« メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 | トップページ | 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 »

2009/12/06

『CALENDAR 2010』苦闘中~;;

うぎゃあああ~~~;;; めさめさヤバイです;; くるちいです;; 辛いです~~~;;;;; もうね、なんか間に合いそうに無いような気がどんどんしてきてますが・・・しつこく最後の最後までネバネバ粘りますよ~??(;´д`)

とりあえず、色校正アリ〆切には絶望に間に合わないので、サドンデスギリギリ入稿〆切に望みを繋ぎます;;; 

しかしモノクロ分が全く手をつけていないので、これもかなりの崖っぷち進行になるかと・・・・;;;;

そんなこんなで、今こんな描き下ろしを描いてる真っ最中です~!!

A

▲そりゃあもうっ!なんてったって来年は寅年ですからっ!!サーべルタイガースミロドンというより、単に牙の長いw)ですわよ!?w(僕の年賀状にも使えて超お徳♪)

て、こんな時間かかりそうなの描いてんじゃねぇ!!・・・はうん;;

そんな訳で、これからしばらくブログの更新できないかもしれませんが、ご容赦くだされ~~~;w

|

« メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 | トップページ | 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 »

コメント

〆切いつも大変そうですね。まあ、なんとかなりますから頑張ってください!

投稿: animekritik | 2009/12/06 20:36

■animekritikさん>
>〆切いつも大変そうですね。
そうですね;;
本当にいつも大変なんですが、今回と前回はちょっと意味が違うといいますか;;
夏コミの「司弾2009」の時はお母さまの大病入院で大変でしたし、今回は親父の
大病でかなりのピンチに陥っております;;;
しかも夏の時は最後のスパートの時はお母さまはすでに退院していて、
原稿に専念できましたが、今回の場合は親父はいまだ入院中で、放っておく訳にも
いかないので、電車だと片道1時間かかる病院まで僕が通わないといけません;;
なので、今回の〆切は本当にヤバイ状態です・・・;;;

>まあ、なんとかなりますから頑張ってください!
本当になんとかしないといけないので精一杯努力はしておりますが・・・
今回ばかりは最後の最後まで僕にも全然分かりませんです(TT;)
ともかくがんばりますね!!
お言葉ありがとうございました~(^^;)

投稿: 司淳 | 2009/12/06 22:37

おおかっこいいですね!
尻もですが唇にちらっと覗く下乳もセクシーです!
締め切りに向けて大変そうですががんばってください~

投稿: ミヤ | 2009/12/07 02:19

■ミヤさん>
ありがとうございますーー♪
下乳に注目するとは、ミヤさんも通ですね~w

>締め切りに向けて大変そうですががんばってください~
ありがとうございます。
なんとか間に合うようにがんばります~(^^;)

投稿: 司淳 | 2009/12/07 12:10

 おつかれさまですw

  もうすぐなんですねぇ31日って。
個人的には、先生の下描き集でもほしいですw

 ↑の下絵もなんとも、動きがあって素晴らしいじゃないですかー。また良い刺激になりました。

投稿: あくまの~ | 2009/12/07 13:49

似た様な状況?を、何度と無くお聞きしていますが
毎回結局完成させてしまうのが司様ですw
なので今回もきっと大丈夫ですよ~w
(無責任発言w)
年賀状のデザインも良いですね♪
去年の花子さんは今も飾られていますよ~♪

アルドラのカード(デッキ)と
プレイシートを無事手に入れました!
プレイシートは4回目で出たんですが、
これは早かったのか遅かったのか・・・(汗

投稿: JOKER | 2009/12/07 14:56

■あくまの~さん>
あへぇ~;; ホントにもうすぐですね~;;
でもその前にカレンダーできなかったら、おこたでゆっくり年越しですが~(^^;)

>個人的には、先生の下描き集でもほしいですw
>↑の下絵もなんとも、動きがあって素晴らしいじゃないですかー。
ありがとうございます~♪
以前に「DRAW」という本を出しましたが、あれはほぼ線画状態の絵ばかりの本で
ラフ段階の物は数ページでしたね~;w
ラフの段階の絵って完成絵が出来てから後で見るととても人にお見せできない
気がするほど、大きく変わるので・・・;;w
↑の絵も後で見ると多分・・・;;;;w

投稿: 司淳 | 2009/12/07 21:58

■JOKERさん>
なんとか出来るようにがんばりますです~;w
でないと精神的にも身体的にも立ち直れないかも??;w
問題は首尾よく入稿完了して、多分ボロボロの状態でコミケに行って、
インフルエンザなどもらわないかですね;;
今回も行きから帰りまで、ずっとマスクしてないとヤバイなぁ~;w

・・・・いかんいかん、その前になんとか原稿上げないと~!!

>年賀状のデザインも良いですね♪
ありがとうございます♪
もう正月早々絵を描く元気がないので、ちょっとズボラで~(^^;)

>アルドラのカード(デッキ)と
>プレイシートを無事手に入れました!
おお!! いつも本当にありがとうございますーー!!
プライシートは何種類あるのか分からないので・・・;w
いや、きっと超ー早いと信じましょう!!w

投稿: 司淳 | 2009/12/07 22:12

色々大変な時期だとは思いますががんばってくださいー。

たとえ一人でもお手伝いで東京行きますんで(^^

投稿: 後輩 | 2009/12/07 22:19

■後輩君>
おおお!! ありがたいお言葉を本当にありがとですーー♪
ワタクシも東京に行けるようにがんばって無事に入稿を終わらせますね~;w
また年明けもトレジャーとかお世話になると思いますが、よろしくです~!!
ありがとね! 元気が出たよ~♪

投稿: 司淳 | 2009/12/07 23:53

やっぱり思ったよりも大変ですね、〆切。私の考えですがご家族と自分の健康のほうが優先ですね。ファンもわかってくれるでしょう。だって無理して体をこわしたら、みんな困るでしょう!来年、仕事の量をちょっと減らすこともいいかも知れませんね。体気をつけてください!

投稿: animekritik | 2009/12/08 11:39

■animekritikさん>
お気遣いのお言葉をありがとうございます。
本当に健康が最優先ですね;w
とりあえず家族が最優先で、出来る時間でなんとか無事にカレンダーを
作れたらと奮闘しています。
仕事は今の所来年の2月一杯までのスケジュールが埋まっておりますので、
それが終わったら、ブラスターでものんびり作ろうかな?とw

あと親父の退院が明日に決まりました!!
これから期日まで原稿に専念しますね~;w

投稿: 司淳 | 2009/12/08 13:45

関係ない書き込みで恐縮ですが・・

 先生、甲冑娘HPのトップの絵、たまらんです!
こよりがいるじゃないですくぁ!

すばらしすぎる
また再び、先生のこよりが見れるなんて
眠っていた欲望の封印が解かれそうです(危)。
いやーーすばらしい・・と・・とくに乳が。

さらに関係ない話ですけど
今日、wowowでブレードランナーがやるらしいので
みれたら観てみます。

投稿: あくまの~ | 2009/12/12 01:12

甲冑娘HPトップ絵、すげーです!!
カイとかこよりがいっしょにいるなんて!テンションあがりますね~。

状況が好転されているようで何よりです~♪

しばらくパソの調子が悪くてカキコめませんでした。

投稿: 十字架ネクタイ | 2009/12/12 02:26

■あくまの~さん>
うお!?
もう完全に自閉モードで原稿に専念しているので、
まったく気付きませんでした;w
教えていただいてありがとうございます~w

ホントに久しぶりのこよりですね~w
実は線画が仕上がる直前まで髪型忘れてて
キャノン版で描いてました;w
どうだっけかな~??と調べてみてビックリ
という感じです(^^;)

>今日、wowowでブレードランナーがやるらしいので
おお! ファイナルカットですか??w
いいなぁ・・・って見てる時間無ぁ~~~~~~~いぃ;;;;;

投稿: 司淳 | 2009/12/12 13:30

■十字架ネクタイさん>
先日はまた良い物をいただいてしまって・・・本当にありがとうございます!!
お礼状なども送れなくて・・・この場をかりて、お礼申し上げまする~~~!!!
いや、本当にありがとうございました♪
また時間が出来ましたら、お手紙書きますね~;;w

>甲冑娘HPトップ絵、すげーです!!
ありがとうございます~~♪ さすがに8人はかなりキツかったです;;w

>状況が好転されているようで何よりです~♪
ありがとうございます!!
親父も退院してきて元気にしています~~w

パソの調子は精神衛生上、本当によろしくないので早く全快すると
いいですね~;w

投稿: 司淳 | 2009/12/12 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/32493340

この記事へのトラックバック一覧です: 『CALENDAR 2010』苦闘中~;;:

« メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 | トップページ | 甲冑娘・冬コミ新刊表紙 »