« 『AVATAR』 | トップページ | 電池式時計 »

2010/02/01

つかの間の一息?

■はひ~・・・;; な、なんとかお仕事が一つ終わりました。 今回の〆切もクイーンズブレイド・デュエルのお仕事でした(^^;) 詳細はいつものごとくまた後日ですね~;w そして即行で次のコミケの申し込みをしないといけません。 さらに次のお仕事のラフも進めていかないといけなかったり・・・そしてそして毎年恒例の確定申告の準備も始めないといけなかったりで・・・なかなか心が休まりませんね;; 年が明けたらブラスター作りに専念したり、TB PEN改良をしたりしたいと思ってましたが・・・もう少し先になりそうです;;; ああ、確定申告めんどくさ~い~~;;;;;

20100201a

20100201b

▲おまけに何気に撮ったお写真です~;w(iPhoneにて撮影)

|

« 『AVATAR』 | トップページ | 電池式時計 »

コメント

やっぱりどんなものでもお仕事っていうのは大変ですよね。大変さがなんとなく伝わってきます。そうだからやる!そんな感じにもなれますよね。
それでも、無理をせず気持ちを出来るだけ落ち着かせて、次へ向かって行きましょう!
・・・あれは・・・月か・・・?

投稿: 井出 | 2010/02/01 14:49

■井出さん>
ありがたいお言葉をありがとうございます!
どんな仕事でもベストをつくせるように適度に休養をとりつつ、
しっかりとがんばっていきますね~♪
いつも応援ありがとうございます!!

投稿: 司淳 | 2010/02/01 21:57

クイーンズブレイド・デュエルのお仕事という事は、
また恒例の運試しがやってくるのでしょうか~w

TB PENの改良の楽しみですが、なんせ確定申告の
この時期ですしね・・・・。
山場を越えてからのお楽しみでしょうかw
(首を長~くして待っておりますよ~w)

最近カメラを持っていてもiPhoneで撮る事があったり。
色々画像編集アプリもありますし、
ちょっと使い難い所がとても楽しいです♪

投稿: JOKER | 2010/02/02 00:43

■JOKERさん>
>また恒例の運試しがやってくるのでしょうか~w
はは;w どうなんでしょうね~??;w
アルドラの時のようにデッキになってたら運試しの必要は無いのですが・・・;w
(今回は自分的にかなりイイ感じに描けたと思っているのですが、
ウィンドウ?の構成が大きく影響してしまう構図なので、カードとしての
仕上がりが気になります~;w)

>TB PENの改良の楽しみですが
ありがとうございます~♪
問題は作ってくれている加工会社さんにちゃんと連絡が取れるかなんですよね;;
この加工会社さんでないと、お値段は倍ではすまなくなるかも??
事実上、実現は無理になりますね~;;;

>最近カメラを持っていてもiPhoneで撮る事があったり。
ええw ぱっと出して撮るのにはiPhoneはすごく便利ですからね~♪
僕の場合は普段デジカメを持ち歩く事が激減してるので、自然とiPhoneでの
撮影が増えますです~w

投稿: 司淳 | 2010/02/02 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/33200776

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の一息?:

« 『AVATAR』 | トップページ | 電池式時計 »