« 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 | トップページ | 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! »

2009/12/15

『CALENDAR 2010』カラー分、入稿完了~!!

うひぃぃ~~~・・・な、なんとかカラー分入稿ギリギリで間に合いました~~;;;w 最後はやはり先日ラフをお見せした「サーベルタイガー」の絵になりましたが・・・時間の無いこの状況では精一杯がんばりましたよ!!?w

出来上がりはこんな感じ♪

Calendar2010_c01

▲もうリミッター解除尻むっちり虎がっつりです!!(←?)

★先日よりコメント欄などではちらほらと書いておりましたが、今回の「CALENDAR 2010」サイズ構成リニューアルして、が大幅に大きくなります!! 自体はほぼA3サイズの大きさになりますね~w(前回まではの部分はA4サイズだったので、ほぼです!w) んで、上の色校などまったく間に合わないのですが、他の色校をチェックしましたら・・・思ってた以上にが大きくてかなり迫力がありますね~w 僕も完成が楽しみになりました♪

あとはモノクロ分が丸々残っていますのでまだまだ苦闘が続きますし、また寝る時間は無くなりそうですが、せっかくカラー分を仕上げたので、意地でも完成できるようにがんばりますね~~!!

また続報をご期待くだされへぇぇぇ~~~

|

« 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 | トップページ | 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! »

コメント

さすがですねっ! これもフィギュアになっちゃう可能性もあるかもしれませんよね。

投稿: 井出 | 2009/12/15 01:28

■井出さん>
ありがとうございますーー♪

>フィギュア
どうでしょうね~??w
もしもなって、サーベルタイガーも一緒だったら僕自身が欲しいですw

投稿: 司淳 | 2009/12/15 13:42

えんぴつも大好きですが、カラーも良いですね~♪
しかも大きさがA3とは!
かなりの大きさUPなのでとても楽しみです。
このペースで行くと来年は更に倍ですね!(違

投稿: JOKER | 2009/12/15 14:37

虎かわいい♪

投稿: リュウ | 2009/12/15 19:21

お疲れ様です!
褐色肌と尻と脚の肉感がなんともたまらないです!

投稿: ミヤ | 2009/12/15 21:33

■JOKERさん>
ありがとうございます~♪
大きさは結構良い感になると思いますよ~w
楽しみにしていてくださいねw

>このペースで行くと来年は更に倍ですね!(違
それは無い!w
今回のサイズリニューアルは前のカレンダーよりも横に少しだけ伸びるだけなので、
そんなに大きくなってませんですよ?w

投稿: 司淳 | 2009/12/16 14:28

■リュウさん>
>虎かわいい♪
ははw
僕らが近づいたらプチっと逝かされそうですが、絵の娘が首の下とか撫でると
ゴロゴロ言いそうですねw

投稿: 司淳 | 2009/12/16 14:34

■ミヤさん>
ありがとうございますw

>褐色肌と尻と脚の肉感がなんともたまらないです!
しかし前のコメントの下乳といい、ミヤさんは僕とツボが似てますね~w

投稿: 司淳 | 2009/12/16 14:44

神だろ・・・・やばすぎる・・・・要望でブログで書いてきた神イラストをギャラリーで見てみたいです、ホントいいイラスト書くな~、ホント筋肉の質感いいよね僕羨ましいよ、物事を上手くするのは独学で行くしかないんだね、司さん。

投稿: ホッパー | 2009/12/16 23:05

 あかん、こりゃ完全にノックアウトものの作品です!!

A3.。でかっ!! ほしい!!おなかいっぱい!!
 31日は、微妙ですが
  なんかむしょーに欲しい!!
 イラストから漫画に転向しようと必死ですが
やっぱ、ガチイラストっていいですねぇ~~
  目が癒されました。
 カレンダーかあ・・
  先生のイラスト一年中見てるのは、夢みたいな話ですね。
 引き続きがんばってください~ 

投稿: あくまの~ | 2009/12/17 01:24

■ホッパーさん>
うわぁ;w 過分なお言葉をありがとうございます~♪

>ギャラリーで見てみたいです
そうですね;w またホームページとk作る事があったらギャラリーとかも
面白いかもしれませんね~w

>独学で行くしかないんだね、司さん。
どうなんでしょうね?;w 人それぞれタイプがあるでしょうし・・・??
僕は人に教わるのが苦手?なタイプなので独学というか、自分が納得するまで
がんばっているだけです・・・;w
あとよく絵が上手くなるには描いて描いて描きまくるしかないと言いますし、
僕も人にはそう言っておりますが・・・
僕自身は正直仕事とか自分の本とかの〆切がないと、一切絵を描きませんし・・・;;w
ん~~・・・・やっぱテキトー??
(ヤスリを持っていろんな物を削ってる時間の方が多いかも??;w ダメじゃん;;)

投稿: 司淳 | 2009/12/17 11:16

■あくまの~さん>
気に入っていただけて嬉しいです~♪
サイズもA3はやっぱ良いですよ~w

>イラストから漫画に転向しようと必死ですが
それは素晴らしい事です!!
その方がしっかりと仕事をすればしっかりとお飯が食えます(^^;)
イラストは一部の人以外はとても食っていけません;;(僕だけ??;;)
・・・はぁ;;;
お仕事とお金プリーーーーズ~~~~;;;w

>引き続きがんばってください~
ありがとうございます!!
がんばります~~w

投稿: 司淳 | 2009/12/17 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/32601859

この記事へのトラックバック一覧です: 『CALENDAR 2010』カラー分、入稿完了~!!:

« 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 | トップページ | 『CALENDAR 2010』入稿完了ー!! »