« コミトレ15、ありがとうございました!! | トップページ | アニメ三昧 »

2010/01/22

吹田爆弾2010~

■17日のコミトレ15にて、恒例の吹田爆弾投下されました~Σ(゚д゚;) 今回は一応抵抗として、高岡さんと二人でM女氏に押し付けてみましたが・・・あえなく突き返されました;; 冷静に考えたら初対面の人になんて事してんだ!?オイラ(;д;)

仕方が無いので覚悟を決めて見ることに・・・;;;

吹田爆弾については過去の記事(←ココをクリック)を見てくださいね;w

さて今回のブツですが・・・「トランスモーファー」です!!!

Dscf5103

タイトル・・・最悪だ!!

内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれ????? 最後の何???どうなったの????? 吹田さん教えて~~?????

訳分からん・・・・;;;;;;;

あの女、生きていたのよって横からひょいっと・・・・????????????

わから~~~~~~~~~ん;;;;;;;;

でも吹き替え玄田 哲章氏を起用していてそれなりにお金はかかってるみたい?? オープニングナレーションも彼なので、一瞬だけトランスフォーマーみたいで期待してしまいました;w

え~~~~~っと・・・感想は・・・・・やっぱ訳分からん;;;;

以上!!!! (ちょいなげやり;w)

|

« コミトレ15、ありがとうございました!! | トップページ | アニメ三昧 »

コメント

はっはっは。そんなん俺に聞かれても困りますよw

司さん、大丈夫むしろ大丈V!

トランスモーファー リターンズがあるから!ほとんど話の繋がりはないですがなw

投稿: すいた | 2010/01/22 00:22

■吹田さん>
>はっはっは。そんなん俺に聞かれても困りますよw
いや;; 高らかに笑われても・・・・腹立つっ!!

>司さん、大丈夫むしろ大丈V!
何が大丈Vか!? ・・・めっさ腹立つっ!!!

>トランスモーファー リターンズがあるから!ほとんど話の繋がりはないですがなw
リベンジじゃなくリターンズ!!???
・・・くうううう・・・激腹立つぅ~~~!!!!

この次会ったらチャランボ5セット~~!!
(リターンズは吹田さんのせいじゃないけど、吹田さんのせいに決定!w)

投稿: 司淳 | 2010/01/22 01:05

トランスモーファー!懐かしいですw
以前こういうのばかり見てた時期がありまして。
ttp://propfactory.blog105.fc2.com/blog-entry-511.html
この辺りに当時書いた記事がありますw
たまーに”アタリ”があるので止められません。
大部分は・・・・・残念な物なんですけどね(汗

投稿: JOKER | 2010/01/22 23:13

■JOKERさん>
むお!?
まさかJOKERさんも吹田さんと同じ性癖だったとは!!??(性癖?w)
なんだかJOKERさんを見る目が少し変わってきたり??w
まぁ、吹田さんのように人に投下しなければなんの害もないので、
いいんですけどね;w
今度アタリを教えてくださいーー!!w

投稿: 司淳 | 2010/01/22 23:42

トランスフォーマーと何か関係・・・無さそうですが楽しそうですねw
スタースクリームっぽいのもいたりするのでしょうかね~

投稿: ミヤ | 2010/01/23 01:09

■ミヤさん>
>トランスフォーマーと何か関係・・・無さそうですが楽しそうですねw
ご察しのとおり、全く関係がありません・・・そして全く楽しくもありません;w
ストーリーというかナニ的にはマトリックス寄りなのかな??
(まだ前回のアーストゥルーパーズの方がツッコミどころ満載で楽しいかも?w
分かっててやってるっぽいしw)

>スタースクリームっぽいのもいたりするのでしょうかね~
まったくいません;;;;;
パッケイラストのロボットはカッコいい?ですが、本編のはこの数百倍ダサイですw

そういえば、高岡さんが食らった吹田爆弾は面白かったのかなぁ・・・????w

投稿: 司淳 | 2010/01/23 13:58

ほら、俺だけじゃないでしょ。
たま〜〜〜〜に当たりがある分、辞められないんですよw

ただ今回はあまりにアレなので反省しております。次回はこんな事がない様に、『2本』持っていきます

投稿: すいた | 2010/01/23 21:35

■吹田さん>
>たま〜〜〜〜に当たりがある分、辞められないんですよw
いや;;その中のアタリじゃないモノを爆弾として投下してるんでしょう???
じゃ、オイラはアタリ無しじゃん;;;

>ただ今回はあまりにアレなので反省しております。
ウソをつくな!!! 絶対反省してないでしょっっ!!??

>次回はこんな事がない様に、『2本』持っていきます
頼むからや~め~~てぇ~~~~;;;;;

投稿: 司淳 | 2010/01/23 21:53

こんにちは。


『トランスモーファー』ですが、主人公の声を玄田哲章さんが吹き替えているという情報を wikipedia で知ってから、買いました。
ツタヤでレンタルすることなく、amazonで 1000円ほど払って購入しました。

私の場合、玄田さんの声が聴きたくてこれを購入したのです。

結果は、・・・買って正解でした。
玄田さんの渋い声のおかげで、主人公はとても頼りがいのある存在に見えますし、この吹き替えのおかげで、台詞の1つ1つがとても熱いですよね。
冒頭に流れるナレーションも玄田さんが担当されていて、とてもいい声でした。

この映画を鑑賞後に、インターネットで検索をしていたら、たまたまこちらのサイトに行き着いて、この映画を話題に取り上げていらしたので、嬉しくなってつい書き込んでしまいました。

特定の声優さんの声が聴きたくて、こういう映画のビデオを買う、まあ、そういう物好きもいるのだということで。

他の方はどうか知りませんが、私はこれを購入してとても良かったと思っていますよ。

投稿: カラス | 2017/01/13 14:51

■カラスさん>
はじめまして。書き込みをありがとうございます!
『トランスモーファー』楽しめたようで良かったですね~w
僕がコレを見たのはもう6~7年も前で、この時の一回
だけなので・・・正直内容は何も憶えていませんです;;;w
今見たらひょっとしたら・・・・多分やっぱり訳分からん
と思いますが・・・w

最近はいつも僕にこういうDVDを持ってくる吹田さんが
気を使ったのか?持ってこなくなったので、すっかり
見なくなりました;w
・・・でも話題の映画DVDもほとんど観なくなったので
そろそろ何か見ようかなぁ・・・??
今だと「シン・ゴジラ」を見てみたいのですが・・・・
円盤発売は3月かぁ・・・;;w

投稿: 司淳 | 2017/01/14 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/33048375

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田爆弾2010~:

« コミトレ15、ありがとうございました!! | トップページ | アニメ三昧 »