またまた大大ピンチ;;
■コミケの直前になるとプライベートで何かしらの大事件が起こる事が、なんだか恒例になりつつある困った状況なんですが・・・・・
実は数日前の深夜に、今度は親父が大変な事になって救急車で病院へ行き、現在入院中です;;;
なんとか無事に緊急手術も成功して、順調に行けば思っていたよりも早く退院できそうな感じなのは、良かったと胸を撫で下ろしているところなんですが・・・
コミケの原稿に直撃なタイミングな訳ですよ;;;
とりあえず、甲冑さんの表紙と自分のカレンダーはなんとかやり遂げたいのですが、かな~~り微妙な状況になっております・・・
特にカレンダーが正直、自分でもまったく予想がつかない状態になってしまいましたので、なんとか完成できるよう・・・・
オラにみんなの元気をわけてくれ!!
って冗談書いてる場合ではないですね・・・・;;(反省)
あうう~~~~~・・・・・;;;;
| 固定リンク | 0


コメント
>なんとか無事に緊急手術も成功して
緊急(!)手術ですか!?
成功した、とのことで良かったですが心配です。
急に冷え込んできましたので、お体お気をつけて下さいませ。
カレンダーは欲しいですが、無理に年始に必要な物でもないですし(画集として見ているので)。
勝手なこと言ってますが、兎に角エネルギー送ります!
投稿: 十字架ネクタイ | 2009/11/27 19:52
何とも人事とは思えない何時ぞや体験した様な事態に・・(汗
しかし無事手術が成功したとの事で良かったです!
寒くなって来ましたから体調管理が難しいですね。
御両親、司様共にお体御自愛下さいませ。
>オラにみんなの元気をわけてくれ!!
では”有料”ですが送っときます!w
投稿: JOKER | 2009/11/27 20:24
■十字架ネクタイさん>
いやぁ;; トイレを出たところで倒れまして、慌てて救急車を呼んで救急病院へ。
心筋梗塞でした;; で、カテーテルを突っ込んで動脈を広げる手術をして、
再閉鎖するも、もう一度の手術後は安定しているようです;;;
手術が無事に成功すればあとは回復を待つばかりですので、精神的にはそんなに
キツくは無いのですが先日のおかかさまの事もあって、僕以外に動ける人間が
いないので、身体的に結構キツかったりします;;
カレンダーはなんとか仕上げたいとは思っておりますが、正直印刷所さんに
聞いているデッドラインまで精一杯がんばってみて間に合うかどうか、
やってみないと分からない状況ですね;;;
>勝手なこと言ってますが、兎に角エネルギー送ります!
ありがとうございます!!
エネルギーをもらって、なんとかがんばりますです~~;w
投稿: 司淳 | 2009/11/27 21:50
■JOKERさん>
JOKERさんはホントについ先日に同じような体験をされたんですね・・・
幸い親父はなんとか命を繋ぎとめましたが・・・本当に一歩間違えば・・・
と考えるとやはりぞっとします;;;;
親父はありがたい事に昨日ICUを出たばかりで、今日にはもう歩行練習をしていて、
室内歩行を少しと言われたのに、廊下を勝手に歩いて看護士さんに怒られてました;w
今はなんとか順調に回復して、無事に帰ってきてくれる事を祈るばかりです。
>御両親、司様共にお体御自愛下さいませ。
ありがとうございます♪
僕自身も健康にはすごく自信が無いので、気をつけたいですね~;;w
>では”有料”ですが送っときます!w
ぎゃう;;
お金ない~~~;;;;w
投稿: 司淳 | 2009/11/27 22:02
大変だったようで(汗)
回復されて早く元気になるのといいですね
うちの母も体弱いので心配です
>オラにみんなの元気をわけてくれ!!
司淳さんのリスティフィギュア届きまして元気溜まってるので送ります!w
しかし素敵な筋肉に凛々しい顔でなんとも良い出来ですねカッコイイです!
SOUND PRETTYも楽しみにしてます~
投稿: ミヤ | 2009/11/27 23:07
■ミヤさん>
ありがたいお言葉を本当にありがとうございます。
ミヤさんのお母様も御身体が弱いとの事で心配ですね。
特に今は新型インフルエンザなど、ちょっとの油断が命に関わる物騒な世の中
ですので、僕も気が気ではありません;;;
ミヤさんのお母様もお大事にしてくださいね。
>司淳さんのリスティフィギュア届きまして元気溜まってるので送ります!w
>しかし素敵な筋肉に凛々しい顔でなんとも良い出来ですねカッコイイです!
おお!!お買い上げありがとうございます~♪
ウチの方は手違いとかで、明日か明後日にサンプルが届く予定です(^^;)
しかし司淳Verリスティのフィギュアを気に入っていただけたようで嬉しいです!!
ウチにも早く来ないかなぁ~w
>SOUND PRETTYも楽しみにしてます~
お待たせして申し訳ありません;;
ただ今大急ぎで生産中ですので、もう少しお待ちくださいね~;;w
コチラも製品版が楽しみです!!
投稿: 司淳 | 2009/11/28 00:57
なんとお父上まで入院とは・・;;
手術が無事すんだようでなによりです・・。
お大事にどうぞ;;
リスティ発送されたのでもうじき我が家にも到着するはずです!
では少ないですがワタクシの元気を送ります~~~
投稿: リュウ | 2009/11/28 09:02
■リュウさん>
あたたかいお言葉をありがとうございます~♪
ホントにいつも大変な時期になるといろいろ起こるので・・・;;;
かなり僕の方のLIFEゲージが・・・;;;;
リスティは僕の方は今日サンプルが届きました~♪
やっぱすんごく良い出来ですね~~!!
さすがはメガハウスさん!
もう一つクイーンズブレイド関係のサンプルも来たので、
近日中にブログでご紹介しますね~!!
投稿: 司淳 | 2009/11/28 17:22
それは…(汗)
家族が気づけるタイミングで良かったですー。
投稿: たまる | 2009/11/29 00:50
■田丸さん>
ホントに(^^;)
もしも布団の中だったら朝には冷たくなってたと・・・;;;
おかげさまで親父は順調に回復していっております。
ありがとうございます~♪
投稿: 司淳 | 2009/11/29 01:45
おとーさん、無事回復すると思います(言い切る)
先生も無事仕事こなします。
大丈夫大丈夫~。
おとーさんの体が早く良くなるのを祈るだけですね。
投稿: あくまの~ | 2009/12/01 00:18
■あくまの~さん>
ありがたいお言葉をありがとうございますーー!!
親父は本当に順調に回復していっておりまして、昨日はもう点滴も取れて
院内をうろうろしているようです;;w
ヒマで仕方ないと電話を何回もかけてくるので困ってます(^^;)
問題はやはりカレンダーですね・・・;;;;
かな~~り間に合わなくさくなってきましたが、最後までとにかくやってみます;;w
がんばりますぅぅ~~~~~~
投稿: 司淳 | 2009/12/01 01:41