« またまた大大ピンチ;; | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 »

2009/11/29

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』アルドラ&クローデット

クイーンズブレイドのお仕事で、メガハウスさん司淳Verリスティが発売されましたが、ちょっと写真が上手く撮れないので、今回は同じく発売された?ばかりの「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」サンプルもいただきましたので、コチラのご紹介を(^^;)

まずは「逢魔の女王アルドラプレミアムデッキに入っておりますカード用のイラストで、拘束封印を解いて全覚醒、発動したアルドラを描かせていただきました!! 発動中なので左腕右眼開放されております。 で、その強大な魔力の影響で、装具?や服装などが(魔)生物化してデルモア?も魔力の影響を受けて燃え盛っているというイメージで描いておりますw

D01

▲今回いただいたサンプルプレミヤデッキでは中にキラカード1枚のみが入っているようですね~。 (クイーンズブレイドのお仕事では初めて筋肉質じゃないイラストかも??w)

そしてもう一つはプレイシートという物で、クローデット雷撃の剣を振っているイラストを描きましたー!!

D02

▲結構大きい物で、この裏側を使ってカードゲームをするようになっているようですね?? (こちらはムッキムキですw)

D02b

カードとの大きさの比較。 A4サイズの下敷きといった感じです~w

なんでもプレイシートの方は他の方のイラストなど数種類があって、どれが出るかわからない感じの販売形式だそうです;w

では、次の更新ではメガハウスさんの司淳Verリスティフィギュアをご紹介しますね~;w お楽しみに~♪

|

« またまた大大ピンチ;; | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 »

コメント

久しぶりにカード来ましたか~w
1種類は構築済みデッキ?を購入すれば
手に入る様で安心しましたが、
プレイシートなる物はランダムですか!
また、運の悪さ全開で挑む事になりそうですね・・(汗
A4サイズとの事なので、司様のイラストが大きいサイズで
拝見出来るので嬉しいですよ~♪
(所でこのプレイシートも、もう発売済みなんでしょうか?)
後、リスティ届きました!
相変わらず勿体無くて開封出来ないので、
司様のフィギュア紹介をお待ちしておりますw

投稿: JOKER | 2009/11/29 17:33

おおお、クローデット大きいですね!
筋肉も素敵も素敵でかっこいいです!
何種類か入っているみたいですがこちらもなんとしてもゲットしたいです!

投稿: ミヤ | 2009/11/30 01:04

■JOKERさん>
僕もよく分からなかったので、担当さんに何回も質問してしまいました;w
プレイシートの方はランダムで、なんか2Pカラーのカードが1枚付くとか??
スイマセン;;僕もまだよく分かってません(^^;)
多分もう発売はされているかと・・・・???;w

アルドラカードはイラスト自体が燃えてたり、高熱化など光の表現が多いので、
キラカードになるとギラギラで良い感じですw
コチラもよろしくお願いしますね~w

おお!リスティ届きましたか!?
お買い上げ、本当にありがとうございます!!!
ホントに凄い出来ですよね~♪
しかしリスティは凹凸が激しいので、写真を撮るのが難しいです;;
(フィギュアはディフューザー効かしたら顔とかのっぺりしちゃうしなぁ・・・;w)
そろそろ照明器具無し(家のメインの蛍光灯のみ)の物撮りは限界かなぁ・・・;w
とりあえず、次の更新までになんとか写真に撮ってみますね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2009/11/30 01:09

■ミヤさん>
うおう! ミヤさんも書き込みありがとうございますー!w
今回のクローデットは、いつもはもう少し柔らかい表現にする所をMAXで
描いちゃってますね~;w
というのも、僕の勝手なmy設定では、クローデットはリスティよりも
身体も性格もお堅いイメージでして・・・(^^;)
その上に大剣を雷撃と一緒にぶん回している絵となると、力の抜けた絵では
ダメだーー!と;w
で、ムッキムキです;w
ぜひともゲットしてやってくださいね~!!

投稿: 司淳 | 2009/11/30 01:18

>スイマセン;;僕もまだよく分かってません(^^;)
了解致しましたw
店頭でそれらしい?物を探してみますw

>照明器具無し(家のメインの蛍光灯のみ)の物撮りは限界かなぁ・・・;w

自分も大部分の撮影は部屋の蛍光灯のみで撮影していますが、
やはり物によっては厳しい時がありますよね(汗
しっかり撮る時はRIFAを使っています。
RIFAを使うと綺麗に撮影出来るんですが、
準備も後片付けも面倒なので、ついつい室内灯のみで
済ませてしまいますw
御存知のライトだとは思いますが一応アドレスを。
なかなか良いですよ?w場所とりますですけどね・・・
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/sd/

投稿: JOKER | 2009/11/30 16:57

■JOKERさん>
>店頭でそれらしい?物を探してみますw
不確かな情報で申し訳ありません(^^;)
よろしくお願いします~;w

>しっかり撮る時はRIFAを使っています。
おお!情報をありがとうございます~♪
僕は照明器具は全くの無知なので嬉しいですw
しかし・・・お高いですね~~;w
お値段見て一発でぷしゅ~~っと・・・(^^;)

最近は雰囲気を出してみたいので、蝋燭とかそれに変わる豆球?とかで
なんとか良い感じの写真が撮れないかなぁ~と思案中ですw

情報ありがとうございました~!!

投稿: 司淳 | 2009/11/30 19:59

 すばらしいーーー♪
一枚目のキャラの腹。いいですねぇ~☆
先生の絵でとくに、このお腹がすきなんですよー。
このお腹で巨乳のねーちゃんイラストなんかでたら
ずっと部屋に貼ってますね・・(遠目)

二枚目は、芸術です(笑)
 またお腹ネタで申し訳ないですが、腹筋が美しいーー♪。 顔、髪型、乳、太もも、好みですねぇ~☆。

投稿: あくまの~ | 2009/12/01 11:43

■あくまの~さん>
ありがとうございます~!!
僕も女性のお腹が大好きなので、同志が出来て嬉しいですね~♪
実はオッパイやお尻よりもツボかもしれないです(^o^)

クローデットの方も気に入っていただいたようで嬉しいです♪
過分なお言葉をいただいてちょっとテレちゃいます;w
すごく嬉しいです~~~!!

投稿: 司淳 | 2009/12/01 16:27

クローデットプレイシートとアルドラ無事入手しました!
ムキムキなクローデットをこのサイズで眺めれるのがなんともたまらないですね~腹筋も素敵でウハウハです!

投稿: ミヤ | 2009/12/10 17:22

■ミヤさん>
おおお!!
両方ゲットしていただけましたか!!??
ありがとうございますーー♪
ムッキリなイラストって世の中にそんなにないので、結構迫力があるかも?w
気に入っていただけて嬉しいです~♪w

投稿: 司淳 | 2009/12/11 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/32407710

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』アルドラ&クローデット:

« またまた大大ピンチ;; | トップページ | メガハウス「クイーンズブレイドEX・リスティ(司淳Ver)」 »