕的にはパナップジャムの部分とバニラ?地の部分を好きな割合で食べて行けるところが大好きなんですが、リニューアルマーブル状ジャムが混じっているのでいつも同じ味なのと、バニラ?地の部分にパリッとした食感を足す為にホワイトチョコを混ぜ込んであるので、僕がパナップの一番好きな部分の独特のバニラ?地に余計な味が・・・・ そんな訳で、僕個人の好みでは前のパナップの方が好きですね~~(^^;)

Dscf5584s

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010/05/15

お風呂ポスター

■先日、仕上げたばかりのお風呂ポスター予約が週明けの5月17日から始まるようですーw これも抱き枕カバーと同じHOPさんの商品なので、枕カバーと同じようにとらの穴さんはじめ同人委託ショップ系での販売になります。 タイトルは・・・

『ライフセーバー海姫(ミキ)さん お風呂ポスター』に決まったそうですw

絵柄はこんな感じー♪

Photo

大きさはB2サイズだったかな? 予定価格1500円(税抜き)だそうです。

販売は虎の穴ホワイトキャンバスメッセサンオー同人堂てくのやD-STAGEまち☆キャラメディオ等の各社だそうです~!

そんな感じで皆さま、もしもお気に召しましたらぜひぜひよろしくお願いしますね~~m(_ _)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010/05/10

げるげばす~

■・・・ワ、ワタクシもう駄目かも・・・?? なんかどんどんお仕事をする手が遅くなっていってるような・・・;;; 先月末〆切だったお仕事を結局仕上げたのは、GW明け7日でした;;;; ぐぎゃあああ~~~~;; で、今回仕上げたイラストはなんとお風呂ポスターだったりします(^^;) 近日中に詳細お知らせしますね~♪

そして先ほど、今月中頃〆切(予定)のラフ依頼元さまに送ったところ・・・中頃ってもう1週間ちょいしかないじゃん;;;; ・・・えっと・・・ゴメンナサイ;;(すでに謝る;;w) こっちはゲーム系お仕事ですが1枚なのでナニですね・・・;;;w これもお知らせできる時が来ましたらって感じで~( ̄▽ ̄)

全く関係ないけど、先日の暑い日が続いた時にアイスクリームパナップを食べまして・・・なんかニッコリ笑顔が出てきたので、なんとなくパチリ~;w(なんじゃそら~??;;;)

Panap

★追記:もう朝6時に予約しちゃったよ?;; iPad 64GB・・・

超ど金欠~~;;;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010/05/03

MAGPUL iPhone Case

MAGPUL2連発です!w 以前の記事(←クリックw)で欲しいと書いていた、MAGPUL iPhoneケースをゲットしましたよ~♪ といってもアメリカからの送料やら手数料やらで元の値段の何倍にもなったので、なんだか素直には喜べませんが・・・;;;

Magpul_iphone_case_01

とりあえず出来の方はさすが本物といった感じで、元の値段を考えると納得な出来です♪ 素材MAGPULP-MAGなどのポリマー製ではなく、硬質ラバーのようです。 同じくMAGPULマグプルM4のノーマルのスチールプレスマガジンにかぶせるフンドシ状の物で、ポーチに入れたマガジンを素早く抜き差しするのに便利。)とほぼ同じ素材のようですね。 (写真はワッフル仲間として同じMAGPULP-MAGSUREFIREG2P60L換装済。)と一緒に撮ってみました~♪ もうね、大好きw)

Magpul_iphone_case_02

前面です。以前のコメント欄にも書きましたが、やはり本物iPhoneメッキ部分ライン状に見えます。

Magpul_iphone_case_03

スピーカー&マイク部分以外は全てがカバーされています。 画像で見た時はてっきり取り外しできるのかな?と思ってましたが、一体のようです;; 裏側にもモールドがあるので、どうやらこれは自分のスタイルに合わせて切り取るようになっているのだと思います。 僕も充電&接続コネクタカバー部分は切り取ろうと思っています;w マナーモードスイッチ部分ヘッドホン部分も悩むところだけど、ここは日本で発売になって安く普通に手に入るようになってからにしようかなと・・・(^^;)

Magpul_iphone_case_04 Magpul_iphone_case_05

▲一応、いち早く出たパチモンとの比較です~;w 左が本物右がパチです; 本当に全然違いますね;;w 本物は少し柔らかめのプラスチック樹脂くらいの固さですが、パチの方はふにゃふにゃのシリコンって感じです;;;

他の色も欲しいので、早く日本で1000円前後で手に入るようにならないかなぁ・・・(^^;)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »