« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/29

MAGPUL FPG

■いやはや・・・またまたすんごい更新が空いてしまいましたが・・・実はまだお仕事が出来てません;;; そんな状態で特にネタも無いので更に更新が空きそうだったのですが、予約していたMAGPULFPGがやっと届いたので早速ご紹介~;;

このFPGは、KSCG18Cスライドを組み込む事で、折りたたみのザブマシンガンにする変わり種商品です(^^;) なので、この商品だけを買ってもダメで、KSCG18Cスライド部分が別途必要になります。

このFPG、ワタクシが予約したのはもう2ヶ月程前で、初期ロットに十分間に合うタイミングでしたが、結局届いたのは初期ロット発売から約一ヶ月後でした;; でも初期ロットには問題があったようだし、実は安めのガンショップよりも5000円ちかく、高めのお店よりも1万円以上安く買えたので、そんなに文句も言えなかったり(^^;)

んで、早速KSCG18Cスライドを組み込んでみましたが、セレクターレバーなど固くてビクともしないので、お仕事を上げたら一度バラして調整しないと;;;w

とりあえず、外観などですw

Magpul_fpg_01 Magpul_fpg_02

▲折りたたんだ状態です。 KSCグロック用ロングマガジンを入れたまま折りたためますが、かなり重くなります;w

Magpul_fpg_03 Magpul_fpg_04

▲開いた状態。コッキングレバーを少し引くとロックが外れて、ガチャン!とこの状態になります♪

Magpul_fpg_05 Magpul_fpg_06

▲こういうのが付いてると良い感じ??w 画像追加w SUREFIRE X200/X300はギリギリのピッタリです♪

とりあえずなかなか面白い感じなので、家にKSCG18Cが眠っている人などは買ってみるのもいいかもー?w

★さて、前から欲しいと書いていたMAGPUL iPhoneケースが今日アメリカから届いたので、お仕事開けにまたご紹介しますね~w

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010/04/15

ぜぇぜぇ・・・

■以前にチラッと書いた、ラフチェックで止まっていたお仕事はなんとか完成して、先日は甲冑娘さんの本用に4P「えんぺつ劇場14.5」をなんとか完成できました~。 で、気がつくとまたいつの間にかまた更新が1週間以上開いちゃいましたね;;w でも、今月中お仕事来月中頃までのお仕事があるので、まだまだ危機は続くようです;;;

話は変わるけど、さっきカプコンさんのスパⅣHPを見たらiPhoneストⅣキャミィ参戦と書いてあるので、更新追加?買うの?と気になっているのですが・・・ストⅣiPhoneHPにはその情報現時点でないので、モキモキしてます(^^:) もうすぐ更新されるのかな?? とか思ってたら高岡さんが無料配信らしいとメールをくれましたw 楽しみ~♪

あと未確認ですが、ひょっとしてアメリカ本国MAGPUL iPhoneケース発売した??? シムカードスロットがどうとか書いてあるような・・・???w こっちも楽しみ~~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/04/07

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』シズカ&クローデット

■先日、ホビージャパンさんよりクイーンズブレイドデュエルの僕が描かせていただいた、シズカクローデットサンプルカードが届きました~w

今回のカードはクイーンズブレイド・ザ・デュエル 第6弾「開幕!闘技会編」に入っているモノだそうです。 シズカノーマルのみで、クローデットノーマルキラがあるようですね~♪

D01a

シズカは今回の描き下ろしです。 シチュ手裏剣を投げている図なんですが、ウィンドゥ手裏剣が隠れちゃってますね(^^;) かろうじて回転してブレている部分が下の端っこに見えていますw (いつか皆さんに絵の全体を見てもらえる機会があったら良いのですが・・・;w)

D02cb

クローデットは先日に発売されたプレイシートの絵柄ですね~(^^;) キラとかゴージャスな感じがお似合いです;w しかし・・・このお方は小さくなってもムッキムキと迫力がありますね~∑(=゚ω゚=;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010/04/04

『STREET FIGHTER Ⅳ』iPhone

■最近久しぶりに、何年ぶりか分からないほど本当に久しぶりにゲームをやりこんでいます(^^;) 僕はキューブ版「バイオ0」以降くらいからゲームをほとんどやらなくなって、それ以降はDS Lite「スパⅡX」とか「KOF」とか、あとはPSP「ヴァンパイア・クロイクル」タワーをたまにやるくらいでした。

そんな僕が今ちょっとやりこんでいるのが「ストリートファイターⅣ」です!!w といってもPS3XBOX版ではなくて、タイトルのとおりiPhone版です~♪

Ipjone_01

正直、買う前はこんなのどうせ大して面白くなくて、操作性ストシリーズとは呼べないような代物だろうと思いつつ900円だし、まぁどんなか見てみようくらいの気持ちで購入してみた訳ですが・・・感想は、おもしろ~~~い!!!でしたw 操作性はかなり良いのでは!?? タッチパネル故に高いレベルの攻防になるとどうしてもミスしてストレスが溜まりますが、まさかiPhoneでここまで本格的な格闘ゲームが出来るとは思ってもいなかったので、すごく得した気分です~♪ P>昇龍>真空波動滅・波動拳と繋がった時にはかなりの快感ですw(←これはカンタン必殺ONでないと僕には無理です;w)

Ipjone_02

キャラクターは全部で8人レベルビギナー、ふつう、難しい、理不尽4段階で、理不尽になると竜巻波動拳にかぶせてウルトラコンボを出されて、ほぼ全部食らいます;;; 特にアベルベガ凶悪;;w

Ipjone_03

ザンギ他のキャラがいないのが淋しいですが、更新買い増しでもいいからキャラが増えると良いなぁとか思ってますw カプコンさんお願い~!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »