« 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! | トップページ | 『CALENDAR 2010』サンプル~!! »

2009/12/23

冬コミ原稿作業完了??

■先日、僕の『CALENDAR 2010』入稿が全部終わって、溜息と共にお仕事モード“気”を吐き出して、まったりモードに移行しようとしていた時です。 甲冑娘油ち隊長から電話がかかってきました。 「はれ?隊長の方はまだ入稿作業の真っ只中のはずなのになぁ?今回は早めに終わったんだろうか?」とか思いつつ、なんだか悪い予感が脳裏をかすめます・・・;;;

油ち隊長「おめでとうございます。入稿終わったんですね?」

司淳「おかげさまでなんとか間に合いました~;w そちらはどんな感じですか?」

隊長「ははははははは・・・・・」

「ははは??(合わせ笑い)」

隊長「終わったんですね?」

「はい?」

「実はですね・・・まだ時間があるんですよ・・・

「はいぃ???」

予感的中でした・・・::: これから描けとのご命令だったのです;;;(どうやらT氏の尻拭いの模様?;;;)

そんな訳で(T氏にはいずれ相応のお返しをしてもらうとしてw)がんばって描きましたですよ~;w 2Pだけだけど・・・;;w

こんな感じ~;w

01

掲載は僕が表紙を描いた『電脳遊菜録』です! よかったらぜひ見てやってくださいね~w

★おまけにw おもしろい写真が撮れたのでー(^^)

20091222

iPhoneにて撮影、ロゴ合成以外はリサイズのみw

|

« 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! | トップページ | 『CALENDAR 2010』サンプル~!! »

コメント

ふむう、全くそのTとゆうヤツはけしからんね(・`ω´・)ノ
同じTとして恥ずかしいですよ。

その、お疲れ様ですー(汗)

投稿: たまる | 2009/12/23 03:41

■田丸さん>
はははははは~・・・
いやぁ・・・本当にねぇ・・・・・・・・・・
T○さん・・・・(`Д´メ)オラオラ~w

あ、もうすぐP210のカスタムが仕上がるので、完成したら
また画像送りますね~w

投稿: 司淳 | 2009/12/23 05:31

初めまして、毎年カレンダーをいただいている者です。

2009年のカレンダーはもう在庫ありませんよね?もしあったら1部いただきたいのですが。

ご連絡いただけましたら幸いです。お元気で。

投稿: ash | 2009/12/23 13:37

■ashさん>
はじめまして!
いつもお買い上げいただいて本当にありがとうございます。

「CALENDAR 2009」ですが、大変申し訳ありませんが在庫ありません;;

またよろしくお願いしますね。 ありがとうございましたー

投稿: 司淳 | 2009/12/23 18:30

期待してますですー>P210
こっちはタナカのM700をモデルセブン用の
ラミネートストックへ載せてみた。
あとラミネートのM700用とウィンチェスターM70用を入手。
時間できたら載せてみたいなあと。
後程画像送ります(・`ω´・)ノ

投稿: たまる | 2009/12/23 21:49

流石ですね。自分が早く仕上げたからと
他の皆様の助っ人が出来る様に待機してたんですよね!
尊敬してしまいます。(え?何か違う?w)
自分としてはさらに他の画が拝見出来るので嬉しいですw
iPhoneの画像はリサイズのみって・・・
なにやら凄い色ですね・・・・月が裏から照らしてる
んでしょうか?何か出てきそうな妖しい雰囲気です。

P210カスタム見たいです・・・(ボソッ)

投稿: JOKER | 2009/12/23 22:35

■田丸さん>
ストックの画像ありがとうございます~♪
最近はボルトアクションに凝ってるんですね~?w
P210の画像、ちょっと待ってくださいね~;;
問題箇所が発生しまして・・・;;
今、SUSシャフトを注文中;;w

投稿: 司淳 | 2009/12/24 08:41

■JOKERさん>
>他の皆様の助っ人が出来る様に待機してたんですよね!
全然違うぅ~~(;´Д⊂

>なにやら凄い色ですね・・・・月が裏から照らしてる
いえw これは太陽ですw
太陽の光が強烈なので、他の部分がアンダーになってこのように夜のような
感じに写ってるんですね~w
露出補正で空を明るくすると、真ん中の部分は真っ白に飛ぶ事でしょう;w
この辺はカメラでは目で見たとおりには再現できないのです;w
人間の目の性能の凄い所ですね~w

>P210カスタム見たいです・・・(ボソッ)
お見せしてもいいのですが・・・実はメアドを書かれた最初のお手紙が・・・
ウチの樹海のどこかに・・・;;;
スイマセン~~;;;;;

投稿: 司淳 | 2009/12/24 08:54

T氏と聞いて、T●か さんしか思い浮かびませんでしたよ。(今回は色々と書かれているそうですし)
そういえば、T○さんもT氏になるのでしたね。

どっちにしても、あと1週間なのにまだ原稿間に合うのですねw

投稿: tom-yam | 2009/12/24 12:02

■tom-yamさん>
とりあえずこんな風に書けるT氏は・・・
僕はT丸さんしか知りませんよ~??;w
高岡さんも一応Tだけど、彼の尻拭いというのも変だし?w

>どっちにしても、あと1週間なのにまだ原稿間に合うのですねw
ホントにねぇ;w 凄いや!?w

投稿: 司淳 | 2009/12/24 15:25

SUSシャフトはドンマイなんだぜw

最近はライフルが心にINしてますー。
タニコバの10/22用ストックも注文してみたけど
合法的に日本で所持できない銃用のものはダメだって
ハネられた('A`)

投稿: たまる | 2009/12/24 18:09

■田丸さん>
>SUSシャフトはドンマイなんだぜw
ココに書いても意味わかんないって;w
(↑今注文中のSUSシャフトが探したら手持ちであったという話;w)

>合法的に日本で所持できない銃用のものはダメだって
そうなんだ?;;
まぁ、実銃を扱うサイトだからねぇ・・・;;
トイガンとは一線を画しておきたいんでしょうね;w

投稿: 司淳 | 2009/12/24 19:50

RESありがとうございました、そうですか、2009年のカレンダーはやはり売り切れですか。2010年にかけます、楽しみにしています。お元気で。

投稿: ash | 2009/12/24 20:17

■ashさん>
お役に立てずに申し訳ありません;;
また「CALENDAR 2010」をよろしくお願いしますね~
お問い合わせをありがとうございました。

投稿: 司淳 | 2009/12/24 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/32694454

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ原稿作業完了??:

« 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! | トップページ | 『CALENDAR 2010』サンプル~!! »