ぜぇぜぇ・・・
■以前にチラッと書いた、ラフチェックで止まっていたお仕事はなんとか完成して、先日は甲冑娘さんの本用に4Pの「えんぺつ劇場14.5」をなんとか完成できました~。 で、気がつくとまたいつの間にかまた更新が1週間以上開いちゃいましたね;;w でも、今月中のお仕事と来月中頃までのお仕事があるので、まだまだ危機は続くようです;;;
話は変わるけど、さっきカプコンさんのスパⅣのHPを見たらiPhone版のストⅣにキャミィ参戦と書いてあるので、更新追加?買うの?と気になっているのですが・・・ストⅣiPhoneのHPにはその情報が現時点でないので、モキモキしてます(^^:) もうすぐ更新されるのかな?? とか思ってたら高岡さんが無料配信らしいとメールをくれましたw 楽しみ~♪
あと未確認ですが、ひょっとしてアメリカ本国でMAGPUL iPhoneケース発売した??? シムカードのスロットがどうとか書いてあるような・・・???w こっちも楽しみ~~!!
| 固定リンク | 0


コメント
お疲れ様で御座います!
ブログ更新が少し空いていたので、
「また修羅場なのかな~・・」と、勝手に思っておりましたw
そしてキャミィ参戦とは!?これは嬉しいニュースです♪
しかも無料配信とは。
未だボッコボコにされていますが、
キャラが増えるのは嬉しいです♪
機会があれば司様とネット対戦したいですよ~w
MAGPUL iPhoneケース欲しいですね。
丁度今WAのM4カスタムの事で頭が一杯なので
反応してしまいますw
T4のジョンモデルも気になるんですが、
いくら画面と睨めっこして形が分かっても、
知識が無いのでそれが何なのか分かりませんww
投稿: JOKER | 2010/04/15 22:42
■JOKERさん>
ありがとうございますw
修羅場ってました~(^^;)
キャミィは本当に嬉しいですね~♪
でもゴウケンとかストⅣからの新キャラを増やして欲しいです;w
今はまだアベルだけなんで;;
ストⅣiPhone版は僕は今の所・・・
★総当たり戦=全キャラで全レベルクリア
★道場=全キャラで免許皆伝
までは行きましたが、特に隠し要素や追加要素など何もありませんでした;;w
やっぱキャラが増えるのは更新のみみたいですね~
>T4のジョンモデルも気になるんですが、
>いくら画面と睨めっこして形が分かっても、
>知識が無いのでそれが何なのか分かりませんww
T4のジョンモデルですか・・・
僕もちゃんと調べた事は無いのですが・・・
最初にヘリで降りてT600を撃つM4は、ベースはヘッケラー&コック社の
HK416で多分間違いないと思います。
で、光学サイトはC-MORE。
ハンドガード右側にSUREFIREらしきウェポンライトが付いてますね~。
あとはマガジンにテープみたいなのを巻いてたような??
ラスト近くのはM4A1カービンの下にグレネード??ショットガン??みたいなの
を付けたM4を持ってましたね;w
ちなみにハンドガンはアイアムレジェンド(こっちはTANグリップ)と同じで
H&KのMk23でしたね~w
不確かですが、ご参考になれば~~(^^;)
投稿: 司淳 | 2010/04/16 02:26
色々教えて頂きまして有難う御座いますm(__)m
なんせメーカーやパーツが多いので、
どれがどれやら把握するだけでも一苦労ですw
良さそうなパーツを見つけても、
そのパーツが組み込めるのか否か分からなかったり大変です。
司様のカスタムを見てNOVESKEのレシーバーも
気になったんですが高い高い・・・・・(汗
暫くは色々勉強です~w
投稿: JOKER | 2010/04/16 23:15
■JOKERさん>
>そのパーツが組み込めるのか否か分からなかったり大変です。
確かにややこしいかもしれませんね(^^;)
大きく分類して、マルイ電動ガン用と、トレポン用、あとWA用に分かれますね。
WAにはかなりの部分に実物パーツがそのまま付くので、WAであれば
実物パーツを買っても大抵大丈夫ですw
>気になったんですが高い高い・・・・・(汗
特にWA用で満足のいく物に仕上げようと思ったら、かなりの散財を覚悟した方が
いいですね;;;w
その点では前の書き込みのT4ジョンモデルの再現は結構安くつくと
思いますよ?w
WEのHk416はそのままでフルメタル(バレル類もスチールだし)なので、
あとはレプのC-MOREを買って、SUREFIREウェポンライトを買ったらほぼ完成w
アイアンサイトは何だろうなぁ・・・????
僕が見た限りYHMっぽいんだけどなぁ・・・???
(なんにしてもWAで揃える半分~3分の一の予算で出来ると思います??)
投稿: 司淳 | 2010/04/17 01:09
お仕事おつかれさまです
完成品みてみたいぃぃい
えんぴつ劇場もいいですねぇ~♪ あれおもろいですw
去年の夏コミヶで購入した 09版のは、手の届く場所においてありまうす。
私も漫画38p描き終えたと思ったら後編66ページネームが完成して、これからペン入れとトーン入れの毎日がはじまりまっす。(天国地獄?)
なははがんばりまっしょ☆
スパⅣ絶対買います!! PS3版!!
Iフォンでキャミー動かせるなんて、
いつでもどこでもⅣのキャミー動かせるなんて羨ましいです。
ツンとした顔に微乳 脚むっちり、尻サイコーなキャミーはツボでっす。
無料配信か・・すごくいい。。
投稿: あくまの~ | 2010/04/18 16:20
■あくまの~さん>
>完成品みてみたいぃぃい
ありがとうございます♪
甲冑さんのえんぺつはまたいずれ司弾に載せると思いますw
もう一つの方はまた解禁になりましたら、ブログでも情報をお知らせしますね~;w
「司弾2009」も大事にしていただいているようですごく嬉しいですー♪
>私も漫画38p描き終えたと思ったら後編66ページネームが完成して
総数100P以上!!??
・・・・凄すぎます;;w
>スパⅣ
僕は・・・どうしよう;;w
いつか買います!!?
>キャミィ
ホントに無料でというか、初期投資?の900円でいただけるのだから
かなりお得ですよね~♪
この勢いで他のキャラもドンドン増やして欲しいです!!w
投稿: 司淳 | 2010/04/18 22:30
司先生こんにちは!
最近更新がなくて寂しいです。
ところで司先生は、先日スティングレイから発売された、
「ゾンビ 新世紀完全版DVD-BOX」
を御購入されたのでしょうか?
比類なきゾンビ好きの司先生のレビューを拝見したいです!
投稿: むらさめ | 2010/04/26 18:29
■むらさめさん>
すっかり更新ご無沙汰で申し訳ありません;;;
お仕事が激ヤバな上に、ネタも何にも無くて・・・・・・;;;
今のお仕事を上げたら何か更新しようとは思っているのですが・・・;;w
「ゾンビ 新世紀完全版DVD-BOX」ですが、実はまだ買っていません;;
以前その話題になった時にも書いたのですが・・・ブルーレイだったら
まだ購入意欲も出るのですが、いくつものバージョンのDVDを持っているのに、
今更その上にDVDで¥21000はキツ過ぎるといいますか・・・(^^;)
むらさめさんはお買いになられました??
もしも良かったらご感想を教えてくださいね~;w
投稿: 司淳 | 2010/04/26 22:45