« コミックトレジャー15 | トップページ | 吹田爆弾2010~ »

2010/01/18

コミトレ15、ありがとうございました!!

■昨日のコミックトレジャー15では皆さまお買い上げいただいて本当にありがとうございました~♪ 今回はコミトレ2000サークルに増えてさらに活気が出ているように感じました!! 僕の方も最初は大丈夫かな?と心配になる出だしだったのですが、お昼過ぎには持っていった分をすべて完売という嬉しい結果となりましたーー!!

15_a 15_b

▲またWTCビルw 上に見える煙のような物は蒸気なんでしょうか?? それとまたインテックスの入場口前でののお出迎えw (iPhoneにて撮影)

今回のイベントでは高校漫研時代の一つ上の先輩が来てくれたり(ほとんど憶えてなくてスイマセンでした;;僕、クラスメートでさえ数人しか憶えてないんです;;;)、カレンダー最後の1冊を買っていただいたコスプレイヤーの女性の方が買えたとすごく喜んでくれて、花子さんコスプレもしてみたいと言ってくれたのが非常に嬉しかったです~♪

完売したあと、皆でおしゃべりしていると、吹田さんがのこのことやってきて吹田爆弾を投下;;w イベント終了後はいつもの展開で、いつもの串焼き屋打ち上げ&新年会へ~;w

15_c 15_d

インテックスからコスモスクエア駅までの帰り道にて。 右はいろいろとある事業失敗の名残り;; これはワイン関係のミュージアム?の廃墟。いつか中を撮影してみたいなぁ・・・;w この周辺にはこんな感じの廃墟がいくつもあるようですね~;w (LX3にて撮影)

今回の打ち上げ&新年会高岡さんの仕事のお知り合いのM女氏も参加してくれました! 高岡さん曰く“アメコミ女王”ということなので、いつもの高岡さん吹田さんの話題にもそこそこはついていけたでしょうが、いくつも年上のオッサン達に囲まれてぐだ話しを長時間聞かされて・・・さぞかし苦痛だった事でしょう・・・本当にスイマセンでした;;w (この打ち上げの事は半分くらいはUstreamでぐだぐだ生中継東京のお知り合い数人(ほぼ甲冑メンバー?)が見ていたのでした;w) 僕はひたすら酒をかっ食らってました;w

15_e

▲おまけにいつも行く串焼き屋の近所にある串かつ屋の看板が良い感じに恐かったのでパシャリ;w (iPhoneにて撮影)

今回も買っていただいた皆さまはもちろん、手伝ってくれた後輩君高岡さん本当にありがとねーー!!

さて、次回は恒例の吹田爆弾です・・・まだ見ていないので超不安ですが、お楽しみに~~~;w

|

« コミックトレジャー15 | トップページ | 吹田爆弾2010~ »

コメント

日曜日はお疲れ様でした〜
やだなぁ、爆弾だなんて。司さんの疲れを少しでも癒そうと、そう砂漠の中のオアシスの様なもんなんですよ〜

蜃気楼みたいなもんですが。

愛は蜃気楼♪

投稿: すいた | 2010/01/20 18:03

当日はお疲れ様でした~ & お世話になりました~
カレンダーの完売おめでとうございました。
自分も売り切れる前に買えて良かったです。

それにしても、いつもの事ながら高岡さんと吹田さんの
ノリには圧倒されていますw

投稿: tom-yam | 2010/01/20 18:50

■吹田さん>
ありがとです~w

>司さんの疲れを少しでも癒そうと、そう砂漠の中のオアシスの様なもんなんですよ〜
え~~と・・・・;;;;
正直、疲れは癒えないな・・・;w
あと、このオアシスは「オブジェクティブ」のラストに出てくる、死体が浮かんだ
オアシスが脳裏に浮かぶです・・・??;w

>愛は蜃気楼♪
うるさい!w
なんかあの時の吹田さんのメガネをかけた顔が思い浮かんでめっさ腹立つ!!w

投稿: 司淳 | 2010/01/21 14:31

■tom-yamさん>
コミトレではカレンダーをお買い上げいただいて本当にありがとうございました~!!
おかげさまで完売できまして、すごく嬉しかったです♪

ホントにいつも高岡さんと吹田さんは仲良いですよね~w
でも最近は後輩君が力をつけてきたのか?かなり二人の会話に食い込んでいくように
なったので、打ち上げの時は僕一人で大人しくお酒飲んでます~;w

投稿: 司淳 | 2010/01/21 14:37

日曜日におっしゃってた映画って、『Dr.パルナサスの鏡』なんですね。

面白そうなので見に行きます。

愛はカゲロウ

投稿: すいた | 2010/01/21 20:59

■吹田さん>
>日曜日におっしゃってた映画って、『Dr.パルナサスの鏡』なんですね。
あ、うん。
てっきりもう公開してるのかと思ってたけど、TVCMやってるってことは
これから公開なんですね~;w

>面白そうなので見に行きます。
テリー・ギリアムなので、過度の期待は・・・・;w
そういえば、ブラザーグリムでもヒース・レジャー起用してましたね~♪
あの映画はちょっぴり物足りなかったような気が・・・・??

>愛はカゲロウ
うるさいっ!!
腹立つっ!! ショウヘイヘイ!!!

投稿: 司淳 | 2010/01/21 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/33029926

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ15、ありがとうございました!!:

« コミックトレジャー15 | トップページ | 吹田爆弾2010~ »